最新ナレーション出演 | キャスティング猪鹿蝶のBlog
キャスティング「猪鹿蝶」(ナレーター専門スクールバーズ)の出演情報Blog
ETV特集『輝け二十八の瞳~学び合い 支えあう教室~』
このたび、目標のひとつであったETV特集のナレーションを担当させていただきました♪

NHK ETV
ETV特集『輝け二十八の瞳~学び合い 支えあう教室~』
OA 2月5日22:00~22:59


いつかできたら夢のようだと思っていた番組に・・・

触れてしまいました!

ねーさん、事件です。

猪鹿蝶の狩野さん、番組スタッフのみなさま、ありがとうございます!

内容はとゆうと、とある小学校で行われている『学びあい』の光景を映したドキュメンタリーです。
日々の生活のなかで“わかったフリ”をすることに慣れていませんか?そこを見直す機会を与えてくれる素敵な内容です。

ぜひご覧くださいませ♪

by ナレーター 大山裕子

「スターズ・オン・アイスのすべて」
昨年に引き続き、テレ東系列にて9日13:00~「スターズ・オン・アイスのすべて」ナレーションさせて頂きました☆

現在日本で開催されている、世界最高峰と名高いアイスショー「スターズ・オン・アイス」
オリンピックや世界選手権のメダリストのみが出場を許されるというアイスショーは、フィギュアスケート選手の憧れでもあるのですって。

そんな華やかなショーの紹介をさせて頂けるとはとっても嬉しい事。
一年ぶりにお会いしたスタッフさんのお顔を見ただけで安心し、自然体でナレーションする事が出来ました。

そして今回はアトゥ所属の大江戸よし々さんとナレーションで共演です。
バーズ出身者で特番をナレーションするという、私の目標の一つがまた叶いました!
ご覧下さった視聴者の方々、スタッフの皆様、狩野さん、ありがとうございました。

小坂由里子

日テレ「ヒルナンデス!」新年会◎織田っぱ
スクールバーズ4期生の織田ッぱ!(ペーパー)です。
1月9日(月)、『ヒルナンデス!』の新年会に参加させて頂いたのですが、一つの番組、ひいてはテレビに限らず全てのエンターテインメント、もっと言えば世界の大半の事象(もそうかもしれない)って、本当に色んな人間、色んな要素・物事の上に、成り立ってるんだなぁと、そんな当たり前のコトに改めて気付かされました。

スタッフ・出演者の方々など作り手・与え手側だけでなく、スポンサーや視聴者の皆様という受け手・支え、放送できる状態・環境など含め、とにかく色んなコト。
もちろん中には、しがらみや不満や思惑があり、好き嫌いや人気や賛否など様々でしょうが、ソレら清濁併せて全部。それでもやはり、全てに当てはまるように、何にも無くて、何にもしないで、何となく成り立ち、誰にでもどうあっても出来る、そんな安易なモンでは無いのを確信・実感いたします。

番組に携わらせて頂けてる一人として、あと書くと何だが大げさですが、全く大層な意味ではなく(笑)、せっかくこの世に生きてる一人として、またできる限りガンバる?
ん〜…何か違うな、活きてみたくなりました♪♪

触れる機会を戴けたコトに感謝です(*^_^*)◎織田ッぱ!(ペーパー)◎
日テレ「ヒルナンデス」新年会!@四本木典子

平成24年1月9日。成人の日!月曜ヒルナンデスの生放送終了後、新年会がスタジオで開催されました。逸見友恵さんに織田っぱ!くんに私、四本木典子と、我らがマネージャーの武信さんも、参加させていただきました!ちゃっかりスタジオのセットで記念撮影も。

ナレーターとしてご紹介にあずかり、、皆さんの前でマイクの前に立ったとき、喋る仕事をしているくせに、うまく言葉が出てこない。照れももちろんありますが、意気込みや、感謝の気持ちや、番組に対する思いが吹き出てきて、まとまらず・・・。
なので、その気持ちを仕事の成果で示すしかない!少しずつでもちゃんと恩返し出来るように、番組に貢献できるように、頑張ろうと思いました!


CMナレーション公開です!
あけましておめでとうございます。
今期アドバンス在学中のばーちーです。
私がナレーションを担当させて頂いたCMが1/2より公開となりました!

サッポロ プレミアムアルコールフリー

ノンアルコールなのにしっかりうまい!!
「すべての、ビール好きへ」とサッポロの皆さんがキャッチフレーズを付けられたのも納得の味です。
個人的には飲み干した後の後味が好き!ぜひCMともどもご賞味ください!
CMに起用してくださったメーカー様始めスタッフの皆様、猪鹿蝶の狩野さんに改めて感謝申し上げます。

ばーちー、こと、千葉聡司
テレ朝「池上彰の学べるニュース7時間半SP」@小坂由里子
12月31日放送のテレ朝『そうだったのか!池上彰の学べるニュース年またぎ7時間半SP』でナレーションさせて頂きました。その年の総決算、各局が力を入れた番組が並ぶ大晦日の夜。生放送 で7時間半とはテレ朝の熱意が伝わって来ます!!
スタッフさんは何日も寝ないで制作に取り組んでらっしゃいまし た。番組を台無しになんて出来ない!魂込めてナレーションするの み!と自分に気合い入れて臨んで参りました。
ちょっと前まで、こんな大型特番に参加させて頂けるとは夢にも思 いませんでしたが、これも猪鹿蝶のおかげです。マネージャーの狩野さんに多大なる感謝をしております。この番組で一年を締めくくれたこと、とても嬉しかったです。2012年もよろしくお願い致 します!
小坂由里子


キャスティング猪鹿蝶

猪鹿蝶はナレーター専門事務所「アトゥプロダクション」と「ベルベットオフィス」が共同企画するキャスティングプロジェクトです。

猪鹿蝶

CM・番組・VPにおけるナレーションを提案いたします。



facebook



ナレーターをもっと知りたい

猪鹿蝶のリンク

ナレーターになる・探す
猪鹿蝶・公式HP
http://inoshikacho.axto.jp/mobile/

ボイスサンプル収録専門スタジオ
スタジオバーズ
http://www.studiobirds.jp/

仕事に近づく学びの場
ナレーター専門スクールバーズHP
http://mobile.schoolbirds.jp/

ナレーターのリアルタイムを
ナレーターメルマガ(無料)
http://schoolbirds.urdr.bindsite.jp/narrator/



最新記事



カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



最新コメント



リンク



検索フォーム



QRコード

QR