最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
テレビ朝日『あさナビ』 千葉聡司
おはようございます!みんなのばーちーです。
4月からテレビ朝日"あさナビ"にてレギュラーでナレーションさせて頂いております!

土曜日朝のニュース・情報番組ということで、読む内容も骨太な社会問題から行楽情報など多岐に渡り、毎回何を読むのかドッキドキであります。
情報番組は鮮度が命!ということで、この1ヶ月の間にも
「ミサイルの関係でネタが変わった!追い込み追い込み!」
「特集の収録終わった〜、、、と思ったら地震だっ!!」
「今ちょうど銃撃戦中継してるので、分かった情報からいれていきます!」
などなど。未知との遭遇三昧です!

スタッフの皆様がギリギリまで取材し作り上げた映像、心してナレーションを入れさせて頂きます。
こんな刺激的なお仕事に起用いただいたスタッフの皆様、機会を下さった猪鹿蝶 狩野さん、ありがとうございます!

テレビ朝日 毎週土曜日 朝6:30〜8:00 『あさナビ』あさナビ.千葉

TBS「テレビ未来遺産“いのちの輝きスペシャル”」

大山、ドキュメント読むってよ

オンエア告知です。


4月29日(月)21時~ @TBS
『テレビ未来遺産“いのちの輝きSP”~生命誕生ドキュメント~ 』

国内外の事情や文化、さらに個人の考えや環境によって、出産方法や抱える葛藤もさまざまです。
命が誕生する瞬間である出産を巡る真実をお伝えすることで、改めて命の重み、そして“いのちの輝き”を再確認しようという番組です。

4月からのTBS大型特番「テレビ未来遺産」の第一弾!

というわけで、
猪鹿蝶が誇る美人ナレーター、小坂おねえさまの陰でひっそりと、真摯に挑みました。


ぜひ、みなさま御覧いただき、
いのちをこの世に産み出すことについて考えていただけたらと思います。

(個人的には、民放でドキュメントってゆう私史上で記念すべきあれなので、嬉しいです。
お仕事いただきありがとうございます!)


スペシャルナビゲーターは広末涼子さん!

不完全なわたし!
大山裕子からの報告でした!!

『ソモサン⇔セッパ』よのひかり
昨年10月から今年の3月までフジテレビで放送されておりました『ソモサン⇔セッパ』が、

スペシャルになって帰ってきます!

『ソモサン⇔セッパ』~春の柔らか脳スペシャル~

本日13時半より、90分の拡大版です!

5月11日(土)には19時から2時間スペシャルも!

ぜひご覧ください!

 

 

NHKEテレ『SWITCHインタビュー達人達』よのひかり
猪鹿蝶武信さんより、NHKEテレ『SWITCHインタビュー 達人達(たち)』のボイスオーバーのお仕事をいただきました。

先週から始まった新番組です!

明日放送の二回目のゲストは、カルロス・ゴーンと宇宙飛行士、山崎直子。

多国籍チームで成果をあげるコツは?真のリーダーシップとは?

全編英語の対談で、カルロス・ゴーンを藤原啓治さんが、山崎さんを私よのひかりが担当させていただきました。

是非ご覧ください。

NHKEテレにて今夜22時からです!

 

TBS 新番組「内村とざわつく夜」鈴木まゆ

4/18、23:58~TBS系列でスタートの「内村とざわつく夜」。
新しく始まる深夜バラエティのナレーションを、私、鈴木まゆが担当させて頂きます!

人間関係の「ざわざわ」しちゃった瞬間を、芸人さん達がジョークで切り抜けていきます。コントも見所!
特に女性は共感すること必至です。
是非、ご覧下さい。

チャンスをくださった狩野さん、そして、サンプルを作り上げてくださった山上さん、感謝感謝です!
ありがとうございました!

スタッフの皆さんと一緒に頑張るぞー!
鈴木まゆ







テレビ朝日 朝6時30分 「あさナビ」 山下絵里香
テレビ朝日、土曜日朝6時から放送の「あさナビ」のナレーションをばーちーさんと一緒にしてきました!

24時入り、朝6時30分の放送開始までの長丁場。
番組放送を見届けてばーちーと写真をパチリ。


0406.jpg


朝の生放送に向けてスタッフの方は夜中に走る走る。
いろいろな方の思いの上に最後の仕事としてナレーションがあるのだと思い知らされます。

肝心のナレーションはというと、
「もっと抑えて、もっと落として、もっとたんたんと」というディレクション。

どはーっ私の中で押してこなかった領域。
準備不足を思い知らされました。。
あーん、そんなの全部いいわけじゃー!!

私もとまらず走るのみ。
猪鹿蝶 狩野さんありがとうございました!!


テレビ朝日 新番組あっちマニア
4/6の0:45~テレ朝系でスタートする新番組、
「あっちマニア」というバラエティ番組のナレーションを、
私、藤本隆行が担当する事になりました!

司会は劇団ひとりさんと土田晃之さん、
そしてテレビ朝日アナウンサーの久冨慶子さんです。
第一回目は、
日本ダウザー協会と日本ゴム銃射撃協会を特集します!
かなりマニアックで面白い番組です。
時間のある方は是非ご覧になってみてください!

自身初の地上波バラエティーレギュラーナレーションです。
関係スタッフの皆さん、
候補に挙げてくれた狩野さん、
そして素敵なオーディション用ボイスサンプルを作ってくれた山上さん、
本当にありがとうございました!

藤本隆行130405_1517~01

テレ朝 土曜 朝6:30 「あさナビ」 宮島史年です。
新年度がはじまってもうすぐ一週間。

そんななか、
テレビ朝日、土曜朝6時半からの情報番組

「あさナビ」内で、

コーナーナレーションをさせていただきました。

内容は見てのお楽しみなのですが、
ざっくり言うと、
TOKIO城島リーダーが、東京のとある場所を探訪しちゃいます!

東京の秘密を垣間みれるひととき。
朝は早めですが、よろしければ是非ご覧ください。
放送は4月6日(土)朝6:30〜 です。

候補に挙げていただきました狩野さん、
どうもありがとうございました。

そして、楽しく収録をさせていただきました、
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

image.jpg

個別指導塾まつがく様eラーニングシステム 藤本&目黒
春、新たなスタートの季節。

ただ今、個別指導塾まつがく様の塾用教材「小学生・中学生向けeラーニングシステム」のキャラクターボイスを担当しております。
藤本&目黒による先生、生徒役でわいわい&ていねいに演じております♪
 
アニメーションとわかりやすい解説で楽しく学習できちゃう、勉強が身近に感じられる素敵な教材です。
各教科、順々に収録中です。
 
収録しながら、私たちも大変勉強になりました。 
学生でいられる時期の有り難さを今になって感じます^^;
勉強する時間があるってなんて貴重なんだろう!
 
二回目の収録現場でまつがくの先生のお話を伺ったところ、生徒さんたちがとても興味をもって見てくださっているとのこと。
そのことばを聞けたことが何より嬉しいです。
 
たくさんの生徒さんに楽しく学んでいただけるよう、私たちも魂をこめます!
 
下記、まつがく様の公式HPの「eラーニング」の項目よりサンプル音声が聴けます♪
 
★個別指導塾まつがく公式HP★
http://www.matsugaku.jp/
 
 
現場スタッフのみなさま、お声かけいただきました猪鹿蝶武信さん、ありがとうございました。
 
 
藤本&目黒


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR