最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
「富永愛♀ルール」小坂由里子
NOTTVで4月~スタートする富永愛さん主演の連続ドラ
マ「オンナ♀ルール」

このドラマの紹介番組のナレーションを担当させても
らいました。
題して「富永愛♀ルール」
親友の土屋アンナさんや出演者のみなさんなどとの
ガールズトークあり。富永さんの一日に密着あり。富
永さんの素顔に迫る一時間。

クールでありながらキュートさも併せ持つ富永さんの
魅力を堪能出来ます。
NOTTVご覧頂ける方はぜひ。
30日(土)20時~?

今回狩野さんに推薦して頂きました。ありがとうござ
います^^  小坂由里子
# 7つの海を楽しもう 世界さまぁ〜リゾート
さまぁ〜ずのお二人がお送りする、海外情報バラエティー。
毎回、各担当ディレクターが体を張って(?)海外リゾート地をリポート。
現地リポーター達は、はたしてたよりになるのか!?

新番第1回目に、ボイスオーバーで参加させていただきました。
収録後に、おやつを頂きながら、ディレクターさんにロケ裏話を聞いちゃいました!
なかなかのハードさで、、、スタッフの皆様、おつかれさまぁ〜ず!!

7つの海を楽しもう 世界さまぁ〜リゾート
4月6日(土)TBS 24:00〜

狩野さん、お声がけ頂きありがとうございました!

麻見順子

IMG_20130325_113229.jpg



NHK総合『突撃 アッとホーム』祝レギュラー化SP 逸見友恵
4月スタートの新番組『突撃 アッとホーム』
アトゥプロダクションの小野寺一歩さんと共にナレーション担当します。

MCはさまぁ~ずさん。
笑いと涙、ふたつの感動を味わえるとても清々しい番組です。

今日もサブだし収録があったのですが、前半のVTRではクスクス。
後半の幸せサプライズでは、初見のスタッフさんが本気でウルウル。

一度見たらやみつきになること間違い無しの家族ドキュメントバラティです。
レギュラー放送は、4月6日(土)スタート!
土8は、『突撃アッとホーム』
日本全国津々浦々お誘い合わせの上、お楽しみください。
よろしくお願いします。


写真 (9)

逸見友恵



キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR