最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
めざせ!グルメスター

BSプレミアム
2月27日(水)21時~
「前橋、豚肉革命で町おこし!」

昨年放送された番組が、ますますパワーアップして戻って来ました!
今回も、ご当地グルメの開発に挑む人たちを全力で応援、サポートしています!

私は番組のキャラクターとして参加させていただきました。再びのお声がけに、嬉しくてありがたくて弾けております。
何と今回からはあおい先生もナレーションを担当なさっています!
初めて現場でご一緒させて頂きまして、その鋭いジョークやアドバイス、ナレーション風景、立ち居振る舞いなどなど、間近で感じることが出来とても勉強になります。

私を推して下さった番組のスタッフさん方、そして狩野さんのおかげでまたこの番組に参加できたことに、本当に本当に感謝です!

四本木典子

NTTドコモ 小坂由里子
今年は花粉の飛散量が多いと言われていますね。
花粉情報を細かくチェック出来るアプリが、NTTドコモから出
ているのをご存知ですか?

その名も「あなたの街の花粉情報」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130213/1047460/?top_os3

情報の更新は10分ごと。特に知りたいエリアを3カ所まで登録出
来て、設定すれば毎朝メールでお知らせしてくれるとか。
ダウンロードは無料です!

このテレビCMのナレーションを、TBS『夢の扉+』から
のご縁で担当させて頂き来ました。

「ゆめとび」繋がりでのドコモのお仕事はこれで二度目。
このようにお仕事が繋がることを、「ゆめとび」スタッフさんがと
ても喜んで下さるのも、また嬉しい事です。
素敵なスタッフさんに恵まれているなぁと実感致します。
めぐたんって魔法つかえるの?DVD-BOX
昨年7月〜12月、日テレで放送されていたAKB48のこじはる、こと小島陽菜さん主演ドラマのDVD版メイキングシーンのナレーションを担当させて頂きました。

敏腕ミキサーさんや癒し系ディレクターさん達のもと、撮影の裏話などもちょっぴり伺いつつ、楽しく収録させて頂きました!
こちらのDVD-BOXは3月22日発売予定です。

http://www.ntv.co.jp/megutan/index.html

猪鹿蝶の武信さん、お声がけ頂きありがとうございました。

麻見順子          
『欲しがる女たち ホルモンのツボ』小坂由里子

関西テレビにて2月3日(日)25:25~26:25
『欲しがる女たち ホルモンのツボ』という番組がオンエア。

欲しがりな女王蜂オアシズ大久保さんに、女子力アップの方法をプ
レゼンしちゃう番組。これを見れば、大久保さんでなくても、女性
ホルモンがジュワワ~っと分泌されちゃうかも~!?

今回のスタッフさんは、関テレで他の番組でもご一緒している方々、「R
の法則」「そうだったのか!学べるニュース」の方など、ご縁のあ
る方が勢揃い^^
それゆえ、みなさんでナレーターを誰にするかという会議をした結
果「二分で小坂さんに決まりました」との嬉しいお言葉を頂戴しました。

関西エリアの方しかご覧頂けないのは残念ですが、関西の方ぜひよ
ろしくお願いします♪



TVCM『スナックさいばら おんなのけものみち』 逸見友惠
西原理恵子さんの「スナックさいばら おんなのけものみち」テレビスポットCMのナレーション読ませて頂きました。

思いっきりはっちゃけて下さい、とのディレクションのもとけものみち感溢れるナレーションを繰り出しました。本気で遊んで楽しかった〜!現場写真もそんな世界観?笑。

スナックのママに扮したサイバラさんが悩めるおんな達へ。胸にずんとくるアドバイスを送る痛快な一冊です。ぜひお手にとってご覧ください!こちらではお悩みも募集中だそうです→http://www.kadokawa.co.jp/saibara/スナックさいばら

逸見友惠

NTV『世界に輝く!東北遺産の旅』 小坂由里子
2月2日(土)14時30分~日テレ系列にて『世界に輝く!東北遺産の旅』が
オンエアされます!
これは昨年1月に放送されて好評だった番組の第二弾。

神と呼ばれる幻の牛肉って知ってます??
長さ40センチもある温泉もやしは??
石巻やきそばって??

あ、もちろん食べ物ばかりじゃありません。
今回は、青森、岩手石巻、福島会津をまわり
美味しい物はもちろん、温泉あり、伝統工芸ありの、内容の濃い~一時間半。
皆様、土曜日の午後をテレビの前でお過ごし下さい^^

http://www.mmt-tv.co.jp/program/tohokuisan_2013/
HPの出演者の欄に、私の名前も載せて頂いてました。お気遣いがとても嬉しい。




キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR