最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
テレ朝「お願いランキング」@加藤有生子
9/30(火)深夜0:50より放送のテレ朝「お願いランキング」の1コーナー“ 変わったお店に来るお客さんに突撃取材 " にてナレーションを担当させていただきました。普段なかなか入る機会のない変わったお店・不思議なお店……番組で覗いてみてはいかがでしょうか。。! http://www.tv-asahi.co.jp/onegairanking/sphone/
私自身は番組を楽しみつつ、反省点、改善点を目を皿のようにして耳をダンボにして探りたいと思います。
このような機会を与えて下さった猪鹿蝶・狩野さんに心から感謝ですm(__)m
加藤有生子


日テレ「有吉反省会」@野宮いづみ&目黒泉
IMG_3322.jpg
10月4日(土)21時からOA 有吉反省会2時間スペシャルにて、猪鹿蝶より野宮いづみさん&目黒泉のダブルIZUMIでボイスオーバーを担当します。
「女だらけ!?の大反省会」
わくわくの予告ですね^^現場写真も女子だらけ☆秋の夜長にピリッと華やかな笑いをどうぞ!
今回もお声かけいただきました、猪鹿蝶武信さん、ありがとうございました。野宮いづみ&目黒泉
日テレ『リアル×ワールド~世界のプリンス&プリンセスはどんな暮らしをしているのかSP』 よのひかりです
本日27日13時半から日テレで放送の『リアル×ワールド~世界のプリンス&プリンセスはどんな暮らしをしているのかSP』で、藤原勝也さんと共にボイスオーバーで出演させていただいております。値段のつけられないお宝の数々・・・!お時間ありましたら、ぜひご覧ください。
ナレーションはトビー上原さんです。武信さん、ありがとうございました!
moblog_5a3e5509.jpg

テレビ東京『Crossroad』逸見友惠
テレビ東京「Crossroad」
今回は、歴史あるヴェネチアングラスの本場で新風を巻き起こすアーティスト土田康彦さんに密着。伝統の世界に革命を起こす姿に敬意とシンパシーを抱きつつナレーションしました。明日9/27(土)22:30から放送です。ぜひご覧くださいませ!!
201409262312047ee.jpg
スタッフの皆さま、素敵なお写真もありがとうございました♡逸見友惠
日本テレビ リアル×ワールド『世界のプリンス&プリンセスはどんな暮らしをしているのかSP』トビー上原
私たちは王室や皇室に関するニュースが大好きですが、実は見ているのは上っ面だけ!? 世界のプリンスとプリンセスたちが実際にどんな暮らしをしているのか、宝塚で数々のプリンスを演じてきた真琴つばささんが特別に取材許可が下りたイタリアのプリンス&プリンセスのもとを訪問します! 
今回、この番組のナレーションを担当させて頂きました。ヴォイスオーバーで、猪鹿蝶よりよのひかりさんと藤原勝也さんも参加されています。日本テレビにて9月27日(土)13:30~14:30放送です!
お声を掛けて下さいましたランブルビー本田さんと猪鹿蝶武信さん、そしてスタッフの皆様、有難うございました!トビー上原
日テレ「カウントアップ 気になる数字を数えてみた2時間SP」藤原勝也
日テレ『カウントアップ 気になる数字を数えてみた』でボイスオーバーをやらせていただきました。今回も世の中の気になる数字を大調査してます!
☆ディズニーのアトラクション、全部で何個?
☆富士山に登る費用は?
☆ふなっしーは1日で何回○○する?
☆湘南ミシュラン名店 デヴィ夫人が取材交渉!いくつイケる??などなど!
ナレーターは服部伴蔵門さんです。
『カウントアップ 〜気になる数字を数えてみた〜2時間SP』9月26日金曜夜7時〜日本テレビ
狩野さん、ありがとうございました!
藤原勝也
TBSチャンネル「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~」10月4日23時~
moblog_3604ce84.jpg
呉でございます。さわやかな秋風が吹く季節、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、この度、TBSチャンネルにてレギュラーでナレーションを担当させていただく事となりました。「SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2262/
あのSKE48メンバーそれぞれが特技で真剣勝負に挑み、「ゼロポジ」という頂点を決する、汗と涙のドキュメント・バラエティーでございます。女の子達が真剣に戦う。胸がキュンキュンしちゃいますね!TBSチャンネルは有料チャンネルとなっておりますので、スカパーかJ-comなどに加入していないと見られないですが、環境がある方は是非見ていただければ幸いです。

こちらは狩野さんから頂いた仕事でございます。狩野さん、ありがとうございます。いつもステキ!
CSフジ「竹山、芸人やめるってよ-ザキヤマ&河本のイジリクルート-」@塩月友香
「竹山のやりたい100のこと」「竹山エンディングノート」に続く、竹山いじりシリーズのシーズン3がスタートします!その名も【竹山、芸人やめるってよ~ザキヤマ&河本のイジリクルート~】
私はシーズン1.2に引き続き、ナレーションをしています。本当にありがとうございます。バーズを卒業してすぐいただいたお仕事だったのですが、まさか3年もさせていただけるとは(T_T)
シーズン3のテーマは「竹山の転職先を考える」竹山さんを愛してやまないザキヤマ&河本さんがお笑い芸人としての竹山さんの将来に不安を感じ芸人以外の職探しをサポートします。
第1回は、「プロレスラー」に転職!9/22(月)24:00からCSフジテレビONEで放送されます。パワーアップしたイジリクルートをぜひよろしくお願いします(^○^)!!
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/914200202.html
塩月友香
テレビ朝日「アレはスゴかった!!」9月21日23:15~OA
藤原勝也です。テレビ朝日、9月21日23:15~の「アレはスゴかった!!」のボイスオーバーをやらせていただきました!

★ 『高額なのに売れているモノはスゴかった!!』ワイシャツの水洗いだけで2000円以上するという高額なクリーニング!!にもかかわらず、京都にあるそのクリーニング店には、「どうしてもキレイにしてほしい」という衣類が全国各地から届く!高額なのに人気のクリーニングは、使う洗剤や洗濯機が、こだわりすぎていて、とにかくスゴかった!!
★ 『自動販売機マニアが驚いた自動販売機はスゴかった!!』
★ 『弁護士が驚いた裁判はスゴかった!!』
★ 『塾講師が自分の子供に教える勉強法はスゴかった!!』
上記の「弁護士が驚いた裁判はスゴかった!!」でしゃべっております。

猪鹿蝶の狩野さん、お声かけ頂きありがとうございました!
http://www.tv-asahi.co.jp/sugokatta/
テレビ朝日「これぞ!ニッポン流!」@下山吉光
下山吉光です。9月20日土曜深夜0時45分O.A「これぞ!ニッポン流!」ボイスオーバーで参加しました。テーマは「スーパー」日本のスーパーの接客サービス等のすごさをご紹介!ナレーションはアトゥプロダクションの小野寺一歩さん、皆様是非ご覧ください!猪鹿蝶・狩野さん、お声掛け誠にありがとうございました。
下山吉光


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR