最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
日テレ他『KEIRINグランプリ2012シリーズ』@コーイチ
ど~も、日々自転車で収録に向かっているコーイチです。
今日から3日間、『KEIRINグランプリ2012シリーズ』が開催されます!
28日はガールズGP、29日はヤングGPが、30日はKEIRINグランプリが京王閣競輪場で行なわれます。
そしてその模様を各メディア、TV・ラジオ・インターネット(USTREAM、ニコニコ動画、KEIRIN.JPストリーム)でも中継され、
TVでは地上波・BS・CS全包囲網・確保。メディアジャックです。さすが、今年最後のシーズンきっての大一番!賞金はなななっなんと1億円!!
放送は、地上波では日テレと各独立U局で、BSではBS日テレとNHKBS-1で、CSではSPEEDチャンネルとオッズ専用チャンネルでそれぞれ放送されます。
前回は競輪場でのVTRを担当させて頂きましたが、今回TVナレーションもまた、コーイチが担当させて頂くことになりました!放送日時ですがかなり複雑になっておりますので是非コチラをご覧ください。http://www.keiokaku.com/grandprix2012/index.html
お声をかけて頂いた猪鹿蝶狩野さん、スタッフの皆様大変ありがとうございます!


スポンサーサイト
CX系 鬼平犯科帳スペシャル PR
CX系で2013年1月4日に放映される『鬼平犯科帳スペシャル~泥鰌の和助始末~』のスポットPR(30秒、15秒、11秒、5秒)のナレーションとタイトルコールを担当させて頂きました。
鬼平は小説から愛読しており、大好きな作品でもあるので、非常に感慨深いです。お声をかけて下さった猪鹿蝶武信さん、スタッフの皆様、有難うございました!!

トビー上原
学習塾教材VP収録に行ってまいりました!
本日猪鹿蝶武信さんよりお声かけいただき、
藤本&目黒でVPの収録に行ってまいりました!

今回お仕事させて頂いた内容は、国内で広く展開されている学習塾の指導映像です。
塾生対象なので、主に塾内の教材として流れるとのことです♪

〈藤本〉
見た目はファンキーだけど語り口調は割りと穏やか。そんな先生役を演じてきました。どういう言い方をすれば教材を見ている人に理解してもらえるかを考え、特に文章の間の開け方などに気をつけて収録に臨みました!

〈目黒〉
小さな女の子の生徒役でしたが、藤本さん演じる先生の解説に、「あ、この教科のここ苦手だなあ」とか、「なるほど!」と、自分も一緒に勉強してるようにリアルな反応で頷いておりました(#^.^#)

まずは「勉強が好きになる!」⇒「実力アップ!」と、たくさんのお子さまの未来が拓けるように、そんな願いを込めて今回も魂を込めて取り組んで参りました。

6時間の長丁場に全力で携わられた全てのスタッフの皆様、遠方より足をお運びいただいたクライアント様に感謝致します。

そして、今回もお声かけいただいた猪鹿蝶武信さん、ありがとうございました! 

訳あって、サタデー・ナイト・フィーバー
サタデーナイトフィーバー

藤本隆行
目黒 泉
便利グッズ店頭VP
お疲れ様です。藤本隆行です。
先日、便利グッズ紹介VPのナレーションを収録してきました。

指一本でサッと飲めてこぼれない保温マグ「ノモーレ」
自在にお掃除スポンジ手袋「マジックハンズ」
収納を効率化する多機能ハンガー「セービングハンガー」
以上、三点の商品の特性を熱く語ってまいりました。
来年一月から、全国の便利グッズ販売店やホームセンターなどで流れるようです。

スタッフの皆さま、猪鹿蝶の狩野さん、本当にありがとうございました!
CX『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スぺシャル』
DCIM0400.jpg

春6期生の桑原です。
先日、武信さんからお仕事のご連絡を頂き、本日収録に行って参りました!

松村邦洋さんのネタの中でのインタビュアーの声を担当させて頂きました。
私の収録はあっという間に終わったので、そのまま残ってベルベットの山崎優さんの
サブ出しナレーションも見学させて頂きました。
放送は来年と少し先ですが、本物の紅白よりも長尺、そして本物の紅白よりも
たくさんの人が出演しているという豪華な番組です〜
山崎さんのナレーションもとっても素敵でした!

スタッフの皆様、お声がけ下さった義村社長、武信さん、見学させて下さった山崎さん、
ありがとうございました!

桑原礼佳
BS-TBS「それがしりたい~ニッポンおもしろいネ~」
12月24日(月)19時~20時に放送される『不景気でも強い!超高級ブランドの秘密』の回のナレーションを担当させて頂きました。不況の中でも愛され続ける超高級ブランド。普段は裏側を見せることのない一流ブランドの裏側に、ドン小西さんのナビゲートで迫ります!

別番組でのご一緒させて頂いたスタッフの方々のご縁もあり、ナレーションを担当させて頂きました。ヴォイスオーバーも一部やっております。
クリスマスイブの夜7時は是非BS-TBSを御覧ください!

トビー上原
関西テレビ『新・ミナミの帝王』PRナ レ トビー上原
この度、関西テレビにて来年1月5日放送のドラマ『新・ミナミの帝王』複数話のスポットPRのナレーションを担当させて頂きました。
主役の千原ジュニアさんは往年の『竜二』を彷彿とさせる役作りで、静かな迫力を醸し出しています。
私事ですが、俳優時代、ヤクザ・地回り役で、この系統の映像作品には幾度となく出演させて頂いたので、とても感慨深いです。お正月、関西地方に帰省された際には、ぜひ御覧ください。

トビー上原


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR