最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
「SKE48のマジカル・ラジオ」DVD@小坂由里子




特番『恋クルリサイクル』ナレーション@小坂由里子
関西テレビにて、23日深夜1時5分~『恋クル?リ サイクル』がOAされます♪オリラジさんがMCの合コンバラエティ~。でも普通の合コンじゃないんです!なんと元カノが、 元カレを紹介しゃう、というもの。中には元カノと合 コンに参加している女の子が険悪なムードになっ ちゃったりも。それを横目に?私がちょい上から目線でナレーション しております。関西だけのOA。エリアの方はどうぞご覧下さい!

もう何度かご一緒しているスタッフさんたち。現場は とっても盛り上がりました!ナレーターを決める際に、今回スタッフさんの何人か が私の名前を出して下さったそう。覚えて下さって嬉しかったです。このご縁のきっかけを作って下さった狩野さんに心から感謝です♪

日テレ「世界に負けない!東北遺産の旅」@小坂由里子
日テレ1月15日(日)15:00~「世界に負けない!東北遺産の旅」ナレーションさせて頂きました♪

小倉智昭さんと柴田理恵さんに、東北遺産プレゼンターとしてウド鈴木さんとサンドウィッチマンが出演し、
東北の美味しい物、素敵な場所などを紹介して、東北を盛り上げちゃおう↑↑という番組です^^バラエティあり、歴史あり・・これを見たら東北に行きたくなること間違い無し!!

関東圏の視聴率もなかなかだったのですが、東北エリアの視聴率はものすごく良かったようで、本当に嬉しかったです。狩野さん、候補にあげて下さり、ありがとうございました♪


NHK総合「大英博物館・中国古代文明の魅力 」
この度はNHKスペシャルの番組紹介でナレーションを担当いたしました♪

2月18日(日) 20:29~20:45
NHK総合
「大英博物館・中国古代文明の魅力 」

古代史の謎を解き明かす調査に、NHKスペシャルが密着取材し今年放送される「大英博物館」や「中国古代文明」などの番組内容をいち早く紹介します。
これからも多種多様な内容のNHKスペシャルが楽しみになるミニ番組です☆ぜひご覧ください♪
歴史好きな方は、19:30から同局で放送の「異端の王」( 玉木宏さんナビゲーション)から続けて是非♪♪

by ナレーター大山裕子
NTTドコモ 明日へのストーリー
今回、地上波・他で放送のインフォマーシャルを担当させて頂きました。

これはNTTドコモと東京慈恵会医科大学のスマートフォンなどのモバイル端末を活用した医療情報システムに関する共同研究のインフォです。
度々お仕事をさせて頂いております、TBS毎週日曜18:30の『 夢の扉+』内・他で放映されています。

制作スタッフの皆様、そして猪鹿蝶の武信さん、本当に有難うございました。


トビー上原


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR