最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
「PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服 PR」鈴木まゆ
3/4~5/22まで、三菱一号館美術館にて開催される展覧会「PARIS オートクチュール 世界に一つだけの服」のPRを読ませて頂きました。

「モードな感じで。でも温かさも入れて」というプロデューサーさんからのご要望。15秒間で表現するという、番組ナレーションとはまた違う難しさと面白さを感じながらの現場でした。

最高峰のデザインと職人技によるオンリーワンなドレスや小物達。憧れのオートクチュールの世界は観ているだけでうっとり癒されそうですよ。お時間ある方、ぜひ足を運んでみて下さい。

スタッフの皆様お世話になりました。
そして狩野さん、現場に来て頂けて嬉しかったです。今回もありがとうございました。

image1.JPG

TBS スーパーサッカー 相原嵩明

相原嵩明です。

本日、深夜1時25分よりTBSにて放送されます、スーパーサッカーにてナレーションさせていただきました。


劇的なゴールでリオオリンピック出場をきめた、サッカー日本代表。彼らに向けた、先人たちのメッセージパートを読んでます。


お時間ありましたら是非。


スタッフの皆さん、お声がけ頂きました狩野さん、ありがとうございました。


写真はメインナレーターの堀場亮佑くんも交えて。秋◯康さんじゃないです。



日テレ 「沸騰ワード10」 狭川尚紀 目黒 泉
みなさんこんばんは!

おまえさんの行くところには雪が降る、、と言われ続けてて数十年。
こんばんは、越後の雪ん子目黒です。

電話向こうの故郷からは、冬が本気を出してきたとたまらぬ大雪情報。
こんもり積もった雪をも溶かす熱を込めつつ、
猪鹿蝶より狭川さんと目黒で担当しいたしました!

今話題沸騰の気になるワードをお届け。
2月5日 2時間スペシャル!!

沸騰ワード10

ナレーターはあおい洋一郎さん。
軽やかに全力疾走、キレッキレのナレーションで番組が彩られています!

海外からの来客でいっぱいの宿坊、真冬でも超人気のホテル。
そしてなかなか出会えないというあの生物にそっ…と密着…!
ディレクターの話によると、この時期遭遇率は30%程度とのこと。
中には1ヶ月粘っても出会うことができなかったというケースもあったとか。
どこよりも早く、そして情報アツアツで届けするのがこちらの番組。
スタッフの熱意が届くのか!?

番組放送は2月。
気持ちはアツアツのまま、OAをお待ちください!!

武信さん、今回もお声かけいただきありがとうございました!
スタンバイしております。
またよろしくお願いいたします。

狭川尚紀 
目黒 泉
ヤマト運輸VP 小美濃馨治

小美濃です!

ヤマト運輸がコミュニケーションアプリLINEと提携して様々なサービスを開始します。

お届け予定メッセージや荷物の問い合わせ等々...
LINEによっていろいろな事が出来る時代になりました‼

そこで今回発表イベントでの映像など、
各種VPを収録させていただきました。

猪鹿蝶,武信さんお声かけありがとうございます!
スタッフの皆様やクライアント様もありがとうございました‼

「THE RAKE JAPAN EDITIONインフォマーシャル」児玉ユウスケ
こんちには、児玉ユウスケです!



ん~~ん、


なんともソティスフィケイティッドで


エレガントな


ジェントルメンばかりなんでしょうか。



それが、昨年創刊された雑誌「THE RAKE JAPAN EDITION」


そのインフォマーシャルを担当させて頂きました。
CNN JAPANさんで流れるそうです。


隔月雑誌なんですが、
チャールズ皇太子がカバーになったりするほどの
エレガントさでございます。


内容は、超が何個も付くほどのハイブランドを中心に
素敵なファッション、ライフスタイルが提案されているのです。


くっそー!
カッコよすぎる!!!!!


こんな世界があるのですな。
いつか。。。ね。
絶対に。。。ね。



そして今日1/23、創刊1周年記念号が発売されますよ。
書店で見かけたら手に取ってみてくださーい!




猪鹿蝶・武信さんお声がけありがとうございました!





資源エネルギー庁「enex2016」児玉ユウスケ&村田陽子

児玉:どーも、猪鹿蝶の「リングアナもイケるシブ5時系爽やかMCナレーター」児玉ユウスケと


村田:同じく猪鹿蝶の「沈まぬ太陽(命名:細谷みこ)こと流出した航空自衛隊のチャージ系最終兵器」村田陽子でーす!


児玉:今回はふたりで、今月27日から東京ビッグサイトで開催される「enex2016」に出展する、経済産業省資源エネルギー庁のVPに参加してきました!


村田:児玉さんのV、説明系のベタナレでしたねー。畠山先生とか松田さん、あおいさんのレッスンがなかったら失神してます(@_@)


児玉:笑

プロデューサーの稲葉さんは田子さんと仲良し&猪鹿蝶にもよくお声がけ頂いてるそうで!


ふたり:今回お声がけくださったスタッフの皆さま、武信さん本当にありがとうございます!

次回もまた、よろしくお願い致します!


enex2016

http://www.low-cf.jp/



日テレ『有吉反省会』 狭川尚紀 目黒泉
こんにちは!
目黒泉です。

寒い夜もなんのその、再び有吉反省会の収録に行ってきました!

録りたてほやほやの近藤サトさんのナレーションを聴きながら、
狭川さんと目黒でボイスオーバーを担当してます。

日テレ「有吉反省会」

http://www.ntv.co.jp/hanseikai/b_number/index.html
2015y12m11d_175958299.jpg

OAは少し先の2月6日(土)。
今回も、反省人の方々のあんな一面やこんな一面をおご覧ください!
(聴きどころは狭川さんのあのキャラです)

スタッフの皆様、2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

武信さん、今回もお声かけいただきありがとうございました!

目黒 泉
テレビ東京「極楽!雪見&混浴 湯めぐり旅」PR 千葉聡司
どーも、みんなのばーちーです。
1/16 18:30〜@テレビ東京
土曜スペシャル
「冬は東北の温泉へ
極楽!雪見&混浴 湯めぐり旅」
PR読ませて頂いてます。

東北の名湯・秘湯全16ヶ所をめぐる旅。
絶景に郷土料理、混浴ならではのふれあいと見どころいっぱいですが、
あの冬の温泉独特の心地よさを是非とも感じて頂きたい!
春が来る前に温泉へいきましょう♪

スタッフの皆様とお声頂いた武信さん、ありがとうございました!

http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/next/

スカパー529ch「 魂のゆくえ~作家 柳 美里が旅する "死者と生きる東北"」細谷 みこ
明けましておめでとうございます。

ナレーションを担当しました。

作家の柳美里さんが「生」と「死」の交わる場所とその媒介者である「イタコ」を訪ね、
青森の地を巡る、ドキュメンタリー番組です。

柳美里さんが語る、「東北」と「家族」と「死」とは…。
青森の北津軽で発祥したと言われる「イタコの文化」と「霊場 恐山の風景」は
なかなか拝見できない映像に溢れ、とっても濃い~1時間番組になっています。

スカパー529ch、どうぞご覧下さい。
(放送は2月です。まだ日時が決まってないので、後日お知らせします。)

今回、声をかけて下さったテレコムスタッフの平田さんを始め、スタッフの皆様、
そして猪鹿蝶?狩野さん、ありがとうございました。

細谷 みこ





『大手飲料メーカーVP』  トビー上原

本日、大手飲料メーカーのVPのナレーション収録をさせて頂きました。
今後店頭に並んだらぜひとも買いたい新商品のVTRです。

新年最初のVPということで気合を入れて読ませて頂きました。

猪鹿蝶 武信さん、声をお掛け下さり有難うございました。
また、スタッフの皆様、有難うございました。

image1_201601061659472fa.jpg


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR