最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
NHK総合 ファミリーヒストリー

あなたは
自分の祖先を
家族の歴史を知っていますか

どうも、妖精の孫、大山裕子です。

毎回、ゲストの祖先をたどって感動の家族史を掘りおこしてきたドキュメンタリー番組「ファミリーヒストリー」
この秋なんとレギュラー化します!

(ぇえーっ!超凄くないっ?!見たことある人はご存知かと思いますが、すごくテマヒマかかった徹底取材が話題の壮大な番組ですよ!これマジ。)

初回は
10月1日(月) 22時~ @NHK総合

ゲストは俳優の永瀬正敏さんです

はい、あたしの憧れ、濱マイクです
見るしかないなー

いい人なんですって、永瀬さん
スタッフさんいわく。

とかなんとか宣伝しといて
あたしは本編読んでおりませぬ
予告をよませていただいたのです

でもあたしの口から永瀬正敏とゆうワードが出せたことだけで幸せです!

ちなみに第三回は冒頭を読ませていただいております!
(余貴美子さんの回!大好きなの!こちらも余さんの名前を発せられただけでもーてんやわんや!)

マネージャーの狩野さん、読んでくださったスタッフの皆様、ありがとうございます!

ワキャ!

見てくださいまし!

余談ですが、あたしは祖先よく知りません!
知ってるのは、お嬢様育ちのばあちゃんは妖精が見えるってことくらい♪たぶん妖精なんだと思う♪





TBS-MBS系全国ネット ドラマ「リセット」予告ムービー 逸見友惠
鈴木保奈美さん主演でお贈りする、秋の特別ドラマ「リセット~本当のしあわせの見つけ方~」予告ムービーのナレーションを担当させて頂きました。冒頭の鈴木保奈美さんの「ただいま」のひと言がたまりません!まずは、予告でお楽しみください。
TBS-MBS系全国ネット、9月30日(日)よる9時から放送です!

http://www.mbs.jp/reset/

逸見友惠


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR