最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
NHK BS1『田中将大も参戦 いよいよ開幕!MLB徹底ガイド』鈴木まゆ
本日3/30、23:00-24:50、NHK BS1にて放送の『田中将大も参戦 いよいよ開幕!MLB徹底ガイド』。
いよいよ開幕するMLB2014年シーズン。今年は、昨シーズン日本で24連勝を飾った田中将大投手がヤンキースでデビューする事になり、全米からも注目を浴びています。そんな田中投手へのインタビューをはじめ、日本人メジャーリーガーの最新情報や今季の見どころをお伝えする番組です。

私 鈴木まゆは田中投手、ダルビッシュ投手、松坂投手の3パートでナレーションを担当させて頂きました。以前からやってみたいと思っていたMLBに関する番組に携わる事ができて幸せです。
スタッフの皆様、猪鹿蝶狩野さん、本当にありがとうございました。
鈴木まゆ
映画「白ゆき姫殺人事件」千葉聡司
どーもー!みんなのばーちーです。
まさかの銀幕デビューしました!(笑)
本日公開の映画本編内にてナレーションをさせて頂いております。
縁を繋いで下さった猪鹿蝶 狩野さん、ありがとうございました!

「白ゆき姫殺人事件」

監督 中村義洋
原作 湊かなえ
出演 井上真央 / 綾野剛

SNSが社会に影響を与える、それはもうほとんどの日本人が目の当たりにしている現実です。

善意とか悪意とか、もうそんなことを論ずることにすら意味はないのかもしれない。
僕たちの生きている社会はもう“そういうところ”なのでしょう。

今日にもこんな事件が起きたっておかしくない。そんな“リアル”をお届けします。
これはほんっっっっとに面白い映画ですっ!ぜひ劇場でご覧下さい!!

映画「白ゆき姫殺人事件」は本日より全国一斉公開中です!!
http://www.shirayuki-movie.jp/s/

白ゆき姫殺人事件
TBS『ミッドナイト感謝祭!もってけダービー'14』桐谷蝶々/トビー上原
1900087_614597231957627_1118979066_n.jpg
トビー上原です。
3月29日(土)TBS系で0時58分〜3時間生放送の『ミッドナイト感謝祭!もってけダービー'14』のナレーションを桐谷蝶々さんとご一緒させて頂きました。メインは蝶々さん、私は一部レースのナレーション、その他諸々を担当しております。猪鹿蝶武信さん、スタッフの皆様、有難うございました!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんをMCに迎えお送りする、新感覚視聴者参加型番組。スタジオゲストとMC陣が興じるちょっぴり極上なレースを視聴者が放送を見ながらスマホやPCで参加出来ます。生放送中にレースが開催されオッズ表を見ながらレースごとにベッティング。ポイントを増やして高額賞品を狙えます!
オールスター感謝祭の後は『ミッドナイト感謝祭』を是非御覧ください!
http://www.tbs.co.jp/mtk-derby/
HTB・NBN・KBC初の3局合同制作特番『現代%パーセン基礎チシキ』コーイチ
moblog_31ae954f.jpg

本日23:15~、HTB北海道テレビ・メ~テレ・九州朝日放送の初の3局合同制作特番『【閲覧注意!】アンケまとめ現代%(パーセン)基礎チシキ』が放送です!
この番組は、誰もが気になる!世の中に溢れるリアルな禁断の%を次から次へと披露する、パーセン・バラエティー!今最も%を持っているあのドラマのお二人も登場しますよ~♪コンパで好みの男性に声をかけられたらお持ち帰りは、ある程度覚悟している%は?駐車場で何故か片方の靴が捨てられているのをよく見る%は?アイドルが将来脱ぐ%は?など、衝撃の%の数々にスタジオ騒然ー!そして気になる番組の%は・・・皆様にかかってるってー?!とっても面白いです。この番組が見られるスペシャルな皆さん是非、ご覧ください♪

またご一緒する機会を頂いたスタッフさん、そして猪鹿蝶狩野さんありがとうございました。
コーイチ
NHK BSプレミアム 『感涙!よみがえりマイスター』桐谷蝶々
moblog_1471da6f.jpg
桐谷蝶々です。4月から始まる新番組のナレーションをさせて頂くことになりました!嬉しいです!猪鹿蝶、狩野さんありがとうございます。

★NHK BSプレミアム『感涙!よみがえりマイスター』2014年4月2日(水曜日)夜9時~10時
公式HP http://www4.nhk.or.jp/yomigaeri/
MCはタカトシさんです!(*^^*)男性ナレーターは川下大洋さんです。明日から、番宣が流れるそうです。PRのナレーションもしてますので、ぜひぜひチェックしてください!

以下、番組説明は公式HPさんからの引用です。
日本には、どんなものでも、修理、復元、再生するプロフェッショナルな職人達がいます。この番組は、そんな匠たち、通称「よみがえりマイスター」が、依頼者の思いのこもった「特別な品」をよみがえらせるべく奮闘する「復活ドキュメントバラエティ」です。タカンドトシが、笑えて泣ける新しいバラエティをお届けします!
よろしくお願いします。桐谷蝶々

ニッポン発掘 快傑!テリー塾
こんにちは、藤本隆行です。
本日3/22(土)16:30〜BSフジで放送される「ニッポン発掘 快傑!テリー塾」でナレーションやってます。

自分の町や、特産品を見て欲しい、知って欲しいという、
町おこしに意気込む全国各地の商工会の有志を紹介する番組です。
そんな商工会の取り組みに、テリー伊藤が熱血提言をする!なーんていう番組です。

不定期放送の今回は第一回目。
約月1ペースで6回程放送されるようです。
BS閲覧可能な方は是非!
スタッフの皆さん、候補に出してくれた武信さん、ありがとうございましたm(_ _)m
BS朝日『SPORTS GRAPHICS~知られざる競技の世界~』逸見友惠、コーイチ
本日、BS朝日にて13:00~『SPORTS GRAPHICS~知られざる競技の世界~』が放送です!
世界各国のエキサイティングなスポーツを大大大特集なこの番組。
ソチオリンピックで日本にメダルをもたらした今話題沸騰中のウィンタースポーツの神業や、大自然で楽しむ衝撃的すぎるアドベンチャー競技、さらに日本では見慣れないユニ~ク競技など見どころ満載です!
最高にかっこよくて面白くてスリリングな番組のナレーションを、あおい洋一郎さんと逸見友惠さんと一緒に2時間喋り倒しております。
何気にお2人と共演するのは初でした♪さらにボイスオーバーも豪華ですよ。
興奮と感動が一度にやってきます、是非!
スタッフさん、猪鹿蝶・武信さんありがとうございました。
コーイチ
moblog_3522af11.jpg

CX「動物病院24時〜小さな命の物語〜」千葉聡司/甲斐麻耶
20140321110733f95.jpg
どーも!みんなのばーちーです。3月22日放送の【動物病院24時〜小さな命の物語〜】のナレーションを小動物系ナレーター甲斐麻耶さんと一緒に担当させて頂きます。
深夜の動物病院で動物たちの声なき声を聞き、奇跡の治療を行うスーパードクターたち!そんな小さな命を守る最前線をお届け致します。これは良い作品です。是非!!!
素敵な番組をご一緒したスタッフのみなさんと縁を繋いで下さった猪鹿蝶 武信さんに、心から感謝を。
千葉聡司
動物病院24時〜小さな命の物語〜/フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/140322doubutu/index.html

Eテレ「エデュカチオ」@都さゆり
moblog_7f7be1f7.jpg
初回4月5日(土)の、「やる気エンジン」の回のナレーションを担当します。先日サブ出し部分を収録して参りました!狩野さん、いつも、ありがとうございます!

東山紀之さんや尾木ママと一緒に親たちの悩みや不安について考えていきます。堅苦しくないけど、ためになりますよ!私の子育て時代にもこういう番組、欲しかったな~と、思ってしまいました。子育て中の方、必見です!アトゥの小野寺一歩さんはじめ数名のナレーターが週がわりで担当します。是非、ご覧ください!
都さゆり


NEWS ZERO 特集
宮島史年です。

3月19日、23時から日本テレビで放送予定の、
NEWS ZERO に於きまして、
先月に引き続き、特集のコーナーを読ませていただきました。

今回の特集は、新宿歌舞伎町交番に密着!
毎回色の違う内容に、
とても楽しみながらの収録です。
これまでの数回は、OA当日のMAだったため、
収録後すぐに帰っていたのですが、
今回はそうではなかったため、MIXまでお邪魔し、
関係ある話から雑談まで色々してまいりました^^

今回もお声がけ頂きました、
猪鹿蝶・狩野さん、そしてスタッフの皆様、
どうもありがとうございました!

NEWS ZERO 日本テレビ


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR