最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
日テレ 『有吉の壁3』桐谷蝶々

こんにちは、桐谷蝶々です。

ナレーションを担当しました。
12月28日夜11:20~
日テレ 『有吉の壁3』

PRも流れています~o(*▽*)o
月曜の夜です!

有吉の壁は、3回目。
春、夏の特番ときて今回は年末特番です!


スタッフの皆さんと撮って頂きました!
今回もありがとうございました!

そして猪鹿蝶 武信さんいつもありがとうございます!


是非ご覧ください!!
よろしくお願いします。


『有吉の壁3』
日本テレビ系 2015年12月28日(月)23:20~
<出演者>
MC:有吉弘行
進行:佐藤栞里
芸人:アイクぬわら / あばれる君 / アルコ&ピース / オアシズ大久保 / おかずクラブ / オードリー春日 / コロコロチキチキペッパーズ / さらば青春の光 / 三四郎 / アンガールズ田中 / チョコレートプラネット / とにかく明るい安村 / トレンディエンジェル / ロッチ中岡 / パンサー / ブルーリバー / やさしい雨 / 渡辺直美

蝶々






「Twitter広告」コーイチ(@Koichi_Voice51)
Twitter広告動画のナレーションをさせて頂きました。Twitterは以前から使っていたのでなんだかとっても不思議な気分^ ^
Twitterをされている方は自然と目にするかもしれないです。3パターンあります。
是非皆様Twitterはじめてみませんか?
https://business.twitter.com/ja/campaign-guides/build?ref=jp-pt-tw-over30-desktop
スタッフの皆様、猪鹿蝶武信さんありがとうございます。
コーイチ ( @Koichi_Voice51 )
J SPORTS「2015全日本F3選手権 総集編」コーイチ
12/28からJ SPORTSにてOAの「2015全日本F3選手権 総集編」でナレーションをさせて頂いています。

30年以上の歴史を誇りF1やフォーミュラニッポンに次ぐカテゴリーです。
今後のモータースポーツ界を熱く盛り上げてくれるレーサー達に注目です。
2015年シリーズの模様を、1時間の総集編でどうぞお楽しみ下さい!

http://www.jsports.co.jp/program_guide/58409.html

猪鹿蝶武信さん、そしてお声かけ頂いたスタッフの方々、本当にありがとうございます。

コーイチ
BSジャパン『よみがえれ日本柔道』VO@藤本隆行、野宮いづみ
クリスマスも終盤に差し掛かりました!
こんばんは、野宮いづみです。

この度、藤本隆行さんとボイスオーバーさせていただきました。

『よみがえれ日本柔道~柔道グランドスラム東京から見えてきた真実〜』

BSジャパンにて明日12/26(土)21時〜放送

http://www.bs-j.co.jp/official/judo2015/

メインナレーターは、鈴木省吾さんです!

リオ五輪を来年に控えた今、日本柔道の現在地を探る、柔道ファンにはたまらない番組です。また初心者にもわかりやすい内容になっているとのことです。

ぜひご覧ください。

なんと嬉しいことに省吾さんにお会いすることができ、みなさんでパチリ!

猪鹿蝶 狩野さん、スタッフの皆様ありがとうございました。

藤本隆行
野宮いづみ


有吉反省会2015年反省してほしい人総ざらいSP 狭川尚紀 桐谷蝶々
狭川尚紀です!!
クリスマスまで後2日!!今年最後の有吉反省会、桐谷蝶々と共に行ってきました!!!

日テレ
2015年12月26日(土) 22時00分~23時24分
「有吉反省会2015年反省してほしい人総ざらいSP」

2015y12m11d_175958299.jpg
http://www.ntv.co.jp/hanseikai/

今年最後は90分SP!!!反省して欲しい人を総ざらいでお送りします!!
狭川もいつもの3倍・・・いや、10倍声を吹き込んでおりますよーーーwww
是非ご覧ください。

スタッフの皆様、今年は沢山呼んでいただきありがとうございました!!来年もどうぞよろしくお願いします。
そして武信さん!!今年も残るとこ後少しですが、どうぞよろしくお願いします。

狭川尚紀
「工業製品販促用VPナレーション」児玉ユウスケ
こんにちはー!!
児玉ユウスケです。



外資系企業の新製品に関するVPナレーションをさせて頂きました。


今回は、使用している機器が、
最良のパフォーマンスを発揮してくれるようにする冷却機器に
関する映像。



これがまた、めちゃめちゃカッコイイ作りになっていたので
気持ちもぐんぐん乗りました。



会社内でエンドレスで流されることになるそうな。


覗きに行きたいですね~なんて言いながら
和やかに収録は終わりました。



猪鹿蝶 武信さま
お声がけ頂きありがとうございました!!


BSフジ F3 世界一決定戦マカオGP 狭川尚紀
今日も狭川尚紀は元気です。
張り切ってナレーションしてきましたよー!

BSフジ
12月28日(月) 23:00〜放送
F3 世界一決定戦マカオGP
http://www.bsfuji.tv/top/pub/macao_gp.html


あのアイルトンセナも走った、F1の登竜門!F3の世界一決定戦!!
今年62回目を迎える伝統のレースは、マカオの公道を突っ走る、迫力満点の戦いです!
いやぁ、ドキドキワクワクの凄くカッコいいVTRでした!狭川の魂を乗せて参りましたよ。是非ご覧ください。

スタッフの皆さん!ありがとうございました!!ステキなVTRにナレーションできて幸せでした!!
IMG_7928.jpg
武信さん!MA来て頂きありがとうございました!!年末お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてください。

狭川尚紀


12/21 未来世紀ジパング2時間SP 狭川尚紀
年末特番の時期が来ましたねぇー!
狭川尚紀です。部屋の中と外の寒暖差に気をつけましょう。
またまた未来世紀ジパングに呼んで頂きました!!

テレ東 12/21 21:30〜放送 「未来世紀ジパング2時間SP」

TzKT4kIU.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
2015年、世界が激動したあの写真の場所の今を取材!!池上さんが徹底解説しますよー!
ナレーションは蟹江一平さんです!
スタッフの皆さんいつも収録お疲れ様ですまたよろしくお願いします。
そして武信さん!いつもありがとうございます!

狭川尚紀

12/14 未来世紀ジパング 狭川尚紀
ども、狭川尚紀です!!
またまた呼んで頂きました。

テレ東 本日22:00〜放送
未来世紀ジパング
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/

今回 はスウェーデン!!ノーベル賞を支える町工場からシリア難民など。盛りだくさんですよー!

ナレーションは蟹江一平さんです!

スタッフの皆さんいつも収録お疲れ様です!今回もありがとうございました!またよろしくお願いします。

そして武信さんにいつも感謝感謝です!ありがとうございます!


狭川尚紀
12/13,20放送 日テレ「ニノさん」 児玉ユウスケ

こんにちは!

児玉ユウスケです。


いやぁ
コンセンサスにコミットするような
トリビアのある
コンフィを食べてみたいもんですね。。。



12/13,20放送の「ニノさん」は
「ニノさんの知ったかぶり劇場」



普段使ってるカタカナ語。
本当にそれで合ってるの???



二宮和也さん率いる豪華出演陣が、
そんなカタカナ語を使った即興芝居に挑むというもの。



さあ、お芝居の中で正しく言葉を使うことができるのでしょうか!?



是非ご覧ください!







お声がけいただいた猪鹿蝶 狩野様
そしてスタッフの皆さまありがとうございました。






キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR