最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
テレ東 未来世紀ジパングSP VO 狭川尚紀
梅雨なのに晴れやかですねぇ。
今日も軽快に収録へ行って来ました!!狭川尚紀です。

本日6/22放送!!
テレ東 22:00~放送
未来世ジパングSP
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/

TzKT4kIU.jpg

今回の未来世紀ジパングはミャンマースペシャル!!
あのアウンサンスーチーさんが登場!スーチーさんの素顔とは!?

ナレーションは蟹江一平さん
いつも収録ですれ違うのですが、今日は収録帰りにエレベーターでご一緒して少しお話しさせて頂きました~w自転車好きで知られる一平さんですが流石に現場には乗って来ないそうですww声がカスカスになっちゃうからねと微笑んでましたw

スタッフの皆さん、今日は1.5h SPと言うことでいつも以上に気合いが入っておりましたよ!
皆さん是非ご覧下さい(`_´)ゞ

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。是非ともまたよろしくお願いします。
そして、武信さん。いつも本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

狭川尚紀
6月21日OA「ザワつく!?ウィークエンドTVニュースな晩餐会」CX 目黒泉
みなさんこんにちは!
目黒泉です。

本日の収録はダイバーシティ付近。
ちょうどその頃スタジオ付近のステージで某アイドルグループのイベントがあったらしく、
大気を震わす声援と熱気に満ちておりました。
ファンを熱狂させられることは偉大だ。その在り方について黙々と考えながらスタジオに入り。

「ザワつく!?ウィークエンドTVニュースな晩餐会」(毎週日曜日よる7時58分)
本日は、VOの最終調整に行って参りました。

♪ナレーターはあおい洋一郎さんとLiLiCoさんです♪

OAは6月21日本日!!

番組を作るスタッフのみなさま。
撮影にご協力いただきました!
IMG_4442.jpg
現場はスピード勝負、お忙しい中ありがとうございました。

スタッフのみなさまが情熱を注ぐ番組、今回も衝撃の映像が盛りだくさん!
月曜日の話題はニュースな晩餐会でチェック☆です^^

武信さん、今回もありがとうございました!
6/22「未来世紀ジパング」ミャンマースペシャル V.O. 加藤有生子
6/22(月)22:00~23:24テレ東
『未来世紀ジパング~ミャンマースペシャル』


軍事政権から民政に移管されて4年、ミャンマーの変化を徹底取材。日本人にまだまだ知られていないアジアの成長国ミャンマー。今、ミャンマーで何が起こっているのか!
今回は30分拡大スペシャル、是非ご覧下さい☆
私はアウンサン・スーチーさんのV.O. を担当させていただきました(光栄ですっ^^;ゞ)。

http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/


猪鹿蝶 武信さん、お声がけありがとうございますm(__)m!
スーパー!ドラマTV「グリム完全攻略SP」村田陽子

こんにちは!

航空自衛隊が極秘裏に開発していた、対ザッピング人型決戦兵器・村田陽子です笑


この度チャージ730!のご縁で、海外ドラマ専門チャンネル・スーパー!ドラマTVのナビゲート番組、その名も「グリム完全攻略SP」喋らせていただきました☆


「グリム」は今期の独占日本初放送でSEASON3を迎える、超人気タイトル。

グリム童話のキャラクター達が実在するという設定のダークファンタジー×刑事モノで、普段は人間に身をやつし隠れ住む【ヴェッセン】と呼ばれる魔物(人狼や魔女など)が事件にからんできます。


世界観や特殊効果がかっこよくて、元々すごく大好きなジャンルなのですが、ナレーションする上で、ちょっとだけ困った?ことが。

実はヴェッセン達が本性を現す時の迫力がすごくて、驚いてしまった直後のナレーションで噛みそうになるという事が数回ありました…笑


とはいえ収録自体はサクサク進み、スタジオVも含めたチェックが終わった後「いいですね、とても」と、ディレクター野田さんに素敵な笑顔を頂きミッション終了!


SEASON2までのおさらいもバッチリな「グリム完全攻略SP」は、スーパー!ドラマTVで7月からパワープレイします!

本編のグリムSEASON2、そして3と併せて、是非ご覧ください♪


お声がけ頂いたプロデューサーの山田さん(写真前列左)、ディレクターの野田さん(私の左隣)ありがとうございました!自衛隊モノのお話も(MAでは出ませんでしたが、将棋ネタも)お任せください笑!

ミキサー増田さん(前列右)、音効北條さん(後列左)、また是非ご一緒させてください!

武信さん、いつもありがとうございます!



フジテレビ「ザワつく!?ウィークエンドTVニュースな晩餐会」目黒泉
こんにちは!
目黒です。

毎週日曜日よる7時58分「ザワつく!?ウィークエンドTVニュースな晩餐会」
ナレーターはあおい洋一郎さんとLiLiCoさんです!

今回目黒は6月21日、6月28日のサブ出しとVOを担当しました。
深い時間の現場でしたが、スタッフの皆さま控え室でのテンションはバラエティ。
ブースからちらちらと聴こえてくるあおいさんのナレーションを聴きつつ、
スタッフのみなさまのナチュラルな漫才を聞きつつ、、
みなさま、本当にお疲れさまです。

「目黒さん、次はシカのVOです!よろしくお願いします!」

かしこまりました!!

おばあちゃんから記者から動物まで、いったいどんな衝撃映像が?
※内容はシリアスなものも含まれます。

みなさまも、日曜夜はご家族一緒に衝撃の晩餐会にお集まりください。

番組公式HP
http://www.fujitv.co.jp/bansankai/

武信さん、本日も遅くまでおつかれさまでした!
お声かけいただきありがとうございました。

目黒泉
6/13、6/20 BS朝日「奇跡の地球紀行」@ 都さゆり
先日、目黒さんが投稿してくれましたが私からもお知らせします。

明日6/13(土) 夜6時54分~
BS朝日奇跡の地球紀行スペシャル
伊藤英明が行く!知られざるハワイ第一弾
マウイ島一周!ザトウクジラとの奇跡の出会い

ナレーションいたします。
VOは下山吉光さんと目黒泉さん。

最後の楽園と呼ばれるマウイ島の秘境。その美しい映像と奇跡の出会いをお楽しみください!

そして、翌週6/20は第二弾、
オアフ島縦断!‘’全米一美しい‘’幻の渚へ
こちらもお楽しみに!今回は二週続きのスペシャルです。

ハワイ好き、旅行好き、そして伊藤英明さん好きの方、ぜひ、お見逃しなく!

スタッフの皆さま、今回も呼んでいただき、ありがとうございます。

そして、武信さん、いつも、ありがとうございます。
都さゆり
フジテレビ「金曜プレミアム」 よのひかり・相原嵩明・宮島史年
来る6月12日(金)フジテレビ・21時から放送の、

金曜プレミアム・最強FBI緊急捜査SP日本未解決事件完全プロファイル

におきまして、
3人でVO参加してまいりました。

FBIで緊急なわけですから、
緊迫感ありありな内容となっております!
捜査に特化したスーパーワンコも登場!
ぜひご覧ください!

緊迫Vにもかかわらず楽しく収録させてくださったスタッフのみなさま、
そしてお声をかけていただきました猪鹿蝶・武信さん、
どうもありがとうございました。

宮島史年

http://www.fujitv.co.jp/kinpremium/

フジテレビ まばたき禁止!!見逃せない瞬間MAX 新井里美 堀大希 狭川尚紀
梅雨に突入~!!テンパ爆発!狭川尚紀です。湿気はテンパの大敵ですねww
と言うわけで、旧友(笑)の堀大希と共に、VOしてきました!大希と尚紀で呼び合う仲ですwww
新井里美さんもVO参戦しておりますよー!!

6/12 19:00~放送
フジテレビ「まばたき禁止!!見逃せない瞬間MAX」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150612mabataki/index.html


まさに、まばたき禁止な映像満載の番組!!思わずヒヤッとする映像や爆笑必至の映像が満載ですよ!!
狭川のおすすめは転びそうで転ばないオッサンww VOしながら吹き出しましたww(あれはしゃーない!!)

ナレーターは大江戸よし々 界王神様!!モヒカンではないけど金髪です。やっぱりスーパーサイヤ人なのかな( ゚д゚) 今回、番組ご一緒するのは初めてだったり!!光栄の至りでゲス!
新井里美さんもナレーターで参加されてます!!楽しみ過ぎますね!

そしてなんと、あの大希と同じブースに入り共に収録wwその昔、ラジオ番組を一緒にやってたのを思い出しましたw新井さんはすれ違いだったのですが、VOもやられてて、チョー可愛い動物の声をやってましたよー!!!
そんな思い出いっぱいの、、、じゃなくて、間違いなく楽しく面白い番組ですので、皆さん録画してリアルタイムで観て下さい。よろしくお願いします。

スタッフの皆さん!楽しい現場でした!ありがとうございます。また呼んでください。
0610.jpg
そして、狩野さん!お仕事ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!

狭川尚紀

6月13日(土)よる6:54~『ネイチャードキュメント 奇跡の地球紀行』NA:都さゆり VO:下山吉光 目黒泉
こんにちは!
目黒泉です。

梅雨入りも、こころはカラリと。

2015年6月13日(土)よる6:54~
BS朝日「ネイチャードキュメント 奇跡の地球紀行」

メインナレーターは都さゆりさん!
下山さんと目黒はVOで出演しております。

今回は、俳優伊藤英明さんが知られざるハワイを訪れます。
二週に渡って放送され、今週は第1弾。

見所がたくさんの中、目黒が気になったのは50年に一度しか咲かない花「銀剣草(ぎんけんそう)」
この人生では見られないかもしれないと思うと、咲く時代に居合わせることは途方もなく幸運だなと感じました。

神秘の島ハワイをお楽しみください♪

番組紹介HP
http://www.bs-asahi.co.jp/kiseki_earth/

現場風景を一枚!とおねだりしまして、本日お世話になった皆さまにポーズを決めていただきました。

※原稿を片手に、ディレクターの檄が飛びます。穏やかな番組でも常に戦う姿勢です。



収録に入る前の都さゆりさんと入れ違いの一枚^^
IMG_4421.jpg
※トップバッター下山さんは疾風のごとく、私が到着した時には既に現場を発たれた後でした。
3ショットならず。。。皆さまお疲れさまでした!


武信さん、本日もありがとうございました!!


目黒泉
6/8 テレ東 「未来世紀ジパング」 VO 加藤有生子 狭川尚紀
狭川尚紀が通ります!!!

本日もヴォイスオーバーを加藤有生子さんと行ってきました~。

6/8本日放送!
テレビ東京 22:00~放送
「未来世紀ジパング」
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/next/


今回は、5月に開かれミラノ万博を特集!!万博史上初!食がテーマな万博なので、美味しいモノ様々な国の食文化が観れますよ。

ナレーターは蟹江一平さんです。

狭川の出演は少しですが、皆さん是非観て下さ~い!
よろしくお願いします。

スタッフの皆さん。ありがとうございました!!またよろしくお願いします。
11350576_664280587007356_4557366501198038036_n.jpg

そして、武信さん!お疲れ様です!!いつもありがとうございます。

狭川尚紀


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR