最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
『世界法廷ミステリー』よのひかり

あさって2日(日)19時から3時間スペシャルでお送りする『世界法廷ミステリー? 世紀の裁判O.J.の告白』(フジテレビ)で、ナレーション担当させていただいております。

明日1日(土)14時からは、事前番組として、これまでの番組の中から傑作選をお届けします。

お時間ありましたら、是非ご覧ください!

www.fujitv.co.jp ? sekaihoutei-mystery



TBSテレビ「騙されたと思ってやってみた !」10月5日OA分PR 池谷広大



またお呼びいただきました!
TBSテレビで10月5日水曜深夜0時10分~「騙されたと思ってやってみた!」のPR、今回もナレーションさせていただきました。
前回、無人島に置いてこられてしまった3人のクイズ王。「知識」をフル動員し、脱出できるのか!?
本編では井上喜久子さんのナレーションを味わえますよ。
今回もお呼びいただきました極東電視台の皆様、そして猪鹿蝶武信さん、本当にありがとうございました。

池谷広大

TBS・BSTBS『東レパンパシフィックオープンテニス2016』逸見友惠
逸見友惠です。
超新星大坂なおみ選手の活躍に沸く東レパンパシフィックオープンテニス。アバンナレーション読みながら胸が高鳴りました!「目醒めよ新女王」

ファイナル【CヴォズニアッキVS大坂なおみ】
BSTBSにて12時から生中継、TBSでも24:55からお送りします。ぜひS☆1からの流れでお楽しみください。



昨日は収録終わりに、スクールバーズの入試会場へ応援に。私も秋一期生。今こうして現場から駆けつけられることを本当に嬉しく思います。そして、受験生の決意に触れ、さらなる前進を誓ったのでした。スクールバーズ、猪鹿蝶、もっともっと盛り上げていくぞっ!!

逸見友惠
TBSテレビ「騙されたと思ってやってみた!」 PR 池谷広大
9月28日(水)深夜0時10分から放送「騙されたと思ってやってみた!」のPRを担当させていただきました。
巷にあふれる「ホント?」というウワサを徹底検証します!
今回お世話になりました極東電視台の酒井さんをはじめスタッフの皆さん、そして猪鹿蝶武信さん、本当にありがとうございました!

池谷広大

WEB「アルバルク東京ダイジェスト映像」相原嵩明
相原嵩明です。
9/22に開幕となる、プロバスケットボールリーグ「Bリーグ」
その中で絶対王者といわれるチームである、アルバルク東京。
BS日テレ「アスリートの輝石」にて取り上げられた同チームのダイジェスト映像を担当させていただきました。詳細は下記HPにて。

https://www.alvark-tokyo.jp/

スタッフの皆さま、お声がけいただきました狩野さん、ありがとうございました。

BSTBS『ジャパンビーチバレーボールツアー2016 第9戦』逸見友惠
逸見友惠です。
今週は華やかなスポーツに声をのせています!今夜23時〜BSTBSにてジャパンビーチバレーボールツアー2016。週末は東レパンパシフィックオープンテニス。チケット告知スポットもオンエア中です。(公式サイトでも♡)
http://www.tbs.co.jp/ppotennis/

テレビ東京『ホムパラ』村田陽子

午前中の特番のため「朝にふさわしい明るい声」ということでお声がけを頂きました、村田陽子です!


ホームパーティー、略してホムパ。

『ホムパラ』は、改めて「ホムパ」の良さや楽しみ方を提案し、さらにゲストの意外な一面や素顔をのぞく“ホムパ提案バラエティー”。


“ホムパを盛り上げる食材”に出会えるお店や、簡単に専門店と同じような味付けができる“料理上達テク”の紹介あり、場が盛り上がるゲームもありの、みんなで食べて笑って“おいしい”1時間です!


『ホムパラ』

9/22(木)朝9:11~10:05 テレビ東京

出演はニッチェさん、堀ちえみさん、はなわさん、小島よしおさん、有村昆さん

是非、ご覧ください♪


お声がけ下さったテレビ東京および、PROTXをはじめとする制作会社の皆さま、武信さん、ありがとうございます!



テレ朝 ダメ出しアドバイザー 狭川尚紀 桐谷蝶々
狭川尚紀です。

テレ朝の特番ナレーションを桐谷蝶々と共に狭川尚紀、担当しました!!


テレビ朝日
9/25日曜 13:55〜放送
プロから学ぶ生活術ダメ出しアドバイザー!
http://www.tv-asahi.co.jp/

ついついやってしまう事や、良かれと思ってやっていた事を専門家がダメ出し!!そして専門家がアドバイスを言ってくれるという番組。

今回は、以前に大江戸さんにご紹介して頂いた松原ディレクターにお話しを頂きまして、番組ナレーションを担当する事となりました!繋げて頂いた大江戸さん、そして選んで頂いた松原ディレクターに本当に感謝です。ありがとうございます。


スタッフの皆さんもありがとうございました!楽しい現場、最高です!是非また呼んでください。今後ともよろしくお願いします。

そして狩野さん、今回も色々とありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします。

狭川尚紀
グッと!スポーツ よのひかり
あさって20日(火)放送のNHK 『グッと!スポーツ』は、空手全日本チャンピオン植草歩(うえくさあゆみ)選手が登場します!

また台風の動きが気になるところですが、いつも通り22:25からの放送予定です~!
お時間ありましたら、ぜひ\(^^)/
今回もスタッフのみなさま、武信さん、ありがとうございました☆☆☆
http://www4.nhk.or.jp/g-sport/1/

『ディズニー×JCBインフォマーシャル』小坂由里子
小坂由里子です。
ディズニーがお送りするBSテレビ局『Dlife(ディーライフ)』
こちらで流れるインフォマーシャルのナレーションさせて頂きました!
(ディズニーに関するナレーションて憧れの一つですよね^^)

ディズニーシー15周年を記念しての、ディズニーとJCBカードのコラボ5分番組『EverydayDisney』を4パターン。
音楽やショー、スペジャルメニューにグッズ紹介など、ディズニー好きの方ならぜひチェックして頂きたい内容満載です!
私もたまにはディズニーに行きたくなりました!!

Rの法則でもお世話になっている制作会社の社長さまや、今回初めてご一緒したスタッフの皆様、
そして候補にあげて下さった狩野さん、ありがとうございました。
またご一緒出来ますように!








キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR