最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
テレビ朝日 びっくりぃむ 天の声 狭川尚紀 パート2
猪鹿蝶からのお仕事です。またまた登場!!狭川尚紀ドゥエス!
今回も日村ハウスが大変なことになってますww前回と違い、頭を使う仕様になってますのでテレビの前の良い子達も一緒に考えてくださーい!
テレビ朝日 11/30(日)18:57~放送
「びっくりぃむ」

http://www.tv-asahi.co.jp/odoroki/
次々に襲いかかる「おばけ日村」が住み着く恐怖の館…「日村ハウス」手に持った日村人形を落とさず各部屋に用意されたミッションをクリアしなければ次の部屋への扉は開かない。果たして日村の恐怖に耐え、ゴールできる挑戦者はいるのか!?
狭川は前回と同じく天の声で出演しております!!挑戦者に語りかけるええ声~~はきっと僕ですよ!奥さん!!狩野さん、いつもありがとうございます!!
狭川尚紀
テレビCM「ジョリーパスタ」@新井里美
いつもありがとうございます、新井里美です。
現在放送中、パスタ専門店 ジョリーパスタのテレビCMナレーションをやらせて頂いております!地域限定放送なので、よろしければこちらからご覧ください。
www.jolly-pasta.co.jp/jp/
15秒という短い時間の中、数言に込められたメッセージ。CM表現の難しさ、一言の重みを感じました。
と、言いつつ、仕事中、アツアツのスープパスタにメロメロになっていたというのは隠せません。
狩野さん、素晴らしいお仕事、そしてご縁をありがとうございました。監督から、『また、お願いします』と言っていただけましたよ!
新井里美
BS朝日 ヨーロッパいちばん旅行記 VO 狭川尚紀
ども、狭川尚紀です!!ボイスオーバー行ってきました!!!
BS朝日 11/28 21:00〜放送
ヨーロッパいちばん旅行記

http://www.bs-asahi.co.jp/europe_trip/
下山吉光さん、藤田昌代さんと3人でやってきましたよーーん( ̄▽ ̄)ナレーションは女優の志田未来さん
フランス パリにある芸術家の街 モンパルナス。フランス料理のオーナーシェフ、おじいちゃんフラワーデザイナー、映画館の支配人。3人がモンパルナスのいちばんを教えてくれます!!さすが芸術家の街ってくらい綺麗な街並みの映像が続いて、フランスに行って見たくなる事間違いない番組です。是非ご覧ください。
武信さんありがとうございました!!
10311752_585034848265264_2671279191369175196_n.jpg
狭川尚紀
NHKBSプレミアム「世界で一番美しい瞬間」 よのひかり 下山吉光 藤原勝也
11/27、NHKBSプレミアムで21時より放送の「世界で一番美しい瞬間」のボイスオーバーを、よのひかり、下山吉光、藤原勝也の3人でやらせていただきました。
“世界で一番美しい島”と呼ばれ「赤毛のアン」の物語が生まれたプリンス・エドワード島。この島が1年のうちで最も美しく輝く季節…それは秋、燃えるような紅葉に彩られるとき。アンの時代と同じ100年前の伝統的農法に挑む農家も大地の恵みをもたらす紅葉を待ち望んでいる。そこに秘められたアンの物語のような家族の絆とは。秋は深まり、広大なクランベリー畑では無数の実が水面を真っ赤に染める。紅葉のときめきを探す旅へ。
島のすばらしい自然、そして島民とのふれあいに癒されます。ほっこり。

武信さん、ありがとうございました。
http://www4.nhk.or.jp/sekatoki/x/2014-11-27/10/14122/
世界で一番美しいとき

BS朝日「The Photographers」PR@千葉聡司

「The Photographers」大好評につき12/29,30,31一挙再放送決定!

どもっ!みんなのばーちーです。BS朝日にて放送中の Canon Presents「The Photographers」のPRを読ませて頂きました。スタッフの皆様と猪鹿蝶 武信さん、ありがとうございまた!
鉄道・飛行機、生物、スポーツ。各ジャンルで活躍する15人の写真家たちはなぜこの道を歩むことを選んだのか。そのきっかけとは……⁉︎撮影シーンの密着ドキュメントとインタビューを通して「写真家という仕事」の“過酷と魅力”を描きます。観てねー!!
Canon Presents The Photographers BS朝日 11/24(月) 16:00〜二度とない瞬間を切り取る「スポーツ」
【再放送決定】
12/29(月) 9:00〜 「鉄道・飛行機」
12/30(火) 9:00〜 「生物」
12/31(水) 9:00〜 「スポーツ」
http://www.bs-asahi.co.jp/Photographers/index.html
NMB48 映画げいにんリターンズ ナレーション 狭川尚紀
ども、ナレーター狭川尚紀ドゥエス!!
「NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業! お笑い青春ガールズ! ! 新たなる旅立ち」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00ONW3HLA/nataliemusic-22
この作品の特典映像のナレーションを担当させていただきました!!NMB48の皆さんの真剣な表情や、撮影の舞台裏などファン待望の特典映像になっています。笑いあり笑いあり、そしてちょっぴり涙も!!必見です!!
武信さんいつも本当にありがとうございます!!
t02200293_0600080013131975445.jpg
逆光の狭川尚紀でしたw
「最強ゴルファーがついに決定!メジャー最終戦直前SP」コーイチ
国内ゴルフトーナメントもいよいよ大詰め!最強ゴルファーが決定する男子&女子メジャー最終戦の見所を一挙に紹介する特番が明日から放送です。『女子メジャー最終戦直前SP』では「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」を、『男子メジャー最終戦直前SP』では「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の見所を語り尽くします!そして、この2つの番組のナレーションを担当させて頂いております。
放送は日テレG+、ゴルフネットワークにて明日より
http://www.ntv.co.jp/G/golf/chokuzensp/
http://www.golfnetwork.co.jp/guide/original/ricohSP2014
今年のツアー優勝者及び賞金ランキング上位25名のみが出場できるツアー最終戦です!今年はどんなドラマが待っているんでしょうかどうぞ、ファンならずとも必見の内容です♪
スタッフの皆さん、猪鹿蝶狩野さん、そしてご紹介して頂いた外石さん大変ありがとうございます。
moblog_2022fe70.jpg

テレビ東京「日経スペシャル 未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜」世戸さおり
こんにちは、世戸さおりです。11月10日(月)22時よりテレビ東京で放送の「未来世紀ジパング」に、ボイスオーバーで出演しております。
日本のニュースでも度々報道されている香港の民主選挙を求める、学生を中心とした大規模なデモ。「未来世紀ジパング」でも9月に特集が放送されました。その時にクローズアップされていた学生民主派グループのリーダーの1人周庭(しゅう てい)さん。
9月の放送で彼女のボイスオーバーを担当したところ、特集第二弾が決まった際「今回の放送も」と声をかけて頂けたそうです。大変光栄でした。ナレーターは藤原啓治さん。激動の香港の”今”を是非ご覧下さい!
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/
スタッフの皆様、猪鹿蝶 武信さん、ありがとうございました!!
乃木坂ってどこ? 藤原勝也
テレ東11/9、0時より放送の「乃木坂ってどこ?」で、クイズ出題をやらせて頂きました!
乃木坂メンバーが得意なジャンルでクイズ王と戦う企画。ジョジョ5部限定、犬、パン、果てにはコケという偏りまくりのジャンルで乃木坂メンバーが勝って当然だが、クイズ王が圧倒的早押しスキルでそれを許さない!最後は、意外な結末が…MCのバナナマンさんとは約10年ぶりにご一緒させていただきました。あの時にもまして、バツグンの面白さでした。
http://www.nogizaka46.com/tv/doko/backnumber/20141109.php
NHK総合『あなたが選ぶ!ミニミニ ベスト作品』甲斐麻耶
こんにちは甲斐麻耶です。
11/8(土)25:45〜放送の『あなたが選ぶ!ミニミニ ベスト作品』のナレーションをアトゥプロダクションの小野寺一歩さんと一緒に担当させていただきました〜!
http://www.nhk.or.jp/minimini/
小野寺さんがテレビくん、私甲斐がムービーちゃんというキャラクターの声をやってます〜なななんと掛け合い!ということでブースに2人で入るという貴重な体験をしました笑
応募された30秒と120秒の短い映像を審査し、グランプリを決める12/7放送の『ミニミニ映像大賞』その放送に先駆けて3次審査に通過した作品をどどんとご紹介しているのが11/8放送の『あなたが選ぶ!ミニミニ ベスト作品』です!
さらに今回放送の映像を見て気に入った作品があったらHPへGOー!投票することができるのです〜!みなさんの投票で「視聴者イチオシ賞」が決まるのでぜひ放送を見てそして投票もしてくださいね^^
お声がけいただいた猪鹿蝶狩野さん!小野寺一歩さん、そしてスタッフの皆様ありがとうございました〜!!
甲斐麻耶
あなたが選ぶミニミニベスト作品


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR