最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
NHKBSプレミアム『トーキョーUP&DOWN 渋谷』 コーイチ
10/29水 22:00~22:59にNHKBSプレミアムにてOA『トーキョーUP&DOWN 渋谷』でナレーションを担当させて頂いております。
街を味わうため、とにかく高いところと低いところを目指す「垂直紀行エンタメ」です。そして今回のターゲットは渋谷。ビル屋上の意外な風景から地下最深部の秘密まで驚きに満ちた渋谷を発見します。
今回はちょっと変わったナレーションで番組を盛り上げております♪
是非ご覧ください。

以前別の番組でお世話になった方からのお声掛けでとってもテンションは「UP」でナレ録りさせて頂きました。スタッフの皆様、猪鹿蝶狩野さん、そして阿部さん湯澤さんありがとうございました!

コーイチ


『有吉反省会』(WEB動画) トビー上原

26日放送の日本テレビ『有吉反省会』での浜田翔子様の禊『水増し分4作品を有吉反省会スタッフで撮影』にて、番組ADさんが監督に扮した作品に一部「声の出演」をさせて頂きました。
有吉反省会のHPからご覧いただけます!
声を掛けてくださいました、猪鹿蝶武信さん、そしてスタッフの皆様、有り難うございました!

http://www.ntv.co.jp/hanseikai/
テレ朝『オドロキ見たいテレビ びっくりぃむ』宮島史年&よしいよしこ
本日10月26日(日) テレビ朝日にて18時57分~ 『オドロキ見たいテレビ びっくりぃむ』 が放送されます。
この中の1コーナーのナレーションを宮島史年さんとよしいよしこで担当させていただきました。

そのコーナーは、10月5日に放送された特番のある企画の続編です。
番組は2時間SPです。ぜひご覧ください!

再びこの楽しい企画、番組に参加できて、猪鹿蝶 狩野さん、スタッフの皆様に本当に感謝です。


エデュカチオとオリンピアンの遭遇!@都さゆり
NHKでエデュカチオの収録を終えてブースを出ると、なんとそこには、「めざせ、2020年のオリンピアン」のスタイリッシュなナレーションでお馴染み、ベルベットオフィスの山上智さんが!そして武信マネージャーも。
オリンピアンの収録直後の興奮冷めやらぬハイテンションで、隣のエデュカチオの収録スタジオにご挨拶に来てくださったのでした!
moblog_94c8fbae.jpg
「いったい、どういうご関係なんですか?」と、ディレクターの方に不思議がられたりもしましたが、番組への熱い思いが伝わり、ご一緒に写真撮影となったのでした!(ちなみに、エデュカチオの猪鹿蝶担当マネージャーは狩野さんです)ナレーターは結構孤独なお仕事ですから、こういう遭遇はうれしいですね(^-^)山上さん、武信さん、そして快く写真撮影に応じてくださった観堂ディレクター、ありがとうございました!

エデュカチオはLGBTQの回の反響が大きく、25日の再放送のために、より分かりやすい情報に修正収録をしました。先日見逃した方はぜひご覧ください!

エデュカチオ再放送、Eテレ 25日(土)12時~
そして「めざせ
2020年のオリンピアン」もぜひ!NHK総合 日曜17時半~どうぞ、よろしくお願いいたします!
都さゆり
VP『モスバーガー』トビー上原
皆さんお馴染みのモスバーガー、そのVPのナレーションを担当させて頂きました。
クルーの皆さん向けのVPで『当たり前という感動』をテーマにモスバーガーを支える野菜の生産者の方々、調味料を作る企業、店舗を設計するデザイナーたちに焦点を当てた、感動的な物語でした。
収録帰り、つい近くのモスバーガーに寄ってしまったのは言うまでもありません。

声を掛けてくださった猪鹿蝶武信さん、そしてスタッフの皆様、有難うございました!


「WOWOW シネマ ミュージカル特集」PR@谷本潤矢
浪速のシルベスター・スタローン 谷本潤矢です。
WOWOW シネマで11月3日から2週間にわたり放送される、ミュージカル映画特集のPRを読ませて頂きました!シルベ(シルベスター・スタローン)似の僕が映画関係のナレーションをさせて頂けるなんて感激です!
1週目はブロードウェイが生んだコメディ作品からハートフル作品、そして誰もが知っている名作などミュージカルの魅力を堪能できるラインナップをお届け!
2週目はスタイリッシュな青春群像劇から、心揺さぶる感動巨編までミュージカル映画の奥深さを堪能してください!名作から近年の話題作まで、洗練された歌とダンスが光る魅力たっぷりの8作品を是非ご覧ください!!
20141018144245d53.jpg
暖かく迎えいれて下さったスタッフの皆さんそしてお声かけ頂いた猪鹿蝶 狩野さんありがとうございます!
谷本潤矢
BSフジ特番「徹底討論!知られざるプロ野球界のセカンドキャリア」藤本隆行
こんにちは、藤本隆行です。
明日10/19(日曜)17:00〜BSフジで放送される特番、
「徹底討論!知られざるプロ野球界のセカンドキャリア」というドキュメンタリー番組でナレーションやってます。
今回討論するのは、スポーツジャーナリストの義田貴士さんとスポーツライターの青島健太さん。
プロ野球の裏も表も知り尽くした二人が熱く語っています。
昔から野球大好きなので、こういう番組に携われるのはとても光栄でした。
スタッフの皆さん、候補にあげて頂いた狩野さんに感謝です(。-人-。)
テレビ東京 「ふしぎな2人の物語 ~秋の房総めぐり旅~」宮島史年
本日10月11日(土)午後4時00分~5時15分に放送される、
「ふしぎな2人の物語 ~秋の房総めぐり旅~」にてナレーションしております。
映画の舞台となる房総半島を、出演者さんが巡るのですが、
この映画の主役はあの吉永小百合さま!
なんとなんと、
私が入る前に、ナレーション収録をされていたそうで、
直前まで吉永小百合さんがいらっしゃったのか〜と思いながらの収録でした!
雄大な房総の景色と共に、
吉永小百合さんのお声を是非聞いてみてください!
もちろん、私の声もですが…(^_^;)
お声をかけてくださいました、
猪鹿蝶・武信さん、有難うございましたm(_ _)m

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/23318_201410111600.html
テレビ東京「有吉のバカだけどニュースはじめました」PR
本日20:54~TX「有吉のバカだけどニュースはじめました」のPRナレーションを担当させて頂きました。第4弾となる今回のテーマは、「間違いだらけの老後準備」と「ダマされないぞ!集団的自衛権」です。
日本一オモシロわかりやすいニュースバラエティーをお楽しみください。

本編ナレーションはあおい洋一郎さんです。
是非ご覧ください。
コーイチ
猪鹿蝶 よのひかりです。
明日10月10日(金)23時半よりフジテレビで放送の『話題になりそうな夜』のナレーションを担当させていただいております。
斬新すぎる一人結婚式や、ダイゴを超えるメンタリスト、そして乙女すぎる料理講師などなど、まだ話題になっていない人たちが、数億の人の目に触れることになるかもしれないビッグチャンス番組…!
お時間ありましたら、ぜひご覧ください(^^)




キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR