最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
BS-TBS「中田英寿・SAKEプロジェクト」相原嵩明
moblog_87e23bf9.jpg

特番のお知らせです。

BS-TBSにて6/5(日)16時から放送されます、中田英寿さん主導で、世界初の日本酒セラーを製作した模様に密着したドキュメンタリー番組を読ませていただきました。

スタイリッシュな映像は中田さんの雰囲気にピッタリ。日本酒好きな人には非常に興味深い内容となっております。僕も旅人になりたい。


お時間ありましたら是非。


スタッフの皆様、お声がけいただきました狩野さん、ありがとうございました。


相原嵩明



福島放送 『罪のない人々の苦しみ~福島へ捧げるシンフォニー~』
ども、みんなのばーちーです。
この度、狩野さんに機会を頂きナレーションを担当させて頂きました。ありがとうございます。

『罪のない人々の苦しみ~福島へ捧げるシンフォニー~』
6月4日(土)14:00〜@福島放送

5月5日に福島県で開催されたチャリティーコンサート、キコ・アルグエイヨ作曲『罪のない人々の苦しみ』。番組ではこの日本初演となるコンサートの裏側と開催に至るまでに携わった人々の思いを伝えます。
「ただ被害者であると言っているコンサートだと、勘違いして欲しくない」とはあるコンサートスタッフの言葉。私も強くそう思います。
ぜひ1人でも多くの方に観て頂きたい番組です。

千葉聡司

20160531084952493s.jpg

NHK Eテレ 「百分de名著・ルソー」加藤有生子
NHK Eテレ「百分de名著」


古今東西の「名著」を25分×4回、つまり100分で読み解く番組。
6月は18世紀の哲学者ジャン=ジャック・ルソーの「エミール」編です。
第一回は、~自然は教育の原点である~です。

放送は
毎週月曜日
月曜午後10:25~ 10:50

【再放送】
水曜日 午前5:30~5:55
水曜日 午後0:00~0:25

http://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/55_emile/index.html#box01



「オイディプス」「斜陽」に続きナレーションさせていただきました。
私自身、この番組のファンなので、携わることが出来て本当に光栄です。

猪鹿蝶、狩野さん、このような機会をありがとうございますm(__)m
日テレ「有吉反省会」 狭川尚紀・宮川美保 VO
狭川尚紀さんと宮川美保でVO担当させていただきました。

毎週土曜日23時30分から放送中
日本テレビ「有吉反省会」

6月の放送予定です。

メインナレーターはベルベットオフィスの近藤サトさんです。

スタッフの皆様、ありがとうございました。
猪鹿蝶 武信さん、お声掛けいただきありがとうございました!
日テレ『ギリギリ撮ってもいいですか?』桐谷蝶々
20160604194936b81.jpeg
こんにちは、蝶々です。ナレーションを担当しました!
5月 29日(日)13:15〜日テレ『ギリギリ撮ってもいいですか?』
【MC】・林 修
【ゲスト】・オリエンタルラジオ・大久保佳代子・藤田ニコル
【サル】・オカリナ
【内容】林先生も知らなかった現代人の生態を、ディレクターがカメラを片手にひたすら粘って撮りまくり!
リアルにこだわった新型追跡ドキュメントバラエティー!!
●ネットカフェに住む人々…ゴミ屋敷が快適な女性!月収100万円でなぜ?
●芸能人でもないのに5万人以上フォロワーいる若者!ツイキャスのカリスマ&現金舞う禁断の写真会
●深夜に高速SAにいる人は何してる?
●中年デビューのニューハーフ…第2の人生は良かったの?
是非ご覧ください(〃▽〃)VTRを観ていろんな方がいらっしゃるんだな〜と思いました。放送楽しみです(*^_^*)
いつもお世話になっている橋本さん、山井さん、そして今回初めてのスタッフのみなさん、猪鹿蝶 武信さんありがとうございました!

201606041949023b5.jpeg

桐谷蝶々
テレビ朝日『TOKYO応援宣言』よのひかり
※不具合のため、放送前に記事をアップできませんでした。
放送は終わってしまいましたが、ご報告です。

21日(土)24:15からテレビ朝日で放送された『TOKYO応援宣言』でナレーション担当しました。
リオパラリンピック出場を目指す、走り幅跳びの高田千明さんをご紹介!
大会を前に息子さんと旦那様から高田さんにステキなプレゼントが…!
もらい泣きしてしまいました。
スタッフのみなさま、猪鹿蝶武信さん、スタジオバーズ山上さん、ありがとうございました!
http://www.tv-asahi.co.jp/tokyosengen/sphone/
NHK 『グッと!スポーツ』よのひかり
昨年秋、オリンピアンスペシャルでお世話になったスタッフのみなさまに、再びお会いすることができました!
毎週火曜22:25からNHKで放送中の『グッと!スポーツ』
次回31日放送分で、ナレーション担当させていただきました!
ゲストはプロゴルファーの片山晋呉選手。
興味深いお話に、テストではついつい前のめり気味になってしまいましたが、本番はどんな感じになりましたか…ぜひ、ご覧ください!
スタッフのみなさま、猪鹿蝶武信さん、スタジオバーズ山上さん、ありがとうございました!
http://www4.nhk.or.jp/g-sport/

富山チューリップテレビ『暗潮 ~北の工作と失踪~』 トビー上原
今回、富山チューリップテレビの報道特番のヴォイスオーバーを担当させて頂きました。
ナレーションは猪鹿蝶のよしいよしこさんです。
以前、ナレーションやヴォイスオーバーを担当させて頂いた富山チューリップテレビのスタッフ様のご縁で、今回のお仕事をご指名頂きました。本当に有難うございます。
富山チューリップテレビ報道局の服部さん、槙谷さん、中村さん、猪鹿蝶武信さん、重ねて有難うございました。

番組は富山チューリップテレビにて29日(日)15時5分よりオンエアです!

http://www.tulip-tv.co.jp/sp/program/detail/16809071
チューリップテレビ『暗潮 ~北の工作と失踪~』よしいよしこ
よしいよしこです。

この度、富山チューリップテレビの報道特番のナレーションを担当いたしました。

暗潮 ~北の工作と失踪~ ▽富山で暗躍した北朝鮮工作員、県内失踪者に新事実

同じく猪鹿蝶からトビー上原さんもボイスオーバーで参加しています。

富山にはかつて5年間住んでいたこともあり、とてもご縁を感じるとともに、猪鹿蝶より現在も継続してナレーションを担当させていだだいているNスタと同様JNNの系列局様でのお仕事ということで、大変光栄です。

チューリップテレビ、服部さん、槙谷さん、中村さん、猪鹿蝶 武信さん、貴重な機会をありがとうございました。

29日(日)15時5分〜富山チューリップテレビでのオンエアです!

http://www.tulip-tv.co.jp/sp/program/detail/16809071




南海放送ドキュメント「父を探して(仮)」@都さゆり+スタジオバーズ
X年後
本日は南海放送5/28(土)16時オンエア予定「父を探して(仮)」のナレーション収録を、スタジオバーズにて行いました。映画「X年後」の”その後”を描く、社会派ドキュメント作品。
飛行機で松山からやってきてくださった伊東監督、ナレーター都さゆり、狩野マネージャーと。


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR