最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
BSジャパン「よみがえれ日本柔道」下山吉光 藤原勝也
12/28 19:00~BSジャパンで放送の「よみがえれ日本柔道」のボイスオーバーを下山吉光と藤原勝也でやらせていただきました。グランドスラム東京2014の結果を受け、日本柔道の実力を調査。有力海外勢の実力を分析し、世界の柔道勢力図における日本柔道の現在地を探る。
柔道強豪国グルジアを取材。日本のライバルたちにどんな思いをもっているのか?そして、どんな強化をしているのか?その強さの秘密とは?日本柔道の未来を真剣に考えるスペシャル番組です。
ナレーションは鈴木省吾さんです。
よみがえれ日本柔道
須黒アナウンサーとパチリ。
http://www.bs-j.co.jp/official/judo2014/
猪鹿蝶・狩野さん、声をかけていただき、ありがとうございました。

フジテレビ「ザックジャパンの真実」狭川尚紀 呉圭崇 コーイチ
ども!狭川尚紀です!呉圭崇さんコーイチさんと共にボイスオーバーして来ました!
フジテレビ 12/28 24:05〜25:05「ザックジャパンの真実」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/141228zaccjapan/
ザックジャパンの4年に渡るブラジルワールドカップへの裏側をザックの通訳、矢野さんがしたしめた19冊に及ぶメモ。そこには監督と選手とのやりとりが克明に記されていた。
ジョンカビラさんのナレーション。
そして。呉ザック、コーイチ香川、アーンド!!狭川圭佑でお送りしていますよw是非ご覧ください!
スタッフの皆さんありがとうございました!
20141227203942749.jpg
武信さんいつもありがとうございます!狭川尚紀
1/4テレ東「乃木坂ってどこ?」 藤原勝也
藤原勝也です。1/4O.A予定、新年一発目の「乃木坂ってどこ?」で、乃木坂46初アルバムの告知をさせていただきました。
初めてづくしの特典が、なんと10種類!「スペシャル個別握手会」とは!?乃木坂ファンは要チェックや〜
猪鹿蝶、狩野さん、声をかけて頂きありがとうございました。
http://www.nogizaka46.com/tv/doko/
WOWOW加入PRナレーション @四本木典子
WOWOW加入者限定お年玉プレゼントのPRナレーションを読ませて頂きました!その後急遽メンバーズオンデマンドのPRナレーションも読ませて頂き、とても光栄でした。テニス中継と言えば、WOWOW!是非チェックしてみてください。お声がけいただいた猪鹿蝶の狩野さん、そしてスタッフの皆様に感謝です。ありがとうございます!
Jスポーツ3チャンネル「2014 全日本F3選手権 総集編」ナレーション藤本隆行
お疲れ様です。藤本隆行です。明後日12月28日Jスポーツ3チャンネルで放送される「2014 全日本F3選手権 総集編」のナレーションを担当させて頂きました。F1やフォーミュラニッポンに次ぐカテゴリーで、30年以上の歴史を誇る全日本F3選手権。2014年シリーズの模様を、1時間の総集編で楽しんでください!放送日程は以下の通りです。
12/28(日)17:00〜18:00
12/29(月)23:30〜24:30
1/2(金)22:00〜23:00
よろしくお願い致します。武信さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
TBS年末8時間生特番『報道の日』ナレーション@よのひかり
あさって28日(日)10時から18時までTBSで放送の『報道の日』で、ナレーションさせていただくことになりました。初めて関わらせていただく報道が、このような大きな番組となり、本当に夢のようです。
丁寧に取材されたスタッフのみなさんの想いが観てくださる方にしっかり届くようナレーションさせていただきたいです。お時間ありましたら、是非ご覧ください。
http://www.tbs.co.jp/houdounohi2014/
よのひかり
テレビ東京『トラの門スポーツSP』12/27 24:48〜 狭川尚紀&桑原礼佳
12/27(土)24:48〜 テレビ東京『トラの門スポーツスペシャル』のナレーションを、狭川尚紀と桑原礼佳で担当させて頂きました!
・謎のゆるキャラ巨大利権の闇
・ロシアの表彰式 金髪美女の謎
・最強の14歳ペア、大出血!
・年収2億円の大スターを追え!
収録中笑ってしまいそうになるほど面白かったです。卓球が好きな人も、そうじゃない人も楽しんでいただける内容です。ぜひご覧ください!狩野さん、武信さん、ありがとうございました!
20141226203728dc0.jpg

ゴルフネットワーク「杉ちゃんが行く!」野宮いづみ
クリスマスも終わり、もう年の瀬ですね。こんにちは、野宮いづみです。この度ゴルフネットワークで番組ナレーションをさせていただきました。
「杉ちゃんが行く!~プロとキャディのツアーの本音~」初回放送 12/27(土) 22:00-23:00 ※以降リピート放送
http://www.golfnetwork.co.jp/guide/original/gogo_sugi2/
プロゴルファー宮里優作さんの専属キャディを務める杉ちゃんこと、杉澤伸章さんの番組です。試合中継ではなかなか見ることのできない、プロゴルファーの素顔が見られます。ご覧いただける環境がある方はぜひ!
念願の番組ナレーションを経験させていただきました。猪鹿蝶狩野さん、スタッフの皆様ありがとうございました!!
野宮いづみ
download.jpg
テレビ朝日「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り」相原嵩明
お世話になっております。相原です。皆様それぞれに素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。ファ○ク。
幸せなカップルたちも寂しい方々も、みんなそろって今年の厄は笑って吹き飛ばそう!ということで、12月26日(金) 23時10分~テレビ朝日にて「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り」が放送されます。
わたし、その中のアンジャッシュさんのネタ内ですこーし喋らせていただきました。売れてる芸人さんたちが皆さん攻めまくってます。
こういうの・・・キライじゃないかも☆
お時間ありましたら是非ご覧くださいね~
テレビ東京『トラの門スポーツ』水曜日26:35〜 桑原 礼佳
こんばんは、桑原礼佳です。明日24日26:35〜、テレビ東京『トラの門スポーツ』のナレーションを担当させていただくことになりました。スポーツの裏側をゆる〜くお届けするバラエティです。
今年の年明けから担当させて頂いた『WILL 〜それでも僕は走り続ける〜』のスタッフさんとまたご一緒できることになって、めちゃくちゃ幸せです。狩野さん、ありがとうございます。深い時間ですが、夜更かしな方はぜひ!
20141223193356f65.jpg



キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR