最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
NHK ためしてガッテン「幸せ!お弁当応援SP」

2012年10月31日 (水曜) 午後8時 ~ 8時43分

なななんと、あの「ガッテンガッテンガッテン!」でおなじみの
ためしてガッテンで、ナレーションをさせて頂きました。
以前こっそり福井県民代表として顔出しさせて頂いたこともある、思い出深い番組です。
メインナレーターの生野さん、そしてスタッフのみなさん、今回お声がけ頂いた狩野さんがいらっしゃる現場の雰囲気もはとても和気藹々としていて、
こんなに長く愛される番組が生まれているのも「ガッテン」です。

わたしはお弁当のレシピをご紹介しています。
お弁当作りが楽しく、おいしく、しかもそれが簡単に出来たら嬉しいですよね!
毎朝のお弁当作りに、そしてここぞという行事のためのお弁当作りに、是非参考になさってください!

ナレーターを目指すずっと前から、家族で見ていた国民的番組に、
お仕事で関わらせていただけたことに本当に感謝です。
ありがとうございました!

四本木典子

NHK総合ドラクロワ「幸せサプライズ」 逸見友惠
10/26 NHKドラクロワは、新企画「幸せサプライズ~お母さんにありがとうが言いたくて~」
難病を克服した少年が仲間と協力し幸せサプライズを!
ずっと支えてくれたお母さんに‘ありがとう’を伝える密着ドキュメントです。

ありのままの感動を皆さんにお届けできるようにと、ナレーションさせて頂きました。

NHK総合ドラクロワ「幸せサプライズ」は、10/26夜22:55から放送です。再放送は10/29深夜25:15です。ぜひ、この感動をご一緒に。
幸せサプライズ
追伸:スタッフの皆さん、狩野さん、嬉しいお言葉をありがとうございました。次は私も幸せポーズとる、笑!

逸見友惠
BSJAPAN「夫婦でありがとう」 逸見友惠
新番組「夫婦でありがとう」毎週金曜日21:00-21:54BS JAPANにて。10/12より放送スタートです!

MC山口智充さんでお届けするこの番組は、長年連れ添ったご夫婦をお招きしその歴史と物語を伺うなか、夫婦円満の秘訣を探る本格トークバラエティです。

私も先輩方から学びながら、ありのままのドラマを伝えられるようナレーション読ませて頂きます。
また、オープニングの語りはスペシャルに、麻生美代子さんが担当されていらっしゃいます。収録を見学することができて、感動でした!!!

皆さまお誘いあわせの上、ぜひほっこりしたお時間をお楽しみください(*^^*)
夫婦でありがとう

逸見友惠

【竹山のやりたい100のこと〜ザキヤマ&河本のイジリ旅】@塩月友香
初めましてです。4月からCSフジテレビONEにて放送されている【竹山のやりたい100のこと〜ザキヤマ&河本のイジリ旅】というザキヤマさんと河本さんがイヤがる竹山さんをイジリ倒す番組が11月21日にDVD3巻同時発売になります。私は番組のナレーションをさせていただいています。

そしてDVD発売記念に地上波(CX)でも放送が決定しました!

10月19日(金)26:35〜27:35
11時9分(金)26:30〜27:30

地上波の方は第1回目〜4回目までのダイジェストになっております。深い時間ですがぜひぜひよろしくお願いします!

私の初ナレーション、初バラエティー、初地上波です。バラエティー大好きなので本当に嬉しく、感謝でいっぱいです。スタッフの皆さん、狩野さん、武信さん、皆さまありがとうございます。

※ちなみに旅番組ではありません。
☆新番組のお知らせです☆


アドバンス秋6期、よのひかりです。
新番組の告知をさせてください!
 
フジテレビ16日火曜深夜25:05より
新しき知の格闘技「ソモサン・セッパ!」が始まります。
論理的思考と想像力を問うクリエイティブ・クエスチョン番組!
よのひかりは、問題を読ませていただいております。
ぜひご覧いただき、感想などお寄せいただけましたらこんなにうれしいことはありません!!
どうぞよろしくお願いします。
そして今回チャンスをいただきましたスタッフの皆々様、義村学長、狩野さん、武信さん、山上さん、
本当にありがとうございます。
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

「ファミリー☆ウォーズ」
小坂由里子です。
特番のお知らせ、失礼します
13日(土)13:30~14:30
サタデーバリューフィーバーにて
「芸能人家族バトルSHOW ファミリー☆ウォーズ」がOAされます。
はなわさん、デンジャラスのお二人、そしてチャンカワイさんが、ご家族をあげ
て隠し芸で対決しちゃうというもの。
一週間で、よくこんな難しい技を習得しちゃうなぁ、と驚かされますよ。
さらに、お昼の時間帯にはなかなか無い豪華ゲスト豪華セットで、ナレーション
しながらとても驚きました!
ご家族揃って楽しめる一時間、お願いです、是非見て下さい^^/
スタッフの皆様、武信マネージャーに多大なる感謝を......

CIMG0558.jpg


『歴史B~ほっとけないB級ニュースたち~』
小坂由里子です。

5日23時~フジテレビにて『歴史B~ほっとけない
B級ニュースたち~』という番組がオンエアされちゃ
います。
'80年代'90年代'00年代の30年の歴史をざざっと紹介しつ

メインニュースに隠れて、知られていない?忘れられ
た?ひっそり紹介された?的なニュース、名付けてB
級ニュースをご紹介しちゃうというもの。
あの方がセクシーな格好で始球式を?などなど、今だ
からこそお伝え出来るニュースを見て、ぜひツッコミ
を入れていただければ幸いです。
今回初めてご一緒させて頂いたスタッフの皆様、候補
にあげてくれた武信マネージャーに、今回も深い愛を
?


テレビ朝日「大人のバナナ」 逸見友惠
新番組「大人のバナナ」今夜スタート!!

40歳になってしまった日村さん。見た目はおっさんなのに、中身は子供のまま。
この番組は、そんな日村さんとちゃんとした大人になるための情報を学んでもらう番組です。
初回のゲストは、アンガールズさん。「大人の革靴」についてお勉強。

私は、見守り系ナレーションを担当しております。

テレビ朝日「大人のバナナ」毎週木曜日深夜1時51分からオンエア!!
深い時間ですが、ステキな大人になりたい皆さん、必見です。

20121004_76008.jpg

テレビ朝日「キラ☆キラGirly mama」

10月5日 26時50分~
深夜も深夜ですが…寝てる場合じゃありません!
紗栄子さん×東原亜希さん×住谷杏奈さんの超人気カリスマママのトークバラエティーです!
話題を集める3人の女子トークって?!
ナレーターでありながらも、わたしが一番興味津々かも知れません…。

3人を通して、かわいいショップやカフェをチェックして、次のお休みにお出かけしてみては??
しかも、2時間で楽しめること、というリミットがあるので、忙しい女性にはもってこい!忙しい男性にももってこい!
是非ご覧くださいませ。

四本木典子



キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR