最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
フジテレビ 5/31 「ザワつく!?ウィークエンドTVニュースな晩餐会」VO 加藤有生子 狭川尚紀
どもー!狭川尚紀です!最近、地震が多いっすねー、、、
今日は収録現場でグラグラしたのでアワアワなりましたw
そんな今日この頃、加藤有生子さんと共にボイスオーバーしてきました!!

フジテレビ 5/31 19:58~放送 
「ザワつく!?ウィークエンドTVニュースな晩餐会」

2015y05m30d_235722760.jpg
http://www.fujitv.co.jp/bansankai/

ナレーターはあおい洋一郎さんとLiLiCoさんです!!
かなり衝撃的な映像が流れますので、皆さんがTVに釘付けになること間違いなしです!
是非、日曜の夜はニュースな晩餐会を!

スタッフの皆さんありがとうございました。衝撃的な映像に思わず色々質問してしまいましたw
どうぞまたよろしくお願いします。

そして、武信さん。今回もありがとうございます!いつも本当にお世話になっております!
0530

スタジオで写真を撮るのを忘れてしまった二人は、、!
ガンダムをバックにパシャリとするのでありましたwいやぁ帰り道にガンダムってなんか素敵やん!!
つか、デートしてた写真みたいになりましたw加藤さんなんか、、、ホンマすんません( ;´Д`)


狭川尚紀

日テレ『ニノさん』桐谷蝶々
こんにちはー!桐谷蝶々です。

日テレ 『ニノさん』
5/31(日)12:45~
「ニノさんが一生学ばないこと」
公式サイト
http://www.ntv.co.jp/ninosan/

MC二宮和也さん。

今回は「ニノさんが一生学ばないこと」
「先生」としてピース又吉さんとHey!Say!JUMP伊野尾さんをお招きし、
「一生学ばないこと」を教えてもらうという企画!

ぜひご覧くださいo(*▽*)o


先週の予告も少し喋っていたんです~

また素敵な番組に関わることができてとっても嬉しいです~!スタッフの皆様、猪鹿蝶武信さんありがとうございます!

次の週もナレーションしています。
よろしくお願いします!




Eテレ『100分de名著』加藤有生子

NHK Eテレ『100分de名著』ギリシャ悲劇~オイディプス~
6月の回のナレーションを担当させていただきました。

「一度は読みたいと思いながらも、手に取ることをためらってしまったり、途中で挫折してしまった古今東西の“名著”。

この番組では難解な1冊の名著を25分×4回、つまり100分で読み解いていきます。
わかりやすい解説に加えアニメーション、紙芝居、コントなどなど演出を駆使して奥深い“名著”の世界に迫ります。 案内役は伊集院光さんと、武内陶子アナウンサー。偉大な先人の教えから困難な時代を生き延びるためのヒントを探っていきます。」

【放送】
6月
毎週水曜日
水曜午後10:00~ 10:25
【再放送】
翌水曜日 午前6:00~6:25
翌水曜日 午後0:00~12:20

オイディプス、
私も今回改めて文庫本で読んでおりますが、番組を見ると一層奥深く興味がわいてきます!

ナレーション迷走中の私ですが…、このような機会を与えてくださって感謝ばかりです!猪鹿蝶 狩野さん、ありがとうございますm(__)m

加藤有生子

NHK総合「スポーツジャパン 古武道特集」ナレーション 狭川尚紀
相原くんの明日22日23時からの番組もスゴーく気になりますが、狭川尚紀もナレーション行ってきました!!

NHK総合 6/1 15:00~放送
国際放送80周年記念番組
「スポーツジャパン 古武道特集」


皆さん古武道は知っていますか?狭川はあまり知りませんでしたw
戦国時代から伝わる、色んな武器や流派にまたがった、日本の伝統的な武術を世界に向け発信している番組!
スポーツジャパン!今回のテーマは「古武道」
古武道を知ってる方も知らない方も是非、見て聴いてください!楽しくカッコいい番組ですよー!
MCはアナウンサーの木佐 彩子さん、ゲストは角田 信朗さんです!!

スタッフの皆さん、色々ありがとうございました!!またよろしくお願いします。
不明

そして、お声がけして頂いた狩野さん!いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

狭川尚紀
スカチャン3 天龍源一郎ドキュメント 相原嵩明(facebook未反映のため再投稿)

毎日昼間は暑いですねー。夏か!これもう夏か!相原です。

5/22(金)23時よりスカチャン3で放送されます、「龍魂伝承~天龍源一郎という生き方」にて語らせていただきました。

最近はバラエティの印象が強い天龍選手の、引退への道筋を辿るドキュメンタリーです。アツい。お時間あれば是非!

スカパー・今野さん、ビデオパックニッポン・河岸さん、前田さん、お声掛けいただきました、狩野さん、ありがとうございました!


前田さんと気合の入った一枚。みんなで撮ろうとしたら恥ずかしいって言われました。もう、照れ屋さん?



スカチャン3 天龍源一郎ドキュメント 相原嵩明

毎日昼間は暑いですねー。夏か!これもう夏か!相原です。

5/22(金)23時よりスカチャン3で放送されます、「龍魂伝承~天龍源一郎という生き方」にて語らせていただきました。

最近はバラエティの印象が強い天龍選手の、引退への道筋を辿るドキュメンタリーです。アツい。お時間あれば是非!

スカパー・今野さん、ビデオパックニッポン・河岸さん、前田さん、お声掛けいただきました、狩野さん、ありがとうございました!


前田さんと気合の入った一枚。みんなで撮ろうとしたら恥ずかしいって言われました。もう、照れ屋さん?



5/18 テレ東 未来世紀ジパング VO 狭川尚紀
ども!!春か春かと思っていれば、もう夏になってしまうんじゃないでしょうかww
暑い日が続いてますね!狭川尚紀です。

今回も先週に引き続き未来世紀ジパングに呼んでいただきました!!!
またまた本日放送です!

テレビ東京 5/18月曜 22:00~22:54
「未来世紀ジパング」

0511.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/

今週はマダガスカル特集!!実はマダガスカルは日本とすごく共通点があったんですよーー!!
ナレーターは蟹江一平さんです。
今週はスタッフの皆さん、熟考に継ぐ熟考でじっくり時間をかけながら収録してました!!
是非是非ご覧ください!


スタッフの皆さん、ありがとうございました!!また呼んでください!!

武信さん、いつも感謝しております!ありがとうございます!

狭川尚紀
5/15放送 BS朝日「ヨーロッパいちばん旅行記」VO 宮島史年 藤本隆行 野宮いづみ 狭川尚紀
夜分に失礼しますb(≧δ≦)d狭川尚紀です!!!
宮島史年さん、藤本隆行さん、野宮いづみさん、そして狭川尚紀の4人で収録行ってまいりました!!!
今回で何回目になるでしょうか!いつもVOでお世話になっております!

BS朝日 「ヨーロッパいちばん旅行記」
5/15金曜日21:00~放送
http://www.bs-asahi.co.jp/europe_trip/


今週はオードリー・ヘップバーンが愛した イタリア・ローマのいちばんです。
ナレーターは志田未来さん!!是非ご覧ください。

スタッフの皆さん、今回もお世話になりました!今後ともよろしくお願いします!
0515.jpg

武信さん、いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!!

狭川尚紀


5/11 テレ東 未来世紀ジパング VO 狭川尚紀
今日も絶好の収録日和(~∇~* )ノ 収録日和ってどんな陽気でしょうかw狭川尚紀です。
本日もヴォイスオーバーをやってきました!!

放送はなんと今日!!
5/11月曜 テレビ東京 22:00~22:54
「未来世紀ジパング」
0511.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/


今回は日の丸鉄道の特集!!ナレーターは蟹江一平さんです!
狭川の声は一瞬ですが、次回予告にも出演していて本日の次回予告が放送終了後からHPで流れますよー!

スタッフの皆さん!楽しい現場ありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします。
そして武信さん、いつもありがとうございます!!またよろしくお願いします。

狭川尚紀

NHK総合 「ファミリーヒストリー」細谷みこ
5/15(金) 22:00~放送「ファミリーヒストリー」のナレーションをさせて頂きました(´.∀`)/
今回は、女優 黒木瞳さんのファミリーヒストリー☆メインナレーションは谷原章介さんです
そして、そして、
本日、5/8(金) 22:00~放送の「ファミリーヒストリー」は、コメディアン 間寛平さんです。
ナレーションを余貴美子さん、大江戸よし々さんがされています。
細谷は、PRナレーションをしています。

<cite style="margin:0px;padding:0px;font-style:normal">http://www4.nhk.or.jp/famihis/</cite>?

是非、ご覧下さい。

スタッフの皆様、猪鹿蝶 狩野さん、ありがとうございました。

細谷みこ









キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR