最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
「NMB48 げいにん!!!3」Blu-ray&DVD BOX ナレーション 狭川尚紀
谷本君が難波のスタローンなら、、私は・・・・・神戸のドルフラングレンでしょうかwども、狭川尚紀です!!
前回の「NMB48 げいにんTHE MOVIE リターンズ」のBlu-ray&DVD特典映像ナレーションに引き続き、今回はテレビ放送された「NMB48 げいにん!!!3」Blu-ray&DVD BOXのナレーションに行って来ましたb(≧δ≦)d

2015/3/13(金)発売!!
「NMB48 げいにん!!!3」Blu-ray&DVD BOX 
http://www.ntv.co.jp/geinin/dvd.html


特典映像のナレーションです!!現場でスタッフさんも言ってましたが、特典映像が盛り沢山過ぎてやばいですよ!!ディスク容量パンパンに余すことなく未公開シーン満載でお送りしてますので、NMB48フリークにはたまらない作品になっています!!
姉妹番組SKE48エビショーも谷本潤矢さんが特典映像ナレーションしておりますので合わせてよろしくお願いします。

同日発売!!
「SKE48 エビショー!」Blu-ray&DVD BOX
http://www.ntv.co.jp/ebisho/dvd.html


10954691_573774789423581_140897916_n.jpg
スタッフの皆さん!晩くまで収録ありがとうございました!!谷本君もお疲れ様でしたーー(~∇~* )
そして武信さん、ありがとうございます!!狭川尚紀
「SKE48 エビショー」DVD&Blu-ray BOX特典映像ナレーション@谷本潤矢
ナニワのスタローンこと谷本潤矢です。今回、「SKE48 エビショー」DVD&Blu-ray BOX特典映像のナレーションをさせて頂きました!
去年放送された、SKE48と大久保佳代子さんがタッグを組んで商業高校を舞台に様々な授業にガチで挑むお仕事バラエティーが早くもDVD&Blu-rayになって帰ってきます!

何を隠そうスタローンは大阪時代、アイドルBARで盛り上げ役で影アナをナイショでしてました。(誰にや!)
もちろんセットリストにはSKE48の曲も!片思いファイナリィ〜!など夜な夜なシャウトをして声を潰し次の日の仕事に影響した事も。(これもナイショ)
そんな「ふぁいなりぃ〜!」とシャウトしていたSKE48のDVD特典映像のナレーションをさせて頂けるとは!
収録中は彼女達の活躍に気を取られキューランプに気付かなかった事も…(これもナイショ)
メイキングでは未公開のあんなシーンやこんなシーンなどファンにはたまらない内容となってます。個人的にはキャバ嬢の…
気になる中身は2015年3月13日(金)発売予定の「SKE48 エビショー」DVD&Blu-ray BOXで!

今回もこのような素晴らしい機会を与えてくださった猪鹿蝶 武信さん、そしてスタッフの皆様ありがとうございました!
20150131023604784.jpg
あれ…?笑同じスタジオでこの後収録の狭川くんも一緒に撮りました!



BSジャパン「聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅」PRナレ 狭川尚紀
雪だー(^o^)さむーい( ;´Д`)東京は寒波が襲来!!みぞれ雪が降る中、満員電車に揺られ狭川尚紀!収録行って来ました!
BSジャパン 「聞き込み!気まぐれ下車の旅」  2月9日月曜20:00~放送予定
http://www.bs-j.co.jp/localsen/
この番組のPRナレーションをさせていただきました!!現場ではあっか~いスタッフの皆さんとあったか~いスタジオで収録させていただきました!本編のナレーションは佐野文俊さんが担当してます!!今回の旅は石川県、北陸鉄道!是非ご覧ください!!
その前に「佐賀・長崎 松浦鉄道の旅」が2月2日18:55~なんと!3時間スペシャルで放送されますのでこちらも是非ご覧ください!!次回予告を狭川がやってますよーー!!

スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
201501301040461c9.jpg
武信さん、いつも感謝感謝です!

狭川尚紀

NHK『感涙!よみがえりマイスター』桐谷蝶々
蝶々です。28日に放送のお知らせです。
【お知らせ ナレーション】
1月28日(水)20:00~ NHK総合テレビ 「感涙!よみがえりマイスター スペシャル」昨年放送していたよみがえりマイスターがスペシャルになって帰ってきました!(*´ω`*)タカトシさんがMCのドキュメントバラエティーです。凄腕マイスターや依頼人の方々の長年の想いを是非ご覧ください!今回はBSではなくNHK総合で放送です!よろしくお願いします。
猪鹿蝶狩野さんいつもありがとうございます!
☆よみがえりマイスター http://www4.nhk.or.jp/yomigaeri/ 桐谷蝶々
BS朝日 ヨーロッパいちばん旅行記 1/30放送 VO 狭川尚紀
ども、狭川尚紀です!!1月ももう終盤!!よのひかりさん、藤田 昌代さん、千葉 聡司さんと共にボイスオーバー行って来ましたb(≧δ≦)d
BS朝日 ヨーロッパいちばん旅行記 1/30 金曜 夜9時~放送です!!
http://www.bs-asahi.co.jp/europe_trip/
今回はイタリア、ミラノのいちばんをご紹介!!ミラノはなんてったってセレブの街ですよw美しい景色はもちろんですが、シュッとした人達が沢山出てきます。是非ご覧ください。

スタッフの皆さん楽しい現場でした、ありがとうございました。またよろしくお願いします!!
0126.jpg
武信さんいつも本当にありがとうございます!狭川尚紀
BSTBS「街ブラ探検隊!」逸見友惠
東西の住みたい街・吉祥寺と三宮/四宮の魅力を街ブラしながらお届けする「街ブラ探検隊!」ナレーション担当しました。
雰囲気重視で。とのディレクションをいただいたので、音楽にのせて私らしく読んでみました。
本日1/24このあと16:30からの放送です!香りのよいお紅茶でも飲みながらぜひご覧くださいませ♡
http://www.bs-tbs.co.jp/smp/genre/detail/?mid=machibura
はじめましてのスタッフの皆様、私の声を選んでくれてありがとうございました!
武信さんの見守りも大変心強かったです。逸見友惠
テレビ朝日 お願い!ランキングナレーション 藤本隆行
こんにちは、藤本隆行です。しばらくの間、お願い!ランキング1部の火曜日のナレーションを担当する事になりました。火曜日のお願いランキングで『イチモクさん』という新企画が始まります。
スポーツ選手・文化人・歌手・芸人…様々な分野で活躍するスゴイ人。そんな人が同じ業界でイチモクおいてる人はどんな人なのかを調べるコーナーです☆
初回は、大御所マジシャン“Mr.マリック"がイチモクおく若手マジシャンが登場します。21歳でマジックの世界大会出場を決めた凄い人なんですよ。この人のコインマジックがほんと凄い!マリックさんでもタネ見抜けなかったんだって!僕もナレーションしながら「すげぇなぁ」って見入ってしまいました。お時間ある方是非ご覧ください。本日20日テレ朝で24:50〜放送します_(┐「ε:)_
狩野さん、プロデューサーの藤井さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
BSフジ 1月17日「春の高校バレー総集編」 狭川尚紀
寒い日が続いておりますね。年が明け通常運転が始まり、お正月ムードが抜けた頃合い!!狭川尚紀、ナレーションいっきまーーす!ヾ(๑≧3≦๑)ノ゙!

BSフジ「春の高校バレー総集編」1月17日(土)12:00~13:55
http://www.bsfuji.tv/top/pub/harukou2015.html

今年も行われた春の高校バレー。熱い激戦のドラマを総集編でお届けします!
昨年の夏のワールドカップバレーに続いて、またまたバレーボールでナレーションすることが出来ました。嬉しい限りです!もっともっと盛り上げていきたいので皆さん応援よろしくお願いします。

スタッフの皆さん、楽しい現場ありがとうございます!またご一緒出来るのを楽しみにしています。
20150116214429c70.jpg
武信さん、いつも本当にありがとうございます!

狭川尚紀
日本テレビ[有吉反省会]麻見順子
一流芸能人が自らの過ちを告白し償う[有吉反省会]今回ボイスオーバーで参加させて頂きました。元一流アイドルN様の告白、そして禊とは!?
本日、日本テレビ22:30より放送です。よろしければ是非☆
いつも楽しみにしている番組に参加させて頂くのは本当に嬉しく有り難い事です!お声がけくださった猪鹿蝶・武信さん、そしてスタッフの皆さま、有り難うございました!麻見順子
日本テレビ『ネリさまぁ〜ずSeason2』 トビー上原
去年ナレーションを担当させて頂きました日本テレビ『ネリさまぁ〜ず』が装いも新たに(?)
新シリーズとして復活しました! 今回も引き続きナレーションを担当させて頂くことになりました。

待望のセカンドシーズン第1発目はさまぁ~ず率いる「股引締めお掃除隊」がトラブルガールのシェアハウスをお掃除! 股に挟んだ風船を鳴らすとお昼寝中のアイドル達が起きてしまうので、お仕置きを受けないよう、股も気も緩まさずにお掃除遂行なるか? 
日本テレビにて1月10日(土)26時05分からスタートです! お見逃しなく!
猪鹿蝶・狩野さん、スタッフの皆様、本当に有難うございました!


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR