最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
NHK Eテレ 『ウワサの保護者会』 
8月5日(金)NHK Eテレ 夜9時30分~ 9時55分
「ウワサの保護者会」〜子どもの迷言どう受け止める?〜


番組公式HPはこちら

ナレーターは宮島史年さん♪
加藤有生子さんと目黒は子どもとお母さんのボイスオーバーを担当しております。
今回番組で紹介されるおこさまたちの個性的なキャラが炸裂。宇宙です。
そのことばに何が込められているのか、どう対応していけばいいのか?を、スタジオで語り合います。

むかし施設に実習に行ったときのことを、ふと思い出しましたー。
大人をよく見てるなあという印象。

収録中も迷台詞に思わず苦笑してしまう、楽しい現場でした。
ポーズを決めてみんなで一枚。

ぜひご覧ください!

猪鹿蝶・狩野社長、畠山マネージャー、
そしてスタッフの皆様、ありがとうございました!

IMG_6051.jpg
『グッと!スポーツ』BMX長迫吉拓I@
グッと!スポーツ』

体操女子、寺本明日香選手の回が、


関東では本日31日15:05から放送となりますが、その次!来週放送分のおしらせです。


8月2日(火)22:25からの『グッと!スポーツ』には、BMX 長迫吉拓(ながさこよしたく)選手が登場します。


BMXレース…ご存じの方もいらっしゃると思いますが、20インチ径ホイールを持つ自転車の競技です。


テレビで紹介させされているのを少し観たことはありましたが、


いやー、知らないことばかり!


そしてそして長迫選手…あの若さで、すごいです。


ぜひ、オリンピックの前に『グッと!スポーツ』で、

予習していただければと思います!

今回もスタッフのみなさま、
武信さん、
ありがとうございました\(^-^)/

http://www4.nhk.or.jp/g-sport/

TBS「スーパーサッカー」よしいよしこ
よしいよしこです

本日7月29日 TBSにて放送の「スーパーサッカー」のリオオリンピック企画のナレーションを担当させていただきました。

☆リオ五輪企画“ドラマチックジャパン” 
世代ナンバーワンキャリア・大島僚太!!
J1首位を走る川崎主力がリオ世代を牽引!!

7月29日1時25分からです。 

スタッフの皆様、猪鹿蝶・狩野さん、今回もありがとうございました。


『リオオリンピック全日本バレーボールチーム壮行会 』逸見友惠
逸見友惠です。
いよいよ開幕するリオデジャネイロオリンピック。全日本バレーボールチームの壮行会で流れる映像のナレーションを担当しました。五輪までの道のりをふりかえるドキュメントだったので、選手の皆さんや会場の雰囲気を想像しながらきりっと凛々しくVTRと向きあいました。2大会連続メダル獲得に挑む眞鍋ジャパンの活躍とても楽しみです!
村口さん、武信さん、いつもありがとうございます✧

逸見友惠
「SAKEコンペティション2016」 イベント映像 相原嵩明

相原嵩明です。

7/29 13:30より六本木ヒルズで行われるイベント、「SAKEコンペティション2016」にて放映されるVTRのナレーションを担当させていただきました。

以前中田英寿さんの特番でお世話になったスタッフの皆様にお声がけいただき、誠にありがたいことでございます。

今回もスタイリッシュな映像でお届けしております。ご覧になる機会のある方は、是非。


お声がけいただきましたスタッフの皆様、猪鹿蝶・狩野さんならびに遅くからのMAに駆けつけて頂きました畠山マネージャー、今回もありがとうございました!



WOWOW ラグビーフランスリーグTOP14 狭川尚紀
こんばんは、狭川尚紀です!!
今日も気合い入れてナレーションして来ましたよ!!

WOWOWプライム 7/30 17:00〜放送
ラグビーフランスリーグTOP14
15-16シーズン プレーオフ決勝
RCトゥーロンvsラシン92
http://www.wowow.co.jp/sports/rugby/top14/

ナレーション狭川尚紀でお送りします!!

8/20に開幕するTOP14。
ラグビー界で話題沸騰の、あの五郎丸歩選手が移籍したリーグとして注目を集めている。
今回は、そんなTOP14の昨シーズン プレーオフ決勝を放送!屈強な男達の魂の闘いを見届けよ!!

スタッフの皆さん!ありがとうございました!!次回もよろしくお願いします。

そして狩野さん、わざわざ現場までありがとうございます!いつも感謝感謝です。

狭川尚紀
フィンランドで見つけたBUSHIDO〜新渡戸稲造と平和の島
堀場亮佑です。
岩手めんこいテレビ制作「フィンランドで見つけたBUSHIDO〜新渡戸稲造と平和の島」のナレーションを担当しました。

岩手県盛岡市に生まれた新渡戸稲造。
その痕跡を辿るシリーズ第4弾。
新渡戸のBUSHIDO精神を紐解きに女優松本莉緒さんがフィンランド領オーランド諸島へ。

北欧ならではの建造物や自然の美しさは必見です。
ムーミンもでます。
新渡戸稲造ファンの方もムーミンファンの方も是非ご覧ください!

放送時間
めんこいテレビ 7/30(土)14:00〜
BSフジ 8/20(土)14:00〜
menkoi bushi


半年ぶりにまた呼んでくださった岩手めんこいテレビの皆さん、猪鹿蝶武信さんありがとうございました!
TheNIGHT PR & あらすじ名作劇場 狭川尚紀
狭川尚紀です!!
今日は収録2本行って来ました!!

AbemaTV 月曜〜土曜深夜1時に放送中
「The NIGHT」

http://special-night.abema.tv

7月から土曜日が増え日曜の深夜以外はマッタリ観れる番組!!狭川はPRを担当してますよ!!
それぞれの曜日のカラーに特徴があって、楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ是非見てください!!


そして!
BS朝日 7/27 水曜21:00〜2時間スペシャル!
「世界の文学が分かる!あらすじ名作劇場」
http://www.bs-asahi.co.jp/arasuji_meisaku/

今回は夏目漱石で2時間!!漱石の声とか色々やってます!!
漱石ファンには堪らない!そして、漱石をあまり知らない方も楽しめる、そんな2時間です!!

スタッフの皆さん放送ギリギリまでの奮闘!!頑張ってください!!放送楽しみにしてます!
o0480040113706768376.jpg

そして、武信さん!いつもありがとうございます!

狭川尚紀
グッと!スポーツ よのひかり

※前回あげた記事に、誤りがありましたので、
もう一度あげさせていだきます!

相葉くんMC の、NHK 『グッと!スポーツ』次回放送分で、またナレーション担当しました。
ゲストは体操女子の寺本明日香選手!
とってもおもしろくなっております。
放送についてですが、
関東以外の地域は、通常通りり、26日(火)22:25から。
関東地区は、30日(土)15:05からの放送となります。(政見放送のため)
今回もスタッフのみなさま、武信さん、
ありがとうございました\(^-^)/
Outlook for Android<https://aka.ms/ghei36> から取得

グッと!スポーツPRおかわり 村田陽子

よのひかりさんがナレーションを、嵐の相葉雅紀さんがメインMCを務められている、NHKのスポーツバラエティ「グッと!スポーツ」


本編終わりのPRに、またまた呼んで頂きました♪


東京は都知事選の影響で、ここ最近通常放送ではないのですが、全国では毎週火曜日22:25~総合テレビです!


プロデューサーの方が、グッとスポーツのHPを本当にまめに更新されていて(バックナンバーが3日分くらいしか読めないのが残念ですが)、番組ファンとの距離をグッと!近づけている気がします^^


http://www4.nhk.or.jp/g-sport/


再放送や、次回放送予定など確認できますよー。


お声がけ頂いたテレビマンユニオンのみなさま、武信さん、ありがとうございます!





キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR