最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
8/3 テレ東 未来世紀ジパング VO 加藤有生子 狭川尚紀
狭川尚紀です!!!
クーラーがないと、干上がっちゃいそうな今日この頃。
加藤さんと共にVOしてまいりましたよ!!!

8/3 テレビ東京 20:00~放送
未来世紀ジパング
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/

TzKT4kIU.jpg

今週は「巨星墜つ・・・超優良国家!シンガポール」にスポットを当てております!
シンガポールはGDPアジア1位で日本、アメリカをも上回るそうですよ!!!

ナレーションは俳優の蟹江一平さんです!!是非ご覧ください!!!
スタッフの皆さんいつもお世話になってます!
武信さん今回もありがとうございました!またよろしくお願いします。

狭川尚紀

日テレ「スクール革命」V.O. 加藤有生子
8/2(日)11:45~12:45オンエア予定の日テレ「スクール革命」

番組内で流れるアニメーションの声を担当しました。
これを言えば物事は良い方向へ?的な魔法の言葉を教えてくれます♪
番組を是非チェックしてみて下さい。

http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/


ご紹介いただいた猪鹿蝶、狩野さん、ありがとうございました☆

加藤有生子
Eテレ「ウワサの保護者会」相原嵩明

相原嵩明です。

いやー、毎日暑いですねー。夏は嫌いじゃないですけど、ここまで暑くなくていいですわー。

少し先になりますが、8/27 22:25より放送の、Eテレ「ウワサの保護者会」にてナレーションさせて頂きました。

今回のテーマは【反抗期】です。定点カメラで反抗期のお子さんとお母さんの骨肉の争いを撮影してたりするんですけど、これがまた自分の過去を抉るようで…。思わず移入してしまいました。

お時間あれば、是非ご覧下さい!


六本CP、加藤D、西澤D、並びにスタッフの皆様、お声掛け頂いた狩野さん、誠にありがとうございました。

…すいません、写真撮り忘れましたmm



火曜日バイキング
下山吉光です。
月から金まで11時55分からフジテレビで絶賛放送中の『バイキング』
7月28日火曜のバイキングはピクサーの最新作『インサイド・ヘッド』を特集。
ジャパンプレミアの為に来日したピート・ドクター監督とロニー・デル・カルメン監督をすみれさんがインタビュー。
両氏のボイスオーバーを担当しました。
ナレーションは小坂由里子さんです。
是非ご覧ください。

猪鹿蝶・武信さま
ありがとうございました。





BSジャパン『真夏のゴルフフェスティバル!サマンサタバサガールズコレクション』桐谷蝶々

こんにちは、蝶々です。

7月25日(土)21時00分~
BSジャパン『真夏のゴルフフェスティバル!サマンサタバサガールズコレクション』

山崎優さんとナレーションを担当しました!
スタッフの皆様、猪鹿蝶武信さんありがとうございます!

ナレーション原稿に最近苗字じゃなくて『蝶々さま』って書いてあることが多くてなんだか嬉しいです(*^^*)

サマンサゴルフチームのみなさん優しくてとっても楽しいチームでナレ録りいつも楽しかったです。
去年に引き続き今年もありがとうございました!

7/17~のイベントの模様是非ご覧ください!(//∀//)

ファッションとゴルフの融合!今年で4回目を迎えたサマンサタバサガールズコレクション。屋外特設ステージでのスペシャルライブなど夏フェス先取りで全部みせます!

【スペシャルイベント】◇三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE今市隆二・登坂広臣スペシャルトークショー ◇E-girls、BREATHE、GENERATIONS from EXILE TRIBEスぺシャルLIVE ◇お笑いステージやファッションショーなど盛り沢山!

桐谷蝶々





桐谷蝶々

「HondaMagazine」 小美濃馨治
こんにちは、小美濃馨治と申します!
汗や雨で天然パーマには未だ厳しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて・・・
皆様はHondaMagazineというものをご存知でしょうか?
Honda製品や取り組み・企業ニュースを独自の視点で案内するHondaの情報誌の事です。
本誌と連動した動画がHPにあるのですが、
小美濃は今回その映像の冒頭を少しですが喋らせて頂きました。

またサイトではHonda製品の様々な情報が見る事ができます!
ご興味がある方は是非チェックしてください。
http://www.honda.co.jp/magazine/

お付き合い頂きましたスタッフの皆様、
お話を頂いた猪鹿蝶武信さんありがとうございました。
hondamagazin

BSジャパン 侍ジャパンU-12 ワールドカップ ナレーション 狭川尚紀
猪鹿蝶の侍こと狭川尚紀ドゥエス!!
ワールドカップと名のつく大会は、やはりざわざわと胸が高鳴ります!!
そんな高鳴りを声に替えてナレーションしてきました。

BSジャパン 8/2 日曜 19:00~放送
侍ジャパンU-12 ワールドカップ


狭川尚紀がナレーション担当させて頂きました。PRも読んでますよ~~

日本を背負って戦う、若き侍達。世界12カ国が台湾に集結したワールドカップ!ゲームセットまで何が起こるかわからない!!
是非、皆んなで応援しましょう!!北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手もインタビューで応援されてますよーー!!
なんと大会は今日から始まってるみたいです!!!頑張れ若き侍ジャパン!

スタッフの皆さん色々と貴重なお話しありがとうございました!!またよろしくお願いします。
0724.jpg
そして、狩野さん。いつもありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。

狭川尚紀
BS日テレ 「体感!自然のヒミツ 親子で自由研究SP」 コーイチ、桐谷蝶々
こんにちは、もう夏休みの時期になりましたね。
お子様必見の番組のお知らせです!

7月25日(土)19:00~
BS日テレ 「体感!自然のヒミツ 親子で自由研究SP」 

コーイチさんと一緒にナレーションを担当しました!(*・ω・)
是非ご覧ください。


詳しくはこちらを

コーイチ・桐谷蝶々
image1.JPG



日テレ「有吉反省会」VO 下山吉光 目黒泉
みなさんこんにちは!
目黒泉です。

最近のマイブームは、万歩計を使って歩くこと。
いろいろ種類があるんですね。今は歩いて日本地図を作っています。
東京から出発し、今日福島に到着しました。体力つけて、夏を乗り切ります!
※まともな歩幅で設定すると、1日1万歩歩いてもかるく7年かかるので、、、歩幅を2倍にしていることを反省します。
ゲームバランス大事。

さて、8月8日(土)OA の「有吉反省会」にて、下山さんと目黒でボイスオーバーを担当しておりますm(__)m
メインナレーターは近藤サトさん♪
ariyoshi.png


何度かお世話になっている現場なので、スタッフの皆さまにも顔を覚えていただきうれしいですTT
いつもおつかれさまです!

今回担当したVOの台詞があまりに×××で、おっとこれ以上は言えない…

さあ、どんな反省が?

放送は毎週土曜日よる11時30分でございます。
8月8日もお楽しみに!(*^^)v

武信さん、今回もお声かけいただきありがとうございました!
フジテレビTWO「ドラマ甲子園PR」村田陽子

梅雨明け!夏本番と言えば甲子園!

だけど、青春は球児達だけのものじゃないっ


夏の太「陽」も嫉妬する、猪鹿蝶の明るいパート担当・村田陽子です!

今回すてきなドラマのPR担当させて頂いたので、紹介させてください♪


2013年から始まった、現役高校生である3年間だけ応募資格のある、書ける演出家発掘プロジェクト「ドラマ甲子園」。

http://otn.fujitv.co.jp/drama-koshien/shushi/index.html

最もピュアで瑞々しい才能のぶつかり合いの果てに、勝ち残った一作品だけが映像化、オンエアされるバトルロワイヤルも今年で第2回。


非常勤講師との恋という、甘酸っぱい青春を描いた昨年の「十七歳」とはうって変わって、今年はラブコメディ!

今回大賞を受賞された丸山美海さんの実体験も交えてあるという、受験日当日のドタバタは必見です!


これからいよいよ撮影などに入っていくのだそうですが、高校球児を見かけたら、8/30(日)のドラマ甲子園「なんでやねん受験生」も是非思い出してくださいね!


スタッフの皆様、お声がけ頂いた武信さん、ありがとうございました!





キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR