最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
VPナレーション収録しました! 目黒 泉
この度、玩具メーカーさまより発売中の玩具の店頭用映像ナレーションを担当させて頂きました。

アンパンマン「赤ちゃんにっこり こっちみては~い」

全国のアカチャンホンポ店舗内にて映像が流れる予定です。

玩具の性能にびっくり!!子どもたちの姿に思わずにっこり^^
かわいらしい映像を見ながら、笑顔が溢れる収録でした。

制作スタッフの皆さま、お声かけいただいた猪鹿蝶の武信さん、改めてこの機会を頂けたことに感謝致します。
皆さまありがとうございました!

IMG_8973.jpg

目黒 泉
テレビ朝日「ロンドンオリンピック2012ハイライト」など。逸見友惠
テレビ朝日「ロンドンオリンピック2012ハイライト」注目選手の戦いを一挙紹介!福見友子選手のVTRなどナレーション担当しました。その後「シンクロデュエット」でもお声がけ頂き、こちらは張り切って煽りナレーション。ドラマ溢れる原稿を前に武者震いしつつ、映像に思いっきり飛び込んでまいりました!

スタッフの皆さま、連日お疲れさまでした^^
http://www.tv-asahi.co.jp/london2012/onair/index.html

追伸:オリンピック番組に携わることは、ナレーターになると決意した北京の夏からの夢でした。ひとりでは到底辿りつけませんでした。感謝の気持ちでいっぱいです。
逸見友惠
TBSスパニチ「東京VS46道府県」逸見友惠
No.1都市東京と地方が様々なジャンルで真剣勝負「東京VS46道府県」7月29日14時からオンエアです!MCさまぁ~ずさんはじめゲストもとっても豪華な特番です。金髪麗しいAXTO大江戸さんと共に熱くナレーションさせて頂きました。
初めてのレギュラー番組「ホリさまぁ~ず」の演出・水野さんとの嬉しい再会もありテンション上がりっぱなし、笑。当時無名の新人だった私を抜擢して下さった猪鹿蝶の狩野さんにも改めて感謝申し上げます。 逸見友惠東京VS46道府県

TVCM「ユニクロ/ルームハーフパンツ」逸見友惠
TVCM「ユニクロ/ルームハーフパンツ」のナレーションを担当させていただきました。またひとつ素敵な作品に携わることが出来て、とても嬉しいです。ユニクロのルームハーフパンツで夏を涼しく。皆さん、おそろいでどうぞ。

普段ブースに入ると外を覗くことはほとんどしないのですが、OKテイクの瞬間、監督と目があって痺れました。また一緒にお仕事できるように更に精進しようと誓った至福のひとときでした。
逸見友惠
http://www.youtube.com/watch?v=5JgJAmNB9n8&feature=player_detailpage
「恋クル リサイクル」
関西テレビで2月に放送されて好評だった番組『恋クル リサイクル』が帰って来ます!
しかも8月の木曜深夜に5週連続で!!
「元カノ」が「元カレ」を、新しい女の子=これから彼女になるかもの「コレカノ」に紹介するという新感覚合コンバラエティ。
女子の本音が見えたりして、ちょっと怖いやら面白いやら。
8月2日(木)深夜0:35~1:00 8月中の毎週木曜日放送します。関西付近の方はぜひ!
私も普段と違う、ちょい上からテーストなナレーションをしています^^
いつもご一緒するスタッフさん&狩野さんに多大なる感謝です!

「SKE48のマジカル・ラジオ2」DVDBOX
日テレ『SKE48のマジカル・ラジオ2』のDVDが9月7日に発売されるとあって、その豪華特典映像のナレーションを、1に引き続き担当させて頂きました♪
ベルベットオフィスのナレーター山崎優さんもご一緒です。

私の担当は「完全密着ドキュメント  SKE48レギュラーのマジラジ奮闘記」「完全密着ドキュメント SKE48ゲスト&若チン&鬼丸Pのマジラジ奮闘記」の二本。
思わず吹き出しそうになるのをこらえてのナレーション。毎回思いますが、SKEメンバーにこれだけやらせるって本当にすごい番組です。
今回もスタッフさん&武信さんにお世話になりました!ありがとうございました^^



キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR