最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
NHK総合『歴史迷宮 二人の糸』 逸見友惠
今夜放送の特番のお知らせです。

日本の歴史を動かした‘ふたりの運命の糸’を
ドラマとトークで解き明かす新感覚歴史番組。

「歴史迷宮 二人の糸」
吉田松陰×高杉晋作

5月29日(水)
NHK総合22:00~

写真 (27)

映像も音もかっこよくって、
ナレーション読みながらゾクゾクしちゃいました。


高杉晋作役の夕輝壽太さんのMAも見学。
役者さんのMAは初めて見たのでとっても新鮮だったな~。

因みに、吉田松陰役は袴田吉彦さん!
幕末の志士かっこよしです。


歴女のみなさまはもとより
広くご覧いただきたくよろしくお願いします。


私もとっても楽しみ。

今は歴女とまでは言えませんが、
高校時代は「日本史の鬼」って呼ばれてた、笑。
じつは、歴史は大好きです。

スタッフの皆さん&武信さん
すてきな出会いをありがとうございます。


逸見友惠
Eテレ「エデュカチオ!」

ナレーター大山裕子です

幼き頃よりお慕い申し上げておりやすEテレの番組を担当したのでご報告です。


NHK Eテレ 「エデュカチオ!」
放送日 5月25日(土)21時~

教育評論家の尾木直樹さん、新米パパ・東山 紀之さんとともに、保護者の疑問や不安について ともに考えていく番組です

今回のテーマは「もし子どもに“学校に行きたくない!”と 言われたら」

お母さんたちへのアンケートや実例をもとに、MCお二人と考えます!


お子さんがいるママさんはもちろん、「あー、自分昔こうゆうのあったなー」とか、そういう見方もできますので面白いですよ♪

なにより個人的には「尾木ママとヒガシ」というお二人の掛け合いが絶妙で好きです♪
ナレーション収録中もニヤニヤしてました笑。

(楽しい現場の写真を載せたかったのですが、カメラ不良で。。申し訳ないです!)

お時間ございましたら、ぜひご覧くださいませ♪

ためになるわよ♪

TBS『内村とザワつく夜』1時間SP コーイチ
本日、5/23(木)23時58分〜
『内村とザワつく夜』が1時間スペシャルで放送です!
今回は「ガールズジョーク」の他、ナント新企画が!
私はその新企画「こんな僕でもオトせたザワつく店」で、
ザワつくボイスオーバーをさせて頂いております。
MAは喋る前からかなりのザワつき模様笑。

ナレーションは、猪鹿蝶でもご一緒の鈴木まゆさんです。
猪鹿蝶・狩野さん、ありがとうございました!

みなさん、今夜は是非ザワついちゃってください。

コーイチ

<
夢の扉+ トビー上原

猪鹿蝶のよしいよしこさんと共に5月19日18:30放送のTBS『夢の扉+』のヴォイスオーバー担当させて頂きました。

今回は、行き場のない廃棄物を減らす可能性を秘めた放射性物質の吸着剤の生みの親、エジプト人科学者
シェリフ・エル・サフティさんを特集します。

推薦して下さったスタッフの皆様、そして武信さん、本当に有難うございました!


トビー上原



東京メトロ”SUGARS メトロTV” 大坪ゆう

東京メトロさんで配信される無料の動画コンテンツ『SUGARS メトロTV』のコーナー「ぶらッとCh」でナレーションを担当させていただきます。
SUGARSは森三中、友近、アジアンなどなど、よしもとの人気女性芸人たちによって結成された新ユニットです。
「ぶらッとCh」ではSUGARSのメンバーがぶらッと銀座線沿線を散歩しながらいろいろなお店を紹介してくれます!
『SUGARS メトロTV』は、無料アプリ"MANTA"を使って東京メトロの各駅でWi-Fiにつなぐとダウンロードできるので、ぜひぜひご覧ください!5月24日から随時配信予定です!!

初めてのお仕事、色んなドキドキでいっぱいでしたが、バーズで学んだことを思い出しながら、優しいスタッフさんの元、楽しく終えることができました。
ご一緒したみなさま、お声掛けくださいました猪鹿蝶狩野さん、本当にありがとうございました!

大坪ゆう


インフォマーシャル『無印良品 麻』 逸見友惠
無印良品の「麻」
インフォマーシャルのナレーション担当しました。

使い込むほどに風合い豊かになっていく麻素材のリネン、私も愛用しています。
皆さんもぜひ暮らしに無印良品の麻を。少し汗ばむこの季節に特におすすめです。

収録後、猪鹿蝶・狩野さんとテレビやナレーションのお話を沢山出来たのも楽しかったです。
いつもありがとうございます^^


逸見友惠
『いのちの輝きSP 生命誕生ドキュメント』小坂由里子
先日のことになりますが・・

TBSでこの春から月一で放送される大型特番シリーズ、テレビ未来遺産。
その第一弾のナレーションを担当させて頂くという機会に恵まれました。

『いのちの輝きSP 生命誕生ドキュメント』
出産がテーマのこの番組。
46歳で初産を迎える女性、自宅出産を選択した夫婦、出生前診断
など、全部で6つのVTRで構成されて、見る方によって感じ方
もそれぞれだと思います。

私はドキュメントがやりたくて、ナレーターを目指し、スクール
バーズで学びました。
まだまだ課題は満載ですが、目標のスタート地点に立てた事、本当
に嬉しく思います。

今回、狩野マネージャーには大変ご尽力頂きました。
また、レギュラー番組でご一緒したスタッフさんは、私を推薦して
くれたそうです。
皆様に心から感謝しています。

そして・・ご覧下さった方々、本当にありがとうございました。





キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR