最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
<NA告知>乃木坂46 6thシングル『ガールズルール』特典映像 コーイチ
もう7月ですね。夏です!甲子園です!全力投球です!
そして全力と言えば・・・

7月3日(水)に、乃木坂46の6thシングル『ガールズルール』が発売されます。
今回は白石麻衣さんが新センターとなる初のシングルです。

私はその初回仕様限定(CD+DVD)盤の特典映像のナレーションを
4thシングルに続き担当しております。
今回は、『初夏の全力!乃木坂46大運動会』と題し
運動会では定番のあの競技や一風変わったこ〜んな競技まで、
どの競技にも『全力』で臨むメンバーの姿が収録されています。

アイドルも甲子園球児も私も、夏はみんなが全力です。

皆様、是非!

http://www.nogizaka46.com/

猪鹿蝶・狩野さん、スタッフさんありがとうございました。

<
コーイチ
インフォマーシャル「スリムUPトマト」
お疲れ様です。藤本隆行です。

今回「スリムUPトマト」というサプリメントの
インフォマーシャルナレーションを担当しました。

リコピンパワーでダイエットできるというサプリメントを、
テンションアゲアゲで紹介してマス(。・w・。 )

このインフォマーシャルは
7月8日~CSで全国放送されます。
かなり色んな所で流れるようなので、
もし見かけたら「お、藤本やってんなー」なーんて思ってやってください。

スタッフの皆さま、声をかけて頂いた狩野さん、
本当にありがとうございました!
任天堂3DSソフト『妖怪ウォッチ』PV トビー上原

今回、ゲームソフトのPVのナレーションを担当させて頂きました。
レベルファイブより7月11日発売予定の3DSソフト『妖怪ウォッチ』! このPVはTVCMとしても放送される予定です。
作りこまれた町を自由に探索して、妖怪ウォッチで妖怪を発見! 選べる主人公、ふしぎなレンズなど楽しさ満載!

狩野さん、そしてスタッフの皆さん、本当に有難うございました!
日テレ系3夜連続ドラマ AKB48『So Long!』DVD/Blu-ray BOX コーイチ
最近やけに選挙カーの音が聞こえると思いきや、
今週日曜は、東京都議会議員選挙の日なんですね。

選挙と言えば、最近AKBがすんごい選挙してましたけど、みんな素敵な涙流してましたね。

涙と言えば、日テレ系にて3夜連続放送のドラマ
AKB48の『So Long!』がDVD/Blu-ray BOXにて、来週6/28(金)発売です。

このドラマは、AKB48メンバーが贈る‘涙をめぐるさまざまな物語’となっており
喜びの涙、悲しみの涙、怒りの涙、そして幸せの涙と、彼女達のピュアな涙が必見です。

今回はその特典ディスク内のナレーションを担当させて頂いております。

内容は本編ドラマの他、特典映像としてドラマのメイキングや舞台裏、さらに格付けランキングや未公開シーンなどボリューム感満載です。


皆さん、彼女達が紡ぎだすハートフルなドラマにぜひ触れてみてください♪

http://www.ntv.co.jp/solong/dvd.html



<

猪鹿蝶武信さん、そしてスタッフの皆様ありがとうございました。


コーイチ
テレビ朝日「コロンブスのヒラメキ」

どうも、大山です

このたび
深夜バラエティのお仕事をいただきました♪

6月18日(火) 25:21~
テレビ朝日
「コロンブスのヒラメキ」

「お店にお客を呼びたい!」「地元のミスコンを盛り上げたい!」など、
世間には様々なヒラメキを求める人が。
そんな相談にヒラメキ豊かな出演者がユニークな解決法を提案する番組です。

二か月間限定のレギュラー放送です!!

服部半蔵門さんがメインナレーションをしてらっしゃいます。

なぜそこに大山が・・・?

これが

あえて、

のキャスティングですね。

実験ですね。

チャレンジ精神!
飽くなき向上心!

大山も更なる高みを目指します!

とにかく見てみてください♪
世間ではみなさん各々の場所で頑張ってるんだなって
じんときちゃいますよ。。
見てくださったらマンモスうれピーです。

お仕事くださったスタッフさん、マネージャーに感謝しています!

大山裕子


テレビ朝日「コロンブスのヒラメキ」
<table


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR