最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
テレビ東京「未来世紀ジパング」VO 狭川尚紀 目黒泉
こんばんは!
目黒泉です。

今宵はスーパームーン!
東京タワーに刺さった満月を見ながら移動しました。

満月続きでえらいこっちゃパワーが漲りそうですね。

さて、本日(9月28日)22時〜 テレビ東京
「日経スペシャル 未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜」
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/

狭川尚紀さんと目黒はボイスオーバーを担当しています。
蟹江一平さんのナレーション収録と一緒に、私たちもスピード収録。
こちらも沸騰現場からホットな番組をお届けします。

中国で大人気の日本人「ヤマシタ」とは!?
ベストセラーの日本紹介雑誌「知日」とは!?

中国の知られざる日本ブーム。
みなさまどうぞお楽しみに!

IMG_4932.jpg
ディレクターの竹内さん、ナレーターの蟹江さんと一緒に一枚。
9月末、皆、半袖短パン^^
収録が終わってキラリと笑顔ですが、現場では、タイミング・ニュアンスなど、
本当にことば一つにこだわり抜いて作り上げていきます。
みなさまぜひ、番組をご覧頂いて制作者の熱を受け取ってください!!

ほか、本日ご一緒させていただいた制作スタッフのみなさま、ありがとうございました!


そして武信さん、本日もありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!

戦国パチスロ花の慶次 PRナレーション 狭川尚紀
まだ暑さでヒーヒー言ってた頃に収録したのですが、アップがようやく確認出来たのでご報告です!!

「戦国パチスロ 花の慶次 戦極し傾奇者の宴」PRナレーション


youtubeでの公開なので、何時でも何処でも何度でも観てくださいw1分18秒くらいから喋ってまーすw
スロット用語が多めなのでスロットやらない方は何言ってるか解らないかもですが気になったら今度僕に聞いてください。
花の慶次、迫力の映像をどうぞ愉しんでください!

スタッフの皆さん!収録ありがとうございました!またよろしくお願いします。
そして、武信さん!いつもありがとうございます。

狭川尚紀
サブ出し CX「秋の祭典スポーツ顔力王」 児玉ユウスケ
あの人のあんな顔やこんな顔。アスリートならどうでしょうか!?アマチュアからプロまでスポーツシーンで見られた衝撃映像の連続!そして、その時の顔、顔、顔。。。また顔!顔に注目していると見えてきたスポーツ秘話とは!?その他、美女アスリート特集も!!!!競輪選手にアイスホッケーなど。
ひゃーーー!びじょーーー!!!もちろんイケメンも登場します。
「スポーツ」×「顔」それが『世界のイイね映像!秋の祭典スポーツ顔力王~有名人の意外な顔も見られちゃうSP~』
フジテレビにて本日、19:00~21:54 放送
本編ナレーションは、アトゥプロダクション 佐藤賢治さんです。猪鹿蝶 狩野様、急きょお手伝いさせて頂きありがとうございました。児玉ユウスケ
日テレ『ピース又吉のふみこx

明後日27日(日)
13時15分~14時15分OA
『ピース又吉のふみこみ苑』
女性パートのナレーション読ませて頂きました

あらゆるジャンルに踏み込んで解明、
そうだったんだーの驚きとともに
又吉さんの独特ワールドが広がるスタジオ展開にも
是非注目してください(´∇`)

猪鹿蝶 武信さま、ありがとうございました
伊藤りな
BS朝日「オトナの社会科見学」千葉聡司
こんにちは!みんなのばーちーです。
本日9/22(火)19:00〜20:54の『オトナの社会科見学』にてナレーションを担当させて頂きました。ぜひご覧ください!

1300年の伝統を受け継ぐ長良川鵜飼。
新漁法で新たに拓かれる革新の穴子筒漁。
文化と伝統を次の世代へ、蛸壺漁。
激ウマごはんの裏側にいる仕掛け人たちにキャッチアップ!
登場して頂いたみなさんのお人柄が見えてくる丁寧なVTRは、“伝統”をより身近に、“息づく”という意味を自然と感じさせる素敵な仕上がりです。
こんな良質な番組をたっぷり2H読ませて頂けたのは大きな喜びです。
猪鹿蝶 武信さん、ありがとうございました!

9/22(火) 19:00〜20:54
BS朝日『オトナの社会科見学』
http://www.bs-asahi.co.jp/otonano_syakaika/
CBC『マジ☆プリのマジ☆レポxRq

東海ローカルなのでエリアが限定されますが、特番ナレーションさせて頂きました^^
CBC【マジ☆プリのマジ☆レポ】21日深夜1時15分~55分
http://hicbc.com/tv/magirepo/index.htm

タイトル聞いた時にどんな番組なのだろう?と思ったのですが…
東海地方発アイドル「MAG!C☆PRINCE」が、冠番組を持つにあたり、我が家の三人からレポートの仕方&ロケの極意をお勉強するという内容。
可愛い男の子たちが、頑張る姿にキュンキュンですよ?

今回私を推薦してくれたのは、4年前にレギュラーでご一緒した、当時ADだった男性スタッフさん。嬉しい!!
この番組のプロデューサーさんや他のディレクターさんとは、それぞれ別番組でご一緒した経験のある方たちだったので、では私で、となったそうです。
時間がたってもまたお仕事出来る、この上なく光栄です。
そしていつも通り、武信マネージャーには、スケジュール調整等でお世話になりました。
いつかまた、このメンバーとご一緒出来る事を願って……

小坂由里子


日テレ 有吉反省会 狭川尚紀
先日、リアル脱出ゲームに見事失敗した狭川尚紀です!!いつかはクリアしたいものですなぁ( ´Д`)y━・~~

またまたVOやってきました!

日本テレビ系列
9/26 21:00~放送
「有吉反省会/歌わない音楽祭2時間スペシャル」

9/26 23:30~放送
「有吉反省会」

mainvisual_img_ariyoshi.jpg
http://www.ntv.co.jp/hanseikai/

ナレーターは皆さんご存知!
ベルベットオフィス 近藤サトさんです。

今回のも特濃な仕上がりになってますよwww声を入れながら笑いを堪えるのが大変な現場でしたwww

歌わない音楽祭!!その名の通りミュージシャンの皆さんが様々な反省をしに来てます。

こちらが反省人一覧w
A・O・I様
access様
ISSA様
大友康平様
岡本知高様
GAO様
川上大輔様
こまどり姉妹様
サスケ様
DEEN様
PENICILLIN様
松村和子様
(※敬称略・五十音順)

狭川が何回出てくるかも是非ご覧下さいw

スタッフの皆さん!連日ありがとうございました。楽しい番組はやはりテンション上がります。またよろしくお願いします。

そして、武信さん。いつも本当にありがとうございます!まだまだ出動出来ますよw今後ともよろしくお願いします。

狭川尚紀
報道ステーションSUNDAY
本日 テレビ朝日にて16時30分~「報道ステーションSUNDAY」の特集ナレーションを担当させていただきました。
シルバーウィークにぴったりの内容です。
http://www.tv-asahi.co.jp/hst-sun/

素敵な企画、そして思い入れのある地域が出てきて、嬉しくナレーションさせていただきました。

報道の特性上、直前に放送内容が変更になることもあるそうですが、まもなくオンエアです!
ぜひご覧ください。

猪鹿蝶 狩野さん、素敵な番組、企画に携わらせていただいてありがとうございます。

よしいよしこ
フジテレビ「見逃せない瞬間 メガMAX」@新井里美

19日19時から放送!『見逃せない瞬間 メガMAX』ナレーションやらせてもらってきました、
が。
泣きじゃくる子供とかの面白ボイスオーバーもやらせてもらったりと、この現場は実に…面白い!
声優とナレーター、両方のスキルを発揮させていただいております。
スタッフのみなさん、大江戸さんと、見逃せない写真を撮影し、無事、お勤め終了です。
19日19時からCXさんで放送ですぜひ、ご覧ください!
新井里美
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150919minogasenai/index.html






CX 見逃せない瞬間メガMAX 藤本隆行 狭川尚紀
雨が多い最近ですが、今日は撥水力の全くない靴を履いてしまった狭川尚紀です。
藤本隆行さんと共にボイスオーバーやってきました。

フジテレビ
9/19 19:00~放送
見逃せない瞬間メガMAX
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150919minogasenai/index.html

ナレーターは大江戸よし々さんと新井里美さんです。
もうお馴染みでしょう!!今回も見逃せない映像満載です!

狭川はヤギとか犬とかハルクとかww色々やってますよww
是非ご覧下さい。

スタッフのみなさん、いつもありがとうございます!放送楽しみにしてます!またよろしくお願いします。

そして狩野さん、今回もお話しありがとうございました。

狭川尚紀


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR