最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
テレビ東京 「サマンサタバサレディース」BSジャパン 「真夏のゴルフフェスティバル」

オンエア時間が迫る中、スタッフのみなさんが間に合わせるため必死に動く姿がとても熱い現場でした。
まさに時間との戦いで、ギリギリながらもみなさん一丸となってどんどんVを繋げて行く様子が格好良過ぎでした!
そんな渾身の番組に、ワイルドな佐野文俊さんと共にナレーションさせて頂きました。
色々と時間を調整して下さった武信さんにも感謝です!ありがとうございました!

四本木典子
DVD-BOX「アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ!」
120707_2109~02

初めまして、藤本隆行です。

2012年8月8日に「アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ!」のDVD-BOXが発売されるのですが、
その中に収録されている特典映像DVDのナレーションを、私が担当することになりました。
日テレジェニックを目指して奮闘する若きアイドル達の舞台裏を、余すことなくお届けしております。

DVD-BOXの正式タイトルは
「アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ! 感謝感激雨穴れ! 史上最多の候補生! オモテもウラも、涙も笑いも、酸いも甘いも、ぎゅっと詰め込みお届けします! 笑いと感動を何度でも! ! おなかいっぱいDVD-BOX! ! あげあげ盤(嬉) 」
・・・となっております。

スタッフの皆さま、そして猪鹿蝶の武信さん。
本当にありがとうございました!
「なんだ君は!?TV」
7月5日21時OAの、TBS『なんだ君は!?TV』
シリーズ通算第四弾、ゴールデン進出第二弾の人気特番に、今回も
参加させて頂きました。

田原総一朗さんのジャーナリズム精神にのっとった芸人さんたち
が、思わず「なんだ君は!?」と言ってしまう個性的な方々を徹底
取材しちゃうとうこの番組!!
中でも私は「ディズニーランドに5000回通った主婦」を担当。

シリーズ第一弾から参加させて頂いているので、思い入れのある大
好きな番組ですまた次回があることを願っています!
スタッフの皆様、そして狩野マネージャー、今回も本当にありがと
うございました!(小坂由里子)


NHK BS-1 「アスリートの魂」

この度は、NHKのスポーツドキュメンタリー「アスリートの魂」でナレーションを担当させていただきました!

7月2日(月) BS-1 20時から放送です!

内容は
今季のロンドンオリンピックに出場する注目の美人アスリート、
女子ウエイトリフティング選手、八木かなえさんに注目した回となっております。


オリンピック選手のドキュメンタリーを読むことは
大山の夢のひとつだったのでありますぞ!!
(…大山の個人的な事情はどうでもいいって話なのですが。てへぺろ。)


八木さんの笑顔は、ただ可愛いだけじゃないんだぜー!
皆さま、ご都合よろしければ是非是非ご覧くださいませっ!


ナレーター 大山裕子



キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR