最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
3月4日(金) 日テレ「沸騰ワード10 狭川尚紀 目黒 泉
皆さんこんにちは!
目黒泉です。

4年に1度のうるう年。
4年前の今日はスカイツリー竣工。
電波塔・観光施設としての開業2012年5月 (ウィキペディア調べ)
地上デジタルへの切り替えが、うまくできるか、、と独りドキドキしていたあの頃。
準備はしていたものの、自分の不備で突然画面が映らなくなるのではないかと身構えていた。。

色とりどりにライティングされるスカイツリーの電波に乗って、お茶の間へ鮮やかにOA!

「沸騰ワード10!」
(日テレ毎週金曜19:00から)
http://www.ntv.co.jp/futto/

メインナレーターはあおい洋一郎さん。
3月4日(金)OAの回にて、猪鹿蝶より狭川尚紀さんと目黒でボイスオーバーを担当しました。

沸騰ワード10

今回も番組スタッフのみなさんが走る走る!!!
獲れたての沸騰ワードが盛りだくさん!

みなさまどうぞお楽しみに!!

猪鹿蝶武信さん、今回もお声かけいただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!

狭川尚紀 
目黒 泉
スカパー!サムライTV 「関本大介 ドキュメンタリー」相原嵩明

まだまだ寒いですね。プレッピーです。


2/29(月)23時より、スカパー!サムライTVにて放送されます、大日本プロレスのエース関本選手の密着ドキュメントを読ませて頂きました。

実は昨年も同じスタッフの皆さんと、天龍選手のドキュメントに参加させていただき、今回また呼んで頂くことに。本当にありがたいです。


昨年の天龍選手の回は非常に評判がよかったようで、今回もまた見逃せない内容となってます。是非。


スタッフの皆様、お声がけ頂きました狩野さん、素敵な現場をありがとうございました。


相原嵩明



テレビ朝日「出動!おそうじファイター!」よしいよしこ
2月27日(土)午後4時~テレビ朝日で放送される 「出動!おそうじファイター!」 のナレーションを担当させていただきました!

どうしても落ちないヨゴレに苦しむ町の人々を救うため、
それぞれの汚れを落とすプロ『おそうじファイター』たちが出動!

ベルベットオフィスの田子千尋さんのかっこいいナレーションが響き渡るスタジオで、私もほのぼのほっこりパートを担当させていただきました。

猪鹿蝶 武信さん、スタッフの皆様ありがとうございました!!




『大手飲料メーカー店頭VP』  トビー上原
新年早々に読ませていただいた大手飲料メーカーのVPですが、今回、その店頭バージョンのナレーションも担当させて頂きました。
前回同様、店頭に並んだらぜひとも買いたい新商品の店頭VTRです。

この御縁に感謝いたします。

猪鹿蝶 武信さん、そしてスタッフの皆様、有難うございました。
テレ東アプリ ビジネス オンデマンド PR 狭川尚紀
狭川尚紀です!!
「NO収録 NO LIFE」ツイッターでつぶやいたんですが何か自分でツボですww今日も収録行ってきました!!

テレビ東京アプリ
ビジネスオンデマンド PR
3/1〜各番組で放送されます。

カンブリア宮殿、未来世紀ジパング、ガイヤの夜明け、WBS、モーニングサテライトなど。テレ東のあの番組が観れちゃうアプリです!!
ナレーターはカンブリア宮殿でお馴染み!ベルベットオフィスの高川裕也さんです。
狭川はすぐ番組を見逃しちゃう情け無いサラリーマンの声やってますよww

自分の収録が終わって待つ事30分。。高川さんを待ち伏せてwちゃっかり収録聴かせて頂きました!

高川さんのナレーションは本当、ナックルボールの豪速球だなぁと聴き惚れていました。
ちょうど昨日、ナレーター仲間と総帥と共にそんな話しをしたところだったので、「俺も豪速球をなげにゃいかん!」と、より一層沁みました。シビれる球!投げるぜ〜!!

収録終わりに高川さんとツーショット( ´ ▽ ` )

高川さん、ありがとうございました!!

スタッフの皆さんありがとうございました!
そして武信さん、いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

狭川尚紀
テレビ東京「世界卓球2016マレーシア開幕直前SP!」桐谷蝶々
こんばんは、蝶々です。

世界卓球2016マレーシアまであと6日です!

世界卓球直前SPも今日でラストということでお知らせです(*^^*)

今夜は世界卓球日本代表の男子選手が登場です…!



テレビ東京「世界卓球2016マレーシア開幕直前SP!」
2/22 月曜深夜25:00〜

今回は世界卓球日本代表の吉村真晴選手、大島祐哉選手
そしてニッチェさん、やしろ優さん、平野ノラさん!


是非ご覧ください!
スタッフの皆様、猪鹿蝶 武信さんありがとうございました!


桐谷蝶々

【今夜OA】未来世紀ジパング 狭川尚紀 目黒泉
みなさんこんばんは!
目黒泉です。

本日収録、直前告知、失礼します!

2月20日(月)今夜放送、「日経スペシャル 未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜」
我々はボイスオーバーで出演しております。

テレ東 本日22:00〜放送
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
0511.jpg

8年ぶりの新大統領を選ぶ戦いが始まったアメリカを池上彰氏が徹底解説する第2弾。
ナレーターは、蟹江一平さんです。

今夜も見逃せない情報が満載!!

みなさま、どうぞお楽しみに!!

武信さん、本日もありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。

狭川尚紀 
目黒泉
映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」公開記念!ドッキドキ!エロキュンSP:藤本隆行
こんにちは、藤本隆行です。
2/23(火)25:34〜日テレで放送される、『映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」公開記念!ドッキドキ!エロキュンSP』で、ナレーション担当しました。
映画公開を記念して制作された、「黒崎くんの言いなりになんてならない」のスペシャル番組です。
映画の見どころや公開直前イベントの模様、キャストと一緒に観るドッキドキ!の「エロキュン」シーン、メイキング映像など盛りだくさんの内容でお届けいたします。
お時間ある方是非見てみてください☆

日テレ以外の局では、以下の日程で放送します。
<放送予定>
●YTV(読売テレビ)  2/21(日)26:54~
●CTV(中京テレビ)  2/23(火)25:59~
●KYT(鹿児島読売テレビ) 2/24(水)26:07~
●KNB(北日本放送) 2/26(金)25:30~
●FBS(福岡放送) 2/27(土)26:05~
●TSB(テレビ信州)  2/27(土)16:25~
●FCT(福島中央テレビ) 3/6(日)7:00~

スタッフの皆様、お声掛け頂いた武信さん、ありがとうございました。
TBS『水曜日のダウンタウン』桐谷蝶々
こんばんは、桐谷蝶々です。
こちらナレーションを担当しました。

2016.2.17 (水)21:56〜
TBS『水曜日のダウンタウン』

早朝リアル脱出ゲームのナレーションをしました!

久しぶりにリアル脱出ゲームTVの時のナレーションをしました。
リアル脱出TVチームからロゴなどを借りてきたとの事でBGMもそのままで、
テンションあがりました…!
また読めて嬉しかったです。

予告はこちらから
https://m.youtube.com/watch?v=arrnF5aMAzk

是非ご覧ください(*´ω`*)
スタッフの皆様、猪鹿蝶 狩野さんありがとうございます!


テレビ東京「世界卓球応援するぞ芸人大集合SP パート3」桐谷蝶々
【お知らせ ナレ】
テレビ東京「開幕直前!世界卓球応援するぞ芸人大集合SP パート3」
2/15 月曜深夜25:00〜

世界卓球が100倍楽しくなる見どころプレゼン大会!
今回はBKBさん!


ナレーション録った後、プレビューで30分全部見させてもらったんですが、
いろんな選手のスーパープレーに釘付けでした!
凄いスピードで試合が進む卓球…!

今夜です。
よろしくお願いします。

桐谷蝶々




キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR