最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
AbemaTV アベマで生テレビ 狭川尚紀
狭川尚紀です。

2016年も色々な番組でナレーションして来ましたが仕事納めして来ました!!

AbemaTV
2017年1/1日曜 0:55〜放送
Abemaはじめての年越しすべて見せます!初日の出スペシャル~朝生コラボ激論編

あの朝まで生テレビとAbemaTVのコラボ番組!元旦から日本の今後について大激論を繰り広げます。

是非ご覧ください!

スタッフの皆さん、年末年始返上でのお仕事頭が下がります。来年もどうぞよろしくお願い致します。

そして武信さん、今年も本当に色々とお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。


狭川尚紀

TBS『バナナマンのせっかくグルメお正月だよスペシャル傑作選』桐谷蝶々

桐谷蝶々です。

2016年も残りわずかですね!


●2017年1月  1日(日)14:30~


TBS『バナナマンのせっかくグルメお正月だよスペシャル傑作選』




1/1の番組内で流れる同番組予告PRのナレーションをしました。


本編ナレーションは山内あゆアナウンサーです。




スタッフの皆様、猪鹿蝶 武信さんありがとうございます!




せっかくグルメ観ていたので嬉しかったです。


お正月はお家でゆっくりテレビを観ましょう~(*´ω`*)

よろしくお願いします!


桐谷蝶々




image1.JPG



『開運!旅ずきんちゃんスペシャル』小坂由里子
小坂由里子です。

皆様には今年も大変お世話になりました。
最後に明日放送のお知らせを…


CBCにて元日14:30〜3時間スペシャル
『開運!旅ずきんちゃんスペシャル
  〜女子旅&なりきり男旅 IN 愛知・岐阜・三重〜』


全国ネットで放送されている人気番組【旅ずきんちゃん】に
6月にCBCで放送された『なりきり散歩』がコラボです^^


【旅ずきんちゃん女子旅】は通常通り服部潤さんがナレーションを、
【なりきり男旅】パートを私が担当させて頂きました!


ロバート秋山さん、ドランク塚地さん、今野浩喜さんが、誰かになりきってあちこちをぶらりしちゃいますよ〜。


CBCのみならず、元日には山形、長崎、佐賀、愛媛でも
14日には、島根、鳥取でもご覧頂けるとか♡


お正月、の〜んびり&ほ〜んわかと初笑いはいかがでしょうか✨


テレビ朝日「ムチャぶり!世界過っ酷」ボイスオーバー
藤本隆行です。
1月1日の23時25分〜テレビ朝日で放送される「ムチャぶり!世界過っ酷
目黒泉さん、広瀬有香さん、林高也さんとボイスオーバーを担当しました。

日本の有名人が、海外で「私の名前言えますか?」と聞いて、名前を言える外国人が現れるまで日本に帰れない番組です。
第一回目はフィンランド。ボクシングの亀田兄弟&ダンディ坂野&波田陽区が挑戦します。
お正月、お餅食べながら見てね〜☆お声掛け頂いた狩野社長、ありがとうございました。
フジテレビ「街角出題バラエティQ人サン」コーイチ
なんだかおかしなキャラクターが司会のちょっと変わったクイズ番組が元日深夜に放送します
2017年1月1日 24:50~25:50
フジテレビ「街角出題バラエティQ人サン」でナレーションをさせて頂きます!

街頭インタビューをした一般の方々から出題されるクイズに、博識芸能人たちが挑戦!
街の人VS芸能人の白熱クイズバラエティーです!
クイズのMCは、おかしなキャラクターで天の声を担当するサンドウィッチマンさんです。
ナレーションとともに「声」に注目です!



image1.JPG

スタッフの皆様、猪鹿蝶狩野さんありがとうございます!

コーイチ


iPhoneから送信

BSTBS『高校女子サッカー選手権大会 青春なでしこ!高校最後の10日間』山本健太郎
山本健太郎です!

本日より5日間の日程で始まった第25回全日本高校女子サッカー選手権大会。
BSTBSの特集番組でナレーションを担当させていただきます!

放送は、
12/30(金)23時〜23時54分
1/3(火)23時30分〜24時
1/4(木)23時〜23時54分
1/7(土)11時〜11時30分
1/8(日)23時〜23時54分です。

代表1校1校に、選手ひとりひとりにドラマがあります。
未来のなでしこ達の躍動を是非ご覧ください!

スタッフの皆さま、猪鹿蝶・狩野さん、ありがとうございます!
201612302157330a9.jpg


BS-TBS「ふれあい!乾杯!日本ご当地 はたらき旅」PR 広瀬有香
こんばんは、広瀬有香です。

1月1日(日)、2日(月)の2夜連続放送、BS-TBS「ふれあい!乾杯!日本ご当地 はたらき旅」で、
PRナレーションを担当させていただきました。

全国津々浦々、その土地ならではのお仕事を体験しに、芸能人が数日間、各地に出発!
昼は地元の方と働いて、夜はその日払いのお給料で乾杯!ふれあい!大宴会!
忘れかけていた人との絆や、お金をもらう大変さ、日本各地の豊かな文化など
いろんなことに気がつく旅番組です。

ぜひ!
BS-TBS「ふれあい!乾杯!日本ご当地 はたらき旅」

武信さん、お声掛けいただきありがとうございました。
スカパー!『1963 TOKYO 4K 東京オリンピックは迫っていた』
小坂由里子です!

今年の締めくくりにドキュメンタリー番組のナレーションをさせて頂きました!

スカパーの4K専門チャンネル
【1963 TOKYO 4K 東京オリンピックは迫っていた】
ナビゲーターは1963年生まれの俳優 伊原剛志さん。

12月31日22:00〜23:00を皮切りに、
2017年中になんと100回も再放送があるんだそう!

2020年に二度目のオリンピックを控えた東京。
前回開催の前年1963年の東京と今とではどう違うのか。
1963年の東京の映像を4K映像にリマスターし、現在の東京と見比べていきます。

当時の流行歌、文化、1963年に開店したロールキャベツのアカシア、
隈研吾さんのインタビューなどを交えての1時間。

もし4Kテレビお持ちの方いらしたら、ぜひスカパーへ!

今回、夢の扉+のスタッフさんと再びご一緒する事が出来ました。
スタッフの皆様、武信マネージャー、本当にありがとうございました!!
Eテレ ウワサの保護者会 VO目黒泉
目黒泉です。

Eテレ『ウワサの保護者会』にてボイスオーバーを担当しました。
語りは宮島史年さんです♪

宮島さんが収録姿を撮影してくださってました!
まったく気が付きませんでしたが、めっちゃ笑顔…!
ありがとうございます^^
FullSizeRender 20161230

狩野社長、お声掛けいただきありがとうございました。

ウワサの保護者会は毎週金曜 午後9時30分からOAです。
http://www4.nhk.or.jp/hogosya/

どうぞお楽しみに!
12/29 フジテレビ『人生再生資金』 桑原礼佳
こんばんは。桑原礼佳です。
12/29(木)深夜25:35〜26:35放送の特番、
フジテレビ『人生再生資金』のナレーションを担当しました!

様々な理由で行き詰まった人たちがペアを組み、賞金200万円を賭けて真剣勝負!
映像からも挑戦者の緊張感がバシバシ伝わってきました…!
深い時間ですが、仕事納めしちゃった方、忘年会で帰りが遅くなった方、ぜひぜひ、夜ふかしして見て頂けたら嬉しいです。

トーキングフルーツ演出 田村さん、狩野さん、ありがとうございます!
20161228220317-1e1c.jpg


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR