最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
テレ朝「芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014」@宮島史年
2014-05-23.jpg
来たる5月25日(日)夜6時56分からテレビ朝日にて、シルシルミシルさんデー特別編『芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014』が放送されます!ワタクシ、この中の1ネタでナレーションしております。番組はなんと3時間スペシャル!怒濤の「びっくり」の数々、是非ご覧ください!!
また、それに先立ち、5月24日(土)午前10時から、過去の「シルシルミシルさんデー 特別編」の再放送があるのですが、この番組の合間合間に、5月25日の番組のスポットが!このスポットも担当させていただきました!!

今回この番組には「サブ出し」で参加させていただいたのですが、ちょっと長めのスポット、そして何より本編にも声がのる事となり、嬉しさもひとしおです!推してくださった狩野さん、そしてスタッフの皆様、とても楽しくしゃべる事ができました!どうもありがとうございました!!
宮島史年
http://www.tv-asahi.co.jp/bicream/
no title
本日19日(月)と明日20日(火)の深夜26時51分テレビ朝日でO.A「よふかしゴーちゃん。」内で5月25日18時56分O.Aの「シルシルミシルさんデー特別編 芸能界もしもアワード びっくりぃむ2014」のPRナレーションをしております。
2分くらいのPRですが面白さをギュッと凝縮してお届けしています。皆様是非よろしくお願い致します。猪鹿蝶 狩野さま ありがとうございました。
VP『Pana Home』逸見友惠
Pana HomeさんのVPのナレーション担当しました。今トレンドの土地を生かす低層階住宅のご紹介。
VPって真面目にちゃんと読まなければいけないイメージがあったのですが、とてもおしゃれな構成のVTRでした。なのできれいに読むことは置いておいて自分に出せるトレンド感やオンエア感を意識して読んだつもりです。これぞ猪鹿蝶VPの強み、笑!!スタッフのみなさん、武信さん、ありがとうございました。
逸見友惠
TBS『S☆1』逸見友惠
20140525_1369504.jpg

TBS『S☆1』のワンフレーズというコーナーでナレーション担当しております。若きボランチ山口蛍選手のワンフレーズ。「どんなときも自分を見失うな」お父さんからもらった言葉だそう。とてもすてきなVTRでした。新しいスタッフさんとの出会いも嬉しい収録でした。
余談ですが、TBS局内のスタジオ、初めてお世話になりましたがなかなか気に入りました。あんなにちゃんとしたスタジオが隠れていたとは!!
逸見友惠
ドラマ『49』DVD&Blu-ray 千葉聡司
20140514002233ab2.jpg

どーも!みんなのばーちーです。昨年秋に放送された日本テレビのドラマ『49』のDVD&Blu-ray BOXにて特典映像のナレーションを担当させて頂きました。Sexy Zoneの佐藤勝利くんが連ドラ初主演!そして脚本はヒットメーカー野島伸司さん!!ドラマ『49』DVD&Blu-ray BOXは、本日14日いよいよ発売です。ぜひとも豪華版にてお求めください♪

写真はまたまたご一緒させて頂いたスタッフのみなさんと。雑妙の位置関係で画面をカバーしております。笑
ご縁を結んで頂いた猪鹿蝶 武信さん、いつもありがとうございます!!
千葉聡司
http://www.ntv.co.jp/49/dvd/index.html

DVD&Blu-ray「劇場版BAD BOYS J」 井出龍児
猪鹿蝶武信さんよりお声がけ頂きまして劇場版BAD BOYS JのDVD&Blu-ray特典映像のナレーションを担当させていただきました。ありがとうございます。5月28日発売です。ぜひ、ご覧ください!
井出龍児
テレ朝『みんなの疑問 ニュースなぜ太郎』千葉聡司
どーもー、みんなのばーちーです。『みんなの疑問 ニュースなぜ太郎』にてナレーションをさせて頂きましたのでご報告します。前番組『あさナビ』でご一緒したスタッフのみなさんがお呼びくださり、ありがたい限りです。縁を取り持って下さった猪鹿蝶 狩野さんにも大感謝です!!
城島茂さんと石原良純さんがMCの分かりやすいニュースショー。それが、ニュースなぜ太郎!今回ばーちーは注目ニュースを読ませて頂いております。写真は局のアナブース前でいつものホット麦茶をすするばーちーです。おっと、そうこうしてる間に最後の原稿が届いたようです。それでは!
千葉聡司
みんなの疑問 ニュースなぜ太郎 テレビ朝日 毎週土曜 朝6:00〜8:00
http://www.tv-asahi.co.jp/


TBS「炎の体育会TV3時間SP!」V.O コーイチ
本日、TBS『炎の体育会TV★春のフィギュア祭り!プルシェンコ×本田望結&鈴木明子★』3時間SPにボイスオーバーで参加しております。皇帝の皇帝たる所以がわかります。ス、スゴすぎる・・・!さらにご本人自らtwitterで告知もしております。是非、お見逃しなく~♪猪鹿蝶・狩野さんありがとうございます。コーイチ
日テレ「クイズ!サバイバル」@蝶々
【お知らせ 天の声】5月4日(日)13:15~14:15日テレ サンバリュ「クイズ!サバイバル」タカトシさん、フット後藤さんが贈る極限クイズSHOW!
猪鹿蝶武信さんにお声がけ頂きまして、お仕事して参りました。ありがとうございます!メインナレーターはあおい洋一郎さん。私は天の声としてスタジオ収録も参加して、アナウンス室で問題出題などをやりました。出演者の方々のトークや解答の流れがとても面白かったです(*^^*)MAはあおいさんと一緒でした!とっても嬉しかったです。
5/4 ぜひ見てください!桐谷蝶々
TBS 『炎の体育会TV』よのひかり、桐谷蝶々
こんばんは、蝶々です。猪鹿蝶狩野さんにお声がけ頂きまして、お仕事して参りました。ありがとうございます!
5月2日土曜18:55~TBSテレビ 究極のスポーツバラエティ『炎の体育会TV』3時間スペシャル。ナレーターは服部伴蔵門さんですっ!同じくボイスオーバーで、よのひかりさんともご一緒でした(*^^*)
テニスの企画など面白くてよく見ていた『炎の体育会TV』に参加させていただきました!嬉しいです!私は本田望結ちゃんのVTRで喋ってます。フィギュアスケート選手、ロシアのプルシェンコさんのご自宅がみれるそうです…!ぜひご覧ください
桐谷蝶々


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR