最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
ドラマ甲子園「なんでやねん受験生」メイキング 村田陽子

甲子園も準決勝と決勝を残すばかり!


太「陽」も嫉妬する、猪鹿蝶の明るいパート担当・村田陽子です!

前回のPRから引き続き、今回は「ドラマ甲子園」のメイキングドキュメンタリーを担当させて頂きました♪


「ドラマ甲子園」とは、2013年から始まった現役高校生である3年間だけ応募資格のある、書ける演出家発掘プロジェクト。

第2回となる今回、大賞を受賞された丸山美海さんの実体験も交えたドタバタラブコメディ【なんでやねん受験生】は関東→関西をまたにかけ、8日間で撮影されました。


暑さ(受験シーズンの衣装は冬服Σ( ̄□ ̄;)や時間的制約と戦いながら、熟練スタッフと役者陣が一丸となって、19歳の丸山監督のイメージを具現化しようと駆け抜けた記録は、ナレーションをしながらも一緒に笑ったり胸を熱くさせられたりと、とても力がありました。


メイキングでこのパワーですから、8/30(日)17時~フジテレビTWOにて放送のドラマ甲子園「なんでやねん受験生」の本編が楽しみ過ぎます笑


なお、担当させて頂いたメイキングも地上波とフジテレビTWOで放送されます!


《地上波》

8/20(木)27:05~27:35 フジテレビ

「次ナルTV」にて


《CS》

8/24(月)9:40~10:10 フジテレビTWO

以降、番組直前までリピート放送


PRから引き続き呼んでくださった、フジテレビ鹿内さん、バンエイトの井口さん・房川さん・尾木さんありがとうございました!

ジーリンクのムラオさん、山口さんお世話になりました!

武信さん、いつもありがとうございます。


写真はメイキングのワンシーン。ドラマなのにアフレコの謎は、是非!メイキングにて(^o^)/



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

コメント欄に、8/23(日)のおかわり収録の様子を報告させて頂きました!
そちらも是非、ご覧下さい♪
コメント
【続報】
おかわり収録、いただきました!\(^o^)/
今回は、追加スポット数点を収録。

しかもっ、整音作業のついでに19歳監督・丸山美海さんもスポットMAに来てくださいました♪
メイキングでずっと画面越しに拝見しており、勝手に親近感が湧いていたため、お会いできてすごく嬉しかったです笑。

また、地上波で放送されたメイキングは22分の尺だったのですが、フジテレビTWO(CS)放送版は27分。
今回思いがけず、27分版のDVDも頂くことが出来ました(*^^*)サプライズ*

フジテレビの鹿内さん、バンエイトの井口さん、房川さん、尾木さん。
PRから本編におかわりと、何度も使って頂いて(DVDも♡)ありがとうございました!

MAルームで、丸山監督とAP椛澤さんのやりとりを垣間見て。
監督があまり馴染みの無い、東京の移動手段に心を砕いている様などに、本当にドラマ甲子園スタッフさんが監督を全面的にサポートしてるんだなあと。
すごいチーム、企画だと感じ入りました!
関わらせて頂いて、幸せな気持ちになりました。

武信さん、今回もありがとうございます。
[2015/08/24 01:25] URL | 村田陽子 #BqEwgRj. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://schoolbirds.blog.fc2.com/tb.php/506-11ada5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR