最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
フジテレビ「ドリームオファー」@コーイチ
mail.jpeg
「ドリームオファー一流アスリートにムチャなお願いしちゃいました!SP」の番宣番組を1週間に渡って担当させていただきました!
ドリームオファー実行委員会が、総勢34名の一流アスリートに前代未聞の無理難題を突き付ける、チョー贅沢な番組の番宣です。SPを観る前にまずはこちらでお楽しみ下さい!
22(日) 27時20分-25分
23(月)27時20分-25分
24(火)27時50分-55分
25(水)27時10分-15分
26(木)27時45分-50分
27(金)27時25分-30分です。
ムチャなお願いですが、どうぞ皆様リアルタイムでご覧くださいませ。猪鹿蝶・狩野さん大変ありがとうございます。
TBS『アシタスイッチ』@逸見友惠

新番組のナレ録りにいってきました。『アシタスイッチ』毎週日曜23:30-TBSにてOA。ゲストふたりが、心を裸にして向き合う特別な語りの中から、MC田辺誠一さんと中田有紀さんと共に、輝くアシタへのヒントを探すトーク番組です。第一回目は本格派俳優市村正親さんと豊原功補さんをゲストに迎え、4月8日(今週日曜日)スタートです!私も普段のバラエティな声とは違う素の声でナレーションしています。とても素敵な番組なので、ぜひご覧ください。逸見友惠

NTV 『みんなのアメカン』逸見友惠

雨上がり決死隊と佐々木希の『みんなのアメカン』超豪華ゴッドなゲスト2時間スペシャル!!今夜7時から日本テレビにてOAです。番組オリジナルのゲーム&クイズに挑戦する「感じる」バラエティ。私も引き続きナレーションさせて頂いてます。みなさんぜひぜひ~ぜ~ひぜひ見てください!よろしくお願いします。
逸見友惠
NHK総合 「情報ライブただイマ!」@池谷広大
池谷広大です。
このたび都さゆりさんとともに毎週金曜22時から放送「情報ライブただイマ!」の生ナレーションを担当することになりました。武信さんありがとうございます!
昨年の震災以降、多くの方が心のどこかに不安を抱えていることでしょう。今はツラくとも未来は明るい!明るい未来を思い描く手助けをする、そんな未来志向の番組です。とまぁ小難しく言ってしまいましたが、週末に向けて気楽に、肩の力を抜いてお酒なんかを飲みながらご覧いただけたらと思います。
ETV 「特盛!テストの花道」金髪美女@大山裕子

大山です

ETV 「特盛!テストの花道」
現場はこんな具合★

嬉しいときはピースサインす★


Eテレ「Rの法則」@小坂由里子
小坂由里子です。
昨年度まで週一で放送されていた、Eテレ「Rの法則」 が、4月から月曜~木曜の帯になってバージョンアップ!!前からナレーションされていた大江戸よし々さんに加え、参加させて頂ける事に♪♪
コーナーによってナレーションを担当し、ランキングコーナーではキャラクターボイスも。中高生向けの番組ですが、大人が見ても興味深いテーマが沢山あります。内容によって、色んなテイストのナレーションが求められ、とても楽しくやり甲斐があります。
帯だけあってスタッフさんは沢山いらっしゃり、これから多くの方と出会うのが楽しみです。私を推して下さったという狩野さん、本当にありがとうございます!
TBS「なんだ君は?!TV」@小坂由里子
3月30日21時~はTBS「なんだ君は?!TV」を担当させて頂きました!
昨年3月のシリーズ第一弾からナレーションさせて頂き、今回は第三弾、しかもゴールデ二時間に昇格です。
思わず「なんだ君は?!」と言いたくなる、強烈な個性をもつ方々に密着したドキュメントバラエティ!!
一度見始めたら目が離せない方ばかり。評判も良かったようで、次回もあるかも?!
スタッフの皆さん、狩野マネージャー、いつもありがとうございます!! 小坂由里子でした。

テレ東「世界卓球2012」@小坂由里子

テレ東系「世界卓球」の直前スペシャルにて、ナレーションをさせて頂きました!
担当は「福原愛物語」です。福原選手とお母さんの心あたたまるストーリー。
アスリートの家族愛をナレーションしたかった私に、ものすごいプレゼントとなりました。

演出は乾さんとの念願のお仕事、ベルベットオフィスが誇るスーパーでセクシーなナレーター、田子千尋さん、高川裕也さんと共演です。お二人のナレーションしびれました!
スタッフの皆様、武信さん、ありがとうございました!
スタッフさんの中には、「スターズオンアイス」でもご一緒の方がいらして、これまた嬉しかったです。

NHK ETV 「特盛!テストの花道 」
毎週月曜放送「テストの花道」の実践編をお送りする
『特盛!テストの花道』
4月7日(土)午前10時からスタートです♪♪

オリラジあっちゃんをコーチにむかえ、全国の高校生とつながってゆく生放送!

以前は高校生のB子ちゃんとゆう役柄でのボイスオーバー参戦だった大山ですが、
今回からは出題する問題やVTRのナレーションを担当させていただくことになりましたっ

これであたしの思考力もアップしてキレキレになることまちがいなしっ

一緒に考えるチカラ養いましょ♪
Eテレ『特盛!テストの花道』@大山裕子
毎週月曜放送「テストの花道」の実践編をお送りする『特盛!テストの花道』4月7日(土)午前10時からスタートです♪♪
オリラジあっちゃんをコーチにむかえ、全国の高校生とつながってゆく生放送!

以前は高校生のB子ちゃんとゆう役柄でのボイスオーバー参戦だった大山ですが、今回からは出題する問題やVTRのナレーションを担当させていただくことになりましたっ
これであたしの思考力もアップしてキレキレになることまちがいなしっ一緒に考えるチカラ養いましょ♪


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR