最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
BSフジ『FIVBワールドカップバレーボール2015 ハイライト』コーイチ

今日15:00~BSフジにて放送『FIVBワールドカップバレーボール2015 ハイライト』でナレーションを担当させて頂いております!これから4週にわたり盛り上げていきます!
全日本女子“火の鳥NIPPON”の前半戦の戦いを振り返ります。
さらに今日から仙台ラウンド、今夜はペルー戦です。
リオ五輪出場枠をかけた負けられない戦いを是非ご覧ください。
頑張れニッポン!!
http://www.bsfuji.tv/top/pub/w_volley2015.html
毎週日曜日 15:00~15:55
スタッフの皆様、猪鹿蝶武信さんありがとうございます。



コーイチ





テレビ朝日「TOKYO応援宣言@四本木典子
本日深夜0:15~放送の「TOKYO応援宣言」で、松岡修造さんが未来をサキドル新企画をナレーションさせて頂きました!企業、街、テクノロジーなどオリンピックに向けて動く、あらゆるものをサキドリます!今回のテーマは「水素」です。水素が東京オリンピックで大活躍すると言うんです。どういうことなんでしょうか?この未来エネルギーに、修造さんが熱く熱く熱く熱く迫ります!5年後のオリンピックをこういう視点で見てみるのも、とても面白いと思いました。是非ご覧下さい。お声がけ下さった猪鹿蝶の武信さん、ありがとうございます!
清水基金記念映像 船津阿紀
清水基金 創立50年記念映像のナレーションをさせて頂きました。音も絵も重厚なVTRで、その歴史を感じると共に、社会福祉法人として大きな役割を担われてきたのだと感じました。なんと隣のスタジオには都さんがいらしていたとか。なんの番組なのかワクワクです(*^^*)今回お話を頂きました 猪鹿蝶 武信さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!
船津阿紀
201508271635597eb.jpg

NHK E テレ「100分de名著」加藤有生子

NHK Eテレ『100分de名著』

9月のナレーションを担当させていただきました。
難解な名著を4回にわたって合計100分で読み解いていくこの番組。
9月の作品は、太宰治の「斜陽」です !
そして最終回の9月23日(水)にはピース又吉さんも登場するそうです(〃艸〃)


「「革命」を起こすのは、女だ!
1947年(昭和22年)に発表された『斜陽』は、戦後の混乱期に没落していく貴族階級の一家を描き、爆発的ブームを巻き起こした。既存の親子関係、男女関係が崩れゆくなか、家族は何を頼りに生きたのか──。主人公「かず子」の姿に、現代女性の生き方を探る。」

【放送】
毎週水曜日 午後10:00~ 10:25
【再放送】
翌水曜日  午前6:00~6:25
翌水曜日  午後0:00~12:25


年月を経てもう一度読み直す「斜陽」、
是非☆


前回に続いてお声がけいただいた狩野さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m☆
加藤有生子

テレビ東京系列「チャージ730!」相原嵩明 村田陽子


8月もあと1週間、今年も残すところ129日となりました笑!(8/25~12/31計算)


昨日告知してくださった相原先輩によるパートアバンから始まり、今日は二人で速やかにミッションコンプリート☆村田陽子です!


普段はニュースアプリさながら、忙しい朝にコンパクトにニュースをお伝えしているチャージ730!ですが、今週は夏休み企画として長尺ものを実験的に放送中!


テレビ東京の強みであるビジネス系トピックスを、奥様目線からカンブリア的視点まで横断的に紹介したり!

夏の終わりをお子さまも含め、ご家族でワイワイ言いながら観られるような動物モノまで、幅広いラインナップでお届けしています!


(そしてなんと!番組内で発表されるキーワード応募で、番組特製クオカード(3,000円)がもらえるイベント中♪)朝は是非、テレビ東京系列をっ《*≧∀≦》

※夏休み企画は系列局各地域でご覧になれます。


写真は、8/25放送分収録時のスタッフの皆様とチャージポーズ&1週間のラインナップ。


報道局 工藤さん、日経映像 宮澤さんをはじめとするスタッフの皆さま、また呼んで下さってありがとうございます!


ミキサーの伊東さん、ドラマ甲子園PR(7月)から引き続きお世話になりました!


武信さん、今回もありがとうございます。



テレビ東京「チャージ730!」村田陽子 相原嵩明
夏休みです。相原です。
テレビ東京にて毎日午前7:30より放送中の「チャージ730!」にて、8/24~28まで猪鹿蝶の明るいパート担当の村田陽子さんとともにコーナーナレーションを担当させていただきます。
明日のテーマは、「高級家電 vs 格安家電」安くても使い方によっては高級家電に勝っちゃう場合があるんですよ、奥さん!
明日、8/24は相原のみで担当します。それ以降は・・お楽しみ♪
スタッフの皆さま、お声がけいただきました武信さん、ありがとうございました。

・・・で、また写真撮り忘れたわけなんですけど。なんでかなー、もー・・・
きっと村田さんがとってくれるハズ!
うそですすいません、次は必ず。

相原嵩明


テレビ東京「絶景ハウマッチ!?」 下山吉光 狭川尚紀 加藤有生子 目黒泉
みなさん、こんにちは!
目黒泉です。

一度は行ってみた~い!
ウユニ塩湖、ブルーホール、世界に知られる絶景!!

それを見に行くには、一体いくらかかるのか?

宿泊や現地での細かな生活費用、そしてトラブル対応費などなどなど!
番組スタッフのみなさまが体を張って徹底調査した、
旅のスタートからゴールまでにかかる費用の全てを出演者が大予想!!

「絶景ハウマッチ!?~一度は見たいアノ絶景!行くといくらかかる?~」
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/

8月29日(土)夜6時30分〜テレビ東京にて放送です。

キャプチャ1

キャプチャ


ナレーターは清水ミチコさんと落合福嗣さん!
猪鹿蝶より、4人で現地の方々の声を担当しました♪

番組を見たら、あの憧れの絶景に手が届く…かも…☆
どうぞお楽しみに!!

お世話になった現場スタッフのみなさま、ありがとうございました^^
本編を楽しみにしております!

そして、猪鹿蝶武信さん、今回もお声かけいただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
『THE VENTURE』VP トビー上原
スコッチウィスキー『シーバスリーガル』でお馴染みのシーバスブラザーズ社が主催するアントレプレナー世界大会『THE VENTURE』。そのVPのナレーションを担当させて頂きました。

今回が第1回目となる『THE VENTURE』とは、有望な起業家へ総額100万ドルの助成金と、ビジネスアイデアを世界にアピールするチャンスを提供する為に設立された、アントレプレナー世界大会です!

猪鹿蝶武信さん、そしてスタッフの皆さん、有難うございました!
日本テレビ「24時間テレビ/松下奈緒 ダウン症の少女の心をつなぐ書道パフォーマンス」VTR/甲斐麻耶
甲斐麻耶です!
8月ももう後半戦ですね〜
そして!今年も24時間テレビの季節がやってきました!

8/22(土)〜23(日)に日本テレビで放送される
「24時間テレビ38 愛は地球を救う」で
松下奈緒さんがダウン症の少女と書道部の高校生たちと書道パフォーマンスを行います。
今回そのVTRのナレーションを担当させていただきました!

ナレーションをしながらあったかい気持ちになりました。
当日のパフォーマンスも気になる〜!
ぜひみなさま24時間、テレビの前にかじりついてご覧くださいませ笑。

私が生まれる前にはじまり、そして今も続いてる24時間テレビに参加できてとてもとても嬉しいです!
猪鹿蝶狩野さん、スタッフのみなさま、ありがとうございました!

http://www.ntv.co.jp/24h/onair/

2015-08-18 13.51.34
TBS「世界のどっかにホウチ民」加藤有生子 目黒泉
みなさんこんにちは!
目黒です。

気がつけば8月も後半。
みなさまひと夏の思い出は作れましたでしょうか。。。

「ナイナイの海外定住実験バラエティー世界のどっかにホウチ民」
OAは、7月19日(水)23時53分から!

ナレーターは高川裕也さんと逸見友惠さん♪
猪鹿蝶より、加藤さんと目黒は一緒に、一部ボイスオーバーで出演しております。

我らが担当した場面はいわゆる女子トーーク!
海外の女の子たちの、恋愛や結婚、男性への辛口(笑)なご意見、乙女心をお見逃しなく。
(そして、ディレクターさんの女子感アテレコが異様にうまかったという・・・)
女の子たちの微妙なニュアンスを拾いつつ広げつつ、にぎやかな場面になりました^^

IMG_4652.jpg

番組を手がけるスタッフのみなさま。
撮影にご協力いただきありがとうございます。
本編も楽しみにしております!

皆様ぜひぜひご覧ください♪

猪鹿蝶・武信さん、本日もありがとうございました!


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR