最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
日テレ「24時間テレビ 愛は地球を救う」@狭川尚紀
狭川尚紀です。猪鹿蝶からボイスオーバー頂きました。本日 日テレ18:30~ 放送される「24時間テレビ 愛は地球を救う」今回のテーマは小さなキセキ大きなキセキ!!
http://www.ntv.co.jp/24h/
そのコーナーの一つ、「キセキの一枚」一枚の写真で起こった奇跡を紹介するコーナーにボイスオーバーとして
狭川尚紀、出演しています。24時間番組の中の時間帯が分からないんですが、見ていただけると幸いです。
お仕事いただいた武信さんありがとうございます!!狭川尚紀
テレビ朝日「これぞ!ニッポン流!」@目黒泉
みなさんこんにちは!目黒泉です。この度、猪鹿蝶狩野社長にお声かけいただき、再び「これぞ!ニッポン流!」のVOを担当いたしました。メインナレーターの小野寺一歩さんも到着し、ビシッと収録スタート^^
OAはもうすぐ8月30日。当日は、午後に特別編、深夜にレギュラー放送と、なんと豪華二本立てです。目黒は、その内特別編「外国人も超ビックリ!?日本の家スペシャル!!」内のVOを担当致しました。
★特別編は8月30日(土)16:00~17:25OA。
※レギュラー版は同日0:45~1:15OAです。
20140827_nipponryu.jpg
日本の家でスゴイと思ったことランキング!!外国人には驚きだらけの『日本の家』。日本人も知らない日本の家のヒミツとは?8月最後の土曜日は、「これぞ!ニッポン流!」をご覧ください♪
公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/korezo-nippon/
特番準備で忙しい中、撮影にお付き合いいただいたスタッフのみなさまありがとうございました!※現場報告と称して、みなさま各作業アイテム(武器)を手に手に。。。今回もお声かけいただいた猪鹿蝶狩野社長、ありがとうございました!

テレ朝『これぞ!ニッポン流!』@ 世戸さおり
テレビ朝日で毎週土曜日24時45分から放送中『これぞ!ニッポン流!』にて、ボイスオーバーを担当させて頂きました。チャラっとした金髪おねーちゃんから、お上品な銀髪マダムまで10役ほど。
放送後の事後報告となってしまいました・・・。申し訳ありません!

『これぞ!ニッポン流!』メインナレーターは小野寺一歩さん。絶賛放送中です!!
http://www.tv-asahi.co.jp/korezo-nippon/
猪鹿蝶 狩野さま、お声がけありがとうございました。
NTV「有吉ゼミ」@目黒 泉
アトゥ・プロダクション服部半蔵門さんがナレーションを担当されている番組、「有吉ゼミ」毎週月曜日19:00(NTV) http://www.ntv.co.jp/arizemi/ 8月25日(月)SP、目黒はボイスオーバーを担当しております。番組の中の1コーナー、「芸能人の仰天子育て術」にて、モデルのマギーちゃんの過去の再現VTRモノローグを担当しました。華やかさに潜む心の声をお聴きください。

目黒の名刺は免許証をモチーフにしておりまして、「種類」のところに得意な読みのジャンルが書かれてます。
収録後、担当の東海林Dから、ハーフモデルVOの追加を許可していただきました(笑)スタッフの皆様と一枚。大変お世話になりました!猪鹿蝶狩野社長、お声掛けいただきありがとうございました。目黒 泉
meguro_ariyoshizemi0140825.jpg
NTV『24時間テレビ37まであと一週間!関ジャニのキセキ起こすぞSP!』逸見友惠
NTV『24時間テレビ37まであと一週間!関ジャニのキセキ起こすぞSP!』来週の放送に先駆け、見所をいち早くご紹介。大型特番に携われるのは嬉しいな。本日14:15から放送です✧
20140824120607df8.jpg
演出藤崎さん、スタッフの皆さん、狩野さん、ありがとうございました!逸見友惠
BSジャパン『世界女子ソフトボール選手権 見どころ』鈴木まゆ
moblog_04d7a7d4.jpg
BSジャパンにて8/24、17:30からO.A.『世界女子ソフトボール選手権 見どころ』
オランダのハーレムで開催中の第14回世界女子ソフトボール選手権大会。その3位決定戦と決勝戦の生中継前に、大会の見どころや日本代表を紹介、注目の選手達にもスポットをあてた番組です。
アトゥプロダクション 大江戸よし々さんとともに、私 鈴木まゆもナレーションを担当させて頂きました。現時点で無傷の7戦全勝の宇津木ジャパン!見事、決勝トーナメント進出を決めています。
番組スタッフの皆さんお世話になりました。そして猪鹿蝶 狩野さん、ありがとうございました。



アメトーークDVD&BD発売決定!/千葉聡司
どもっ!みんなのばーちーです。9月24日にアメトーークのDVD&ブルーーレイが28・29・30と3巻同時発売決定!今回もたっぷり60分の購入特典映像がついているのです、、、が!!
29巻には、
あの名(迷)作!?「ジモンという男」を収録!!
ぜひぜひご購入頂きまして、ばーちーのナレーションともどもお楽しみください♪
まさかDVD&BDに収録とは、、、スタッフのみなさま、猪鹿蝶 狩野さん、千葉家の家宝に致しまする!!
千葉聡司
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/dvd_new/index.html
「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」DVD&Blu-ray BOXPRナレーション@狭川尚紀
狭川尚紀です。猪鹿蝶からお仕事いただきました。
「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」DVD&Blu-ray BOX PRナレーションをさせていただきました。
http://www.ntv.co.jp/kinkyori/dvd/index.html
劇場版へも展開するなど。教師と生徒の禁断の恋愛を描き、世の女性をキュンキュンさせている近キョリ恋愛!!今、話題の壁ドンですよ!壁ドン!!
日テレ、毎週土曜24:50~現在放送中のドラマの枠で今週から放送されます。よろしくお願いします。お仕事いただきました武信さん、ありがとうございます。
狭川尚紀
BSフジ『FIVB 女子バレーボール ワールドグランプリ2014』 狭川尚紀
どうも、狭川尚紀です。猪鹿蝶からお仕事頂きました。
8/20、BSフジ17時〜『FIVB 女子バレーボール ワールドグランプリ2014』決勝ラウンド直前~がんばれ!火の鳥NIPPONスペシャル!
http://www.bsfuji.tv/top/pub/wgp2014.html
狭川尚紀、ナレーションさせて頂きました。スタッフの皆さん、朝まで命懸けで作業してました!!どうぞよろしくお願いします。
お仕事頂きました武信さん、いつも、本当にありがとうございます。まだまだ進化せねば!!頑張れ!!ニッポン!!頑張れ!!狭川!!
狭川尚紀
テレビ朝日「これぞ!ニッポン流!」@山下絵里香 藤原勝也
猪鹿蝶の狩野さんにお声かけいただき、テレビ朝日「これぞ!ニッポン流」のボイスオーバーをやらせていただきました。真夏の1時間スペシャルということで、ニッポンの夏のここがすごい!というところをランキング。花火、お祭り、かき氷・・・あなたの思うニッポンの夏は何位でしょうか??
放送は、普段とちょっと違う8月16日(土)25:15~26:15です。
http://www.tv-asahi.co.jp/korezo-nippon/after/140809/
山下絵里香 藤原勝也


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR