最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
猪鹿蝶首脳会議
猪鹿蝶首脳会議
先日極秘裏に行われた猪鹿蝶マネージャー会議。いち早くデジタルノマドワークを取り入れてくれた大窓王のおかげで自由で俊速な猪鹿蝶のマネージャー陣。いっぽうで、”実際に集まる”機会を持つべく時々集まり首脳会議が開かれます。春の総括を終え、今後の展望を持ったら、老舗天ぷら屋さんで舌鼓。
さあ夏秋は、すでに始まりまっております^^
テレビ東京系列『いいカレ対決!』コーイチ
GW初日、4/29昼12時~12時55分 テレビ東京系『いいカレ対決!』でナレーションをさせて頂いております。
 "あなたにとって理想の彼氏ってどんな人ですか~?"
東京と大阪で若手芸人とイケメンモデルが最高のデートにすべく女性をエスコートする擬似デートバラエティです!思い描く理想のデートをしたのは、どっちのカレなのか?!
恋愛って難しい~!(>_<)いいカレになりたーい!!いいカレが欲しーい!!という方必見です♪GWデート情報もGETできちゃいます、是非ご覧ください。
http://www.tv-osaka.co.jp/sp/iikare/

本田さんはじめスタッフの皆様、そして猪鹿蝶武信さんありがとうございます。

コーイチ



hulu『あなたの街のイチオシ美少女グランプリ』桐谷蝶々
こんにちは、桐谷蝶々です。
ナレーションを担当しましたのでお知らせです。

hulu『あなたの街のイチオシ美少女グランプリ』

動画配信サービスhuluにて配信ですー!
パンテーン×ホリプロによる未来のスターを発掘するプロジェクト!

こちらから是非!
http://m.hulu.jp/beautiful-girl-in-your-town

huluで見られるバラエティ番組です。


一緒に写真を撮って頂きました!
他の番組でご一緒したチームの皆様で、
こうやってまたお仕事できて嬉しいです!(*/ェ\*)


スタッフの皆様、猪鹿蝶 武信さんありがとうございます!

桐谷蝶々

BSTBS『月刊 寺島文庫 ~ニッポンの立ち位置~』トビー上原
この度、BSTBSの土曜スタジアム枠にて月1レギュラー放送の番組『月刊 寺島文庫 ~ニッポンの立ち位置~』のナレーションを担当させて頂くことになりました。
2010年代も半ばを過ぎ、世界は目まぐるしく動くと同時に予想外の動きであふれています。米、中、中東、ヨーロッパ、ロシア…そして朝鮮半島情勢…。 「歴史的観点」と「地政学的アプローチ」――寺島実郎が得意とする2つの切り口をダイナミックなCGやVTRで表現。世界情勢をわかりやすく斬り取り、日本の立ち位置を解説します。
BSTBSにて毎月最終土曜日23時より放送です。是非御覧ください。

今回は長年お世話になったスタッフの方よりお話を頂きました。本当に有難うございました。
スタッフの皆様、猪鹿蝶武信さん、有難うございました。

http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/dosuta/

image1_2016042712595730b.jpg
BS朝日『世界の文学がわかる!あらすじ名作劇場』山本健太郎 目黒泉 相原嵩明
はじめまして、山本健太郎です!

BS朝日5月4日水曜日22時から放送
『世界の文学がわかる!あらすじ名作劇場』
http://www.bs-asahi.co.jp/arasuji_meisaku/

目黒泉さん、相原嵩明さんと収録に行ってまいりました。

今回の作品は「銀河鉄道の夜」そして「トム•ソーヤーの冒険」
私たちは再現ドラマのアニメーションパートを担当しました。
読んだことがある方も、ない方も、きっと新しい発見があるはず!
是非ご覧ください!

FullSizeRender (3)

写真前列中央は、今回の再現ドラマに出演している西野隼人君。
今日はアニメーションパートで声の出演も。爽やかです!

スタッフの皆さま、猪鹿蝶武信さん、ありがとうございました!

山本 健太郎
AbemaTV『みのもんたのよるバズ』桐谷蝶々
こんにちは、蝶々です。

放送前にブログが書けなかったのですが
AbemaTVの新しい番組のナレーションをしました。


【 お知らせ ナレーション 】
AbemaTV『みのもんたのよるバズ!』
4月23日土曜日夜20時〜

みのもんたさんが
若者を本気で応援する報道番組です。

詳しくはこちら
https://guide.abema.tv/posts/613983

最新ニュースを始め、
震災、都知事出張費、暴言議員…
特集では『女性たちの貧困問題』など深刻な話題まで…
みのもんたさん、弁護士さん、作家さんなど
色々な方のトークを聴いて私も勉強になりました。

スタッフの皆様、猪鹿蝶武信さん、
ありがとうございました。

桐谷蝶々


日テレ「有吉反省会」狭川尚紀 宮川美保
宮川美保です。
毎週土曜日23時30分から放送中
日本テレビ「有吉反省会」

狭川尚紀さんとVOを担当させていただきました。
少し先になりますが、5月21日に放送予定です。

メインナレーターはベルベットオフィスの近藤サトさんです。

有吉反省会

毎回、いろんな有名人のびっくりカミングアウトからの〜禊。
一視聴者としても毎週楽しみにしています。
先日、有吉反省会を観ていたら…
「あっこの声、狭川さんだ!」なーんて、そんな楽しみ方もこっそりしています。

スタッフの皆様、ありがとうございました。
猪鹿蝶 武信さん、お声掛けいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

TBS『バレーボールリオ五輪世界最終予選』逸見友惠
バレーボールリオ五輪世界最終予選開幕!5月14日からはじまるリオへの最終決戦をナレーションで応援しています。今週は日替わりで注目選手の紹介を朝3:50からTBSにてオンエア中。またPRもたくさん収録したので目撃するのが楽しみです。皆さんもぜひチェックしてみてください。
20160420003618b6e.jpeg

BirthdayMAということで、村口さんはじめTBSスポーツ局のみなさんにサプライズでお祝いしてもらいました(*^_^*)武信さん&猪鹿蝶の最強マネージャー陣、支えて下さる全ての方に感謝です。まだまだ伸び盛り、新しいスタイルで公私ともにぐいっと攻めてゆきます。

逸見友惠
日テレ 有吉反省会 狭川尚紀
ども、狭川尚紀です!!
今日もVOやって来ました(`_´)ゞ

日テレ
4/16 23:30〜放送
「有吉反省会」
http://www.ntv.co.jp/hanseikai/

ナレーターは
ベルベットオフィス 近藤サトさんです!!

今回の反省人は加藤諒さん。
子役から活躍している加藤さんが、やっぱりアレなんじゃないかと思ってしまう反省がww
狭川は、そんな加藤諒さんの声をやってますよww

スタッフの皆さん!いつもありがとうございます!!
そして武信さん!ありがとうございます!またよろしくお願いします。
AbemaTV『AbemaPrime』桐谷蝶々
こんにちは、蝶々です。
ナレーションを担当しましたのでお知らせです。

4月11日(月)開局!AbemaTV『AbemaPrime』
月曜〜金曜、毎日20時〜OA


スマホ、PCで見られるニュース番組です。
蝶々は月曜、水曜を担当します。
宜しくお願いします。

スマホアプリはこちらからDLできます。
https://abema.tv/

「オトナの事情」をスルーして、若者が本当に知りたいことをド正面から伝えていく、尖った企画満載のニュース番組。

月曜MC:ウーマンラッシュアワー村本さん、堀潤さん
火曜MC:ケンドーコバヤシさん(隔週)、小藪さん(隔週)
水曜MC:宮澤エマさん、古田大輔さん
木曜MC:蛭子能収さん、椎木里佳さん
金曜MC:池澤あやかさん、ハヤカワ五味さん

ナレーターは
火曜日、金曜日 は榎本温子さん
木曜日は新井里美さん
月曜、水曜は蝶々です。


スタッフのみなさま、猪鹿蝶 武信さんありがとうございます!

公式サイト
https://abema.tv/



キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR