最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
NHK 『グッと!スポーツ』よのひかり

明日の『グッと!スポーツ』(NHK )は、

日本ラグビー代表、リーチ・マイケル選手が登場!

あんなに貫禄たっぷりなのに、

リーチ選手、まだ28歳なんですね…!

強烈なタックルで相手をなぎ倒す彼の、意外すぎる素顔とは!?

ぜひ、放送をご覧ください!

今回も、スタッフのみなさま、武信さん、ありがとうございました(*^^*)



テレビ東京「2016 ツールドフランス さいたまクリテリウム」相原嵩明
相原嵩明です。
10/29(土)16時~より、テレビ東京系列にて放送される「2016 ツールドフランス さいたまクリテリウム」のナレーションを担当させていただきました。
昨年に引き続き、お呼びだて頂き、恐悦至極にございます。
ツールドフランスで激闘を繰り広げた、世界のスーパースターたちが、日本で再び相見えます。
世界でただ一つ、ツールドフランスの名を冠することが許された大会。ロードレースって本当に面白いんで、是非とも見ていただきたいです。
今回はテレビ東京にて放送されたアニメ「弱虫ペダル」とのコラボレーションが実現し、小野田坂道役の山下大輝さんもナレーションにて参加されております。弱ペダファンの皆さんも必見ですよ~!

スタッフの皆様、お声がけいただきました武信さん、今回もありがとうございました。

http://saitama-criterium.jp/

TBS 『スーパーサッカー』 よしいよしこ 
よしいよしこです。
本日10月28日(金)放送予定の TBS「スーパーサッカー」のナレーションを担当させていただきました!

快挙!!ダノンネーションズカップ U12ヴァンフォーレ甲府が世界2位に!!
少年たちの世界挑戦裏側に密着!! 
・・を担当致しました。

再びスタッフさんともお会いでき、もちろん、同じく猪鹿蝶の堀場亮佑さんとご一緒させていただき、楽しく収録してまいりました。

TBS地上波『スーパーサッカー』 深夜1時25分から
BSTBS 『スーパーサッカー J+』よる11時から

ぜひご覧ください!

スタッフの皆様、猪鹿蝶 狩野さん、ありがとうございました。



スペースシャワーTV 『V.I.P. 』よのひかり

音楽シーンで快進撃を続ける[Alexandros](アレキサンドロス)!

フジテレビでこの夏放送されたドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の主題歌「Swan」も記憶に新しいところ!

スペースシャワーTVの『V.I.P.』という番組で、その[Alexandros]を特集します。

放送は、10月26日(水)22時から。

お時間ありましたら、ぜひご覧ください(^^)

スタッフのみなさま、猪鹿蝶狩野さん、ありがとうございました!

http://www.spaceshowertv.com/sp/program/special/1610_alexandros.html



テレビユー福島 「神様がくれたもの~紗千佳さん 25年の生涯」  細谷みこ


2016年10月20日木曜日、Miko H<mikomicomikom@gmail.com><wbr>さんは書きました:
<blockquote class="gmail_quote" style="margin:0 0 0 .8ex;border-left:1px #ccc solid;padding-left:1ex">
細谷みこです。

10月25日25時35分 テレビユー福島放送 「神様がくれたもの~紗千佳さん 25年の生涯」のナレーションを
担当させて頂きました。

15歳で癌を発症した女性を1年間取材し、癌と共に生きた女性の<wbr>、強く、今を生きる証が刻まれています。

今回は、テレビユー福島にて収録させて頂きました。
テレビユー福島の小泉さん並びに暖かく迎えて下さったテレビユー<wbr>福島のスタッフの皆様、ご同行下さった義村社長、
そして猪鹿蝶武信マネージャー、ありがとうございました。




</blockquote>

テレビユー福島 「神様がくれたもの~紗千佳さん 25年の生涯」  細谷みこ

<blockquote class="gmail_quote" style="margin:0 0 0 .8ex;border-left:1px #ccc solid;padding-left:1ex">
細谷みこです。

10月25日25時35分 テレビユー福島放送 「神様がくれたもの~紗千佳さん 25年の生涯」のナレーションを
担当させて頂きました。

15歳で癌を発症した女性を1年間取材し、癌と共に生きた女性の<wbr>、強く、今を生きる証が刻まれています。

今回は、テレビユー福島にて収録させて頂きました。
テレビユー福島の小泉さん並びに暖かく迎えて下さったテレビユー<wbr>福島のスタッフの皆様、ご同行下さった義村社長、
そして猪鹿蝶武信マネージャー、ありがとうございました。




</blockquote>

テレビユー福島 「神様がくれたもの~紗千佳さん 25年の生涯」  細谷みこ

細谷みこです。

10月25日25時35分 テレビユー福島放送 「神様がくれたもの~紗千佳さん 25年の生涯」のナレーションを
担当させて頂きました。

15歳で癌を発症した女性を1年間取材し、癌と共に生きた女性の、強く、今を生きる証が刻まれています。

今回は、テレビユー福島にて収録させて頂きました。
テレビユー福島の小泉さん並びに暖かく迎えて下さったテレビユー福島のスタッフの皆様、ご同行下さった義村社長、
そして猪鹿蝶武信マネージャー、ありがとうございました。





日本テレビ「なんでそんなこと言ったの?TV」
広瀬有香です。

10月23日(日)に放送されます、
日本テレビ「なんでそんなこと言ったの?TV」13時15分~

橋本マナミさんの、ボイスオーバーを担当しました。

“なんでそんなこと言ったの?”…と聞きたくなるネットや
ニュースを賑わす有名人の問題発言…その真意を本人に聞き調査するコメント解明バラエティー!

ナレーターはベルベットオフィス、あおい洋一郎さんです。
ぜひご覧ください!

武信さん、いつもありがとうございます。

テレビユー福島「神様がくれたもの〜紗千佳さん25年の生涯」細谷みこ

細谷みこです。

10月25日25時35分 テレビユー福島放送 「神様がくれたもの~紗千佳さん 25年の生涯」のナレーションを
担当させて頂きました。

15歳で癌を発症した女性を1年間取材し、癌と共に生きた女性の、強く、今を生きる証が刻まれています。

今回は、テレビユー福島にて収録させて頂きました。
テレビユー福島の小泉さん並びに暖かく迎えて下さったテレビユー福島のスタッフの皆様、ご同行下さった義村社長、
そして猪鹿蝶武信マネージャー、ありがとうございました。received_1069916736454366.jpeg


フジテレビ系列「#nakedEve」相原嵩明、桑原礼佳
桑原礼佳です! 
10/25(火)23:00〜 関西テレビ、フジテレビ系列にて
スタートする新番組『#nakedEve』のナレーションを
相原嵩明さんと桑原で担当させていただくことになりました。 

心から自分のことを好きとは言えない女性たちにカメラマンが密着。
今の自分と向き合いながら少しずつ踏み出していく姿を写真に収め、
世界でたったひとつの写真集を作ります。

初回は新人下着デザイナーのめぐみさん。
やりたいことがあるのに自己主張できず、自分の中にしまいこんでしまう姿は、
とても共感できてしまい…
発信ができなくて、つい笑ってごまかして、周りから真剣じゃないんだって思われて…
心当たりがありすぎませんか?!私はあります!笑

新しい形のバラエティ番組?リアルドキュメント番組です。

劇的に変われるわけじゃないけど、自分の力で未来を変えるための勇気をくれる番組です。

ぜひ。火曜23時はフジテレビを。

そしてそのままユアタイムをお楽しみください。笑


ちょうど1年前、関西テレビで担当させていただいた特番「ホントノワタシ写真集」が

レギュラーになり、また同じスタッフさんたちとご一緒することができました。

私にとって、大きな一歩でした。

武信さん、ありがとうございます。





キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR